« ウルフアイ。 | トップページ | あぁ憧れの。。。 »

2009年6月15日 (月)

放置プレーの限界?

うpが月曜火曜だけ、ムーンファイアな6月だぁね。
よーするに週明けの現実逃避、日曜日に戻りたーぃ(つд⊂)エーン

ネタがない訳じゃないんだけど、落としたカメラの気分が微妙、はぁdown
ディスクとかの時しか出してないから似たような写真ばっかりだしbearing

ほらねcamera
Img_4713

リロは言うことなにもなし、イイflair

Img_4718

ちょっと筋肉が硬くなりすぎちゃったからセーブしてたんだけど、
またムキムキになってきた~up

Img_4725
胸がステキheart02
怪我防止の為には良い状態をキープしなきゃねdash

ロールは、、、なかなか一筋縄ではいかんなぁ、難しぃbearing

な~んにも教えないとどーなるんだって事で、
今までホントになーんにも教えてこなかったんだけど。。。
それで日常生活に支障はないんだけど。。。

やっぱ大会とか非日常になるといろいろある訳で~sweat01
放置プレーにこだわりがあるわけでもないし、
なんつーかうまく言えないけど、でも絶対に乗り越えてやるfuji

という事で、、、ハードルでもup
越えるってだけなんだけどcoldsweats01
Img_4733
オーバー、、、ってディスクがぁdowndowndown

リロル共にソフトマウスだから基本的に長持ちするんだけど、
ボロボロトゲトゲになってくると、、、_| ̄|○
もうこのディスクはダメと言わんばかりに噛みだして、ワッフルもbearing

Img_4735
ボロディスクぴょ~んdash

ロールには内緒だけど、後ろ足を上げて跳ぶ練習なの(≧m≦)
楽しみながら一緒にいろいろガンバるべロールshine

Img_4738
えへへhappy01note

ぶろぐ村バナー変えてみたcoldsweats01
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
梅雨入りrainしたって聞いたんだけど、ホントsunなの?

|
|

« ウルフアイ。 | トップページ | あぁ憧れの。。。 »

コメント

やっほ~~~い!
お元気~!なにげにいろいろやってますなぁ♪
うちは問題山積みだよ~~~(泣)
ベルの事やら、モナの事やら、モナの事やら、モナの事・・・・・・・・・・
書くと長くなりすぎるから、書かないけど。
頭いてーーーbearing
今度いっぱい聞いて♪お願い♪

ロールが咥えてるの最初、何かわからんかった(汗)
が!ここまで使われりゃ~ディスクも本望ってもんだね♪
リロの筋肉うらやますぃlovely(女の子だけどcoldsweats01
何気に筋トレも今の課題!!!
話す事山ほどあるんだけど~~~smile逃げないでねrun

投稿: ベルママ | 2009年6月15日 (月) 22時17分

ベルママ>
元気だよ~一応coldsweats01

ワッフルはウチのディスクの末路down
クタクタになるとなぜか壊しちゃうんだよねwobbly

えーなんか怖ぇぇなによ山fujiほどって、、、sweat02
dollarと女virgoの話はムリだよヾ(.;.;゚Д゚)ノ
って誰もリロルパにそんな話はしないかcoldsweats01

聞く位なんぼでも聞いてやるさぁ、でも、、、
逃げるなって言われると逃げたくなるもんだ~(爆)
アディオ~スrunrunrun

投稿: リロルパ | 2009年6月16日 (火) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45347967

この記事へのトラックバック一覧です: 放置プレーの限界?:

« ウルフアイ。 | トップページ | あぁ憧れの。。。 »