○○練。
いー感じに週刊ブログになってる![]()
ディスクネタばっかりだし
アチャ
わかっちゃいるけど、またまたディスクネタ(;;;´Д`)
まー色々いろいろなんだけど、それなりにがんばってます。
なんのこっちゃ\(;゚∇゚)/
投げ練はモチロン@毎日毎日エブリデー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
と同時進行でリロルとの調整も忘れずにガッチリ犬練してます![]()
ロールは大会で負傷
した
肉球も治って、
後はヒート後のだらけた
ヤル気に気合を注入中![]()
次のSUGOまでには復活してもらわねば![]()

おらおらドドド
おらドドド![]()
![]()

たまにはぴょ~ん![]()
ヨケーな事考えないで楽しくプレィ出来るようにしっかり遊ぼうね![]()
がんがれロール
頼むぞロール![]()
ただいま絶好調なリロ![]()
誰かさんのあちゃこちゃスローも持ち前の器用さでフォロ~![]()
あらよっと4連発![]()
い~ち![]()

普通にぴょ~ん![]()
そのまま調子を維持していこー![]()
ご褒美にマ+パで2回出ししてあげようかな![]()
それともリロルパとオープンに出ちゃうか![]()
そのほかにもシャベ練、飲み練、カラ練と色々がんばってるのでした。
練習も楽しくなくっちゃね![]()
でもリロルパ、飲み練、カラ練はニガテ![]()
あわわ、20日はピアノのコンサートだったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
弾き練もガンバらなくっちゃ![]()
![]()
![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
投げ練と弾き練で気付いた![]()
おっさんになったら手首が硬ぃの![]()
イヤだイヤだ(´Д⊂グスン
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。




















コメント
おらもカラ練やりてぇ~~~
リロ絶好調だね

おらも小型やりたい~~~ケド、うちのお嬢様はゆっくりタイプらしい?
いつかディスクをキャッチしてくれるといいなぁ
つーか前回の宮城以降、仕事で不在&時間があるときは雨、で、まだタープを干していません
今日も大雨だし~~
カビ生えてないべか・・・
投稿: ももノアまま | 2009年6月11日 (木) 15時40分
ももノアまま>

カラ練するかー
でもリロルパは下手っぴなの
焦らないでゆっくり教えてあげて~

キャッチはデッカぃディスクじゃなくてソフトディスクとかMサイズのディスクで教えたらいーんでないの
あ~ぁクサ~ぃタープになってるぞぃ、それ

しーらなぃ
投稿: リロルパ | 2009年6月11日 (木) 17時28分