« スゴーの写真だよ。 | トップページ | ウルフアイ。 »

2009年6月 8日 (月)

○○練。

いー感じに週刊ブログになってる
ディスクネタばっかりだしアチャ

わかっちゃいるけど、またまたディスクネタ(;;;´Д`)
まー色々いろいろなんだけど、それなりにがんばってます。
なんのこっちゃ\(;゚∇゚)/

投げ練はモチロン@毎日毎日エブリデー
と同時進行でリロルとの調整も忘れずにガッチリ犬練してます

ロールは大会で負傷した肉球も治って、
後はヒート後のだらけたヤル気に気合を注入中
次のSUGOまでには復活してもらわねば
Img_4164
おらおらドドドおらドドド

Img_4168
たまにはぴょ~ん

ヨケーな事考えないで楽しくプレィ出来るようにしっかり遊ぼうね
がんがれロール頼むぞロール

ただいま絶好調なリロ
誰かさんのあちゃこちゃスローも持ち前の器用さでフォロ~
あらよっと4連発
い~ち
Img_4183
普通にぴょ~ん

に~
Img_4188
振り向きざまにひょぃっとね

さ~ん
Img_4273
上がったディスクもタメてタメて~

だー
Img_4284
速いディスクもどりゃ~っ

そのまま調子を維持していこー
ご褒美にマ+パで2回出ししてあげようかな
それともリロルパとオープンに出ちゃうか

そのほかにもシャベ練、飲み練、カラ練と色々がんばってるのでした。
Img_4300
練習も楽しくなくっちゃね
でもリロルパ、飲み練、カラ練はニガテ

あわわ、20日はピアノのコンサートだったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
弾き練もガンバらなくっちゃ
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
投げ練と弾き練で気付いた
おっさんになったら手首が硬ぃの
イヤだイヤだ(´Д⊂グスン

|

« スゴーの写真だよ。 | トップページ | ウルフアイ。 »

コメント

おらもカラ練やりてぇ~~~

リロ絶好調だね
おらも小型やりたい~~~ケド、うちのお嬢様はゆっくりタイプらしい?
いつかディスクをキャッチしてくれるといいなぁ

つーか前回の宮城以降、仕事で不在&時間があるときは雨、で、まだタープを干していません
今日も大雨だし~~
カビ生えてないべか・・・

投稿: ももノアまま | 2009年6月11日 (木) 15時40分

ももノアまま>
カラ練するかー
でもリロルパは下手っぴなの

焦らないでゆっくり教えてあげて~
キャッチはデッカぃディスクじゃなくてソフトディスクとかMサイズのディスクで教えたらいーんでないの

あ~ぁクサ~ぃタープになってるぞぃ、それ
しーらなぃ

投稿: リロルパ | 2009年6月11日 (木) 17時28分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ○○練。:

« スゴーの写真だよ。 | トップページ | ウルフアイ。 »