« スゴーの写真だよ。 | トップページ | ウルフアイ。 »

2009年6月 8日 (月)

○○練。

いー感じに週刊ブログになってるcoldsweats01
ディスクネタばっかりだしcoldsweats02アチャ

わかっちゃいるけど、またまたディスクネタ(;;;´Д`)
まー色々いろいろなんだけど、それなりにがんばってます。
なんのこっちゃ\(;゚∇゚)/

投げ練はモチロン@毎日毎日エブリデーsuncloudrainthundertyphoon
と同時進行でリロルとの調整も忘れずにガッチリ犬練してますrecycle

ロールは大会で負傷thunderしたweep肉球も治って、
後はヒート後のだらけたjapaneseteaヤル気に気合を注入中punch
次のSUGOまでには復活してもらわねばrun
Img_4164
おらおらドドドrunおらドドドrunrun

Img_4168
たまにはぴょ~んdash

ヨケーな事考えないで楽しくプレィ出来るようにしっかり遊ぼうねnote
がんがれロールup頼むぞロールhappy02

ただいま絶好調なリロflair
誰かさんのあちゃこちゃスローも持ち前の器用さでフォロ~good
あらよっと4連発dash
い~ちone
Img_4183
普通にぴょ~んnote

に~two
Img_4188
振り向きざまにひょぃっとねcatface

さ~んthree
Img_4273
上がったディスクもタメてタメて~dash

だーpunch
Img_4284
速いディスクもどりゃ~っsweat01

そのまま調子を維持していこーhappy02
ご褒美にマ+パで2回出ししてあげようかなflair
それともリロルパとオープンに出ちゃうかsmile

そのほかにもシャベ練、飲み練、カラ練と色々がんばってるのでした。
Img_4300
練習も楽しくなくっちゃねnote
でもリロルパ、飲み練、カラ練はニガテweep

あわわ、20日はピアノのコンサートだったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
弾き練もガンバらなくっちゃsweat01sweat01sweat01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
投げ練と弾き練で気付いたflair
おっさんになったら手首が硬ぃのdown
イヤだイヤだ(´Д⊂グスン

|
|

« スゴーの写真だよ。 | トップページ | ウルフアイ。 »

コメント

おらもカラ練やりてぇ~~~karaoke

リロ絶好調だねup
おらも小型やりたい~~~ケド、うちのお嬢様はゆっくりタイプらしい?
いつかディスクをキャッチしてくれるといいなぁheart02

つーか前回の宮城以降、仕事で不在&時間があるときは雨、で、まだタープを干していませんbearing
今日も大雨だし~~
カビ生えてないべか・・・

投稿: ももノアまま | 2009年6月11日 (木) 15時40分

ももノアまま>
カラ練するかーkaraoke
でもリロルパは下手っぴなのnote

焦らないでゆっくり教えてあげて~paper
キャッチはデッカぃディスクじゃなくてソフトディスクとかMサイズのディスクで教えたらいーんでないのflair

あ~ぁクサ~ぃタープになってるぞぃ、それshock
しーらなぃsweat02

投稿: リロルパ | 2009年6月11日 (木) 17時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45274381

この記事へのトラックバック一覧です: ○○練。:

« スゴーの写真だよ。 | トップページ | ウルフアイ。 »