« こんちゃーと。 | トップページ | もやもや。 »

2009年6月25日 (木)

4日前。

最近リロが、、、

Img_5162
その辺がヤケに気になるんだよね、、、ふんふんflair
庭の片隅が気になるようでbearing

Img_5152
絶対なんかいるから行ってもいいかしら?

ダメngずぇ~~ったぃダメannoy
どーせネズミとかヘビとか鳥とかそんなんだものcoldsweats01

しっかしアヅぃねsweat02
天気もイイしsun公園にでも、、、って行ってるしcoldsweats02
Img_5168
まだ?

Img_5178
cd投げてっ、早く投げてんheart01

週末はSUGOだし調整しながらリロルと遊んだのよ~note
一番アヅぃ日中にsweat01
Img_5170

Img_5184

そうそう、あれは4日前、6月21日、、、2年前のcoldsweats01
ちょっとした出会いだったんだけどcatface

今では色々お世話になってる大切なお友達。
それに、あの時もしも雨rainだったら・・・
こんなに皿投げてないかも、出会いって面白いね。

全く接点なんて無かったのにね~
天気sunとリロルdogとブログpcさまさまだheart01

それにしてもたった2年前なのにみんな若いっshine
環ちゃんはまだ環奈だし(笑)
環菜だったんだよねcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
たまーに過去記事見ると、おバカ~なこと書いてるんだよねbearing
恥ずかしいけどそれもまた思い出っつーことにしとくbook

|
|

« こんちゃーと。 | トップページ | もやもや。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45451279

この記事へのトラックバック一覧です: 4日前。:

« こんちゃーと。 | トップページ | もやもや。 »