« 4日前。 | トップページ | 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 »

2009年6月26日 (金)

もやもや。

ディスクドッグはジャンプキャッチがツキもの。

Img_5215
醍醐味でもあるんだけど、、、

ぶっちゃけ怖いsad
Img_5198
フリップならいいんだけど、こんな↑ヘンテコなタコ踊りキャッチされると怖いのよshock

着地に失敗して怪我しちゃうかも~なんて頭を過ぎっちゃうと、
もやもやもや~っと不安の渦がtyphoon

フリーならもっとなんだろなーなんて思うと・・・sweat02

Img_5201
リロは無理な体勢ってのはないから遊びでも大会でも安心していれるんだけど、、、

ジャンプの姿勢は個性なのかな?
そもそも教えるよーなもんじゃないし、そこを修正するってのは結構大変なのかもshock

Img_5209
草~し・あ・わ・せheart04

ま、よーするにヘンテコな体勢で取らなくても済むようなスローをすればいいだけなんだけどねsweat01

それなりに色々試しながらやれる事はやったんだし、あしたあさってはもやもや余計なこと考えないで信じて楽しもうっとnote
天気も良さそうだし、もやもやもスッキリ晴れるといいなsun
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
暑いのかなぁ、ムシムシしなきゃいいんだけどcoldsweats01

|
|

« 4日前。 | トップページ | 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45458576

この記事へのトラックバック一覧です: もやもや。:

« 4日前。 | トップページ | 暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。 »