トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)
ホントに東北かっ![]()
ってくらい暑かった
6月末のSUGO大会、2日間![]()
ぶっ倒れるかと思った_| ̄|○
でも、、、
帰ってきたらウチのリビングに飾ってた初決勝のキラキラディスクが![]()
そう、やっちまいました。
27日(土)
急遽当日エントリーした公式小型でリロとリロルパ初優勝![]()
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暑さも一気にぶっ飛んだ![]()
リロルマと2回出しだったんだけどガンバったリロっ![]()
1R目20P、2R目12P、計32Pで1位通過。
決勝はコーギーの麿が捲くって来た![]()
FR目11Pで合計43P、3P差でなんとか逃げ切れた~![]()
初優勝だよ~やったよ~![]()
ウイニングラン
も初体験、でもなんか恥ずかしかった![]()
他はロール&リロルパでオープン、リロ&リロルマで公式小型、
ロール&お嬢でチャレンジだったんだけど、完全に忘れたっ(爆)
実はこの日の公式競技、、、
オプン
:もだ父&環ちゃん![]()
レディス
:もだ母&環ちゃん![]()
小型
:リロルパ:リロ![]()
へへ、岩手が公式完全制覇だったのでした![]()
なんかスゲーうれしぃ
後で祝勝会するべっ![]()
そして28日(日)・・・
あり得ない出来事が![]()
ロール&リロルパでオープン、リロ&リロルマで公式小型、
ロール&お嬢でこども、またまた急遽リロ&リロルパで公式小型![]()
ロールのオープン1R目、5投全キャッチ~![]()
夜にロールと話し合ったの![]()
2R目は2キャッチだったんだけど、ちょっと光が見えてきたかも。
お嬢も1R目32P、2R目2?Pでこども2位![]()

練習しないくせに距離も伸びてきててイイ感じなんだけど、
二日ともミススローが悔やまれる結果。
練習だ練習
リロの公式小型は、、、
1R目、リロルマ10Pで4位、リロルパ16Pで2位。
2R目、リロルマ6Pで計16Pの3位確定![]()
ってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!2人で決勝残っちゃった![]()
![]()
![]()
2位はコーギーのもんもん31P。
ヤベェ、もんもんの得点力とリロの負担を考えると点差が欲しぃっ![]()
っと3投目ロング8Pを試みナイスキャッチ~~ポロっ![]()
あ”~_| ̄|○
リロルパ18Pで計34Pの1位、3P差。
FR目、、、
リロルマ8P追加で24P、3位決定![]()
10エントリーだからリロルマも黒ディスクGetだー![]()
![]()
![]()

リロルマもだんだん距離が伸びて来たっ![]()
あとは安定すれば
場慣れだ場慣れ。
ヘンテコな風でみんな苦しんだ中の3位はマグレじゃないから自信持て~(≧∇≦)
次のもんもん8P追加の39P。
5P差でリロルパ、、、プレッシャーがぁ![]()
1投目ミススロー_| ̄|○
2投目6P、やった~![]()
3投目、ミススロー○|_| ̄ =3 ズコー
4投目、ミススロー_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
2回もチャンスがあったフィニッシュ決められなかった![]()
緊張の糸が切れちゃったとはいえ悲しすぎる![]()
でも合計40P、1P差で逃げ切り、、、ぬぁんと連勝ダ~~~![]()
またまたやっちまっただよ~![]()
SUGO制覇だよ、ありえねぇ![]()
超サイコー
超Coooooooool
リロ~![]()
忘れられない大会になりました![]()
ロールもガンバったね![]()

ロールもリロに負けるなガンバルぞー![]()
スゲー暑い中に2回出しで無理させちゃってゴメンね、リロ![]()
でもガンバった~よくやった~![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
今日は一番デカぃバナーだ![]()
リロにガンバったヨシヨシヨシぽちぽち
したってちょ~![]()

一晩寝たらどーんと疲れが出ちゃった![]()
暑い中みんなホントにガンバった。
どの子
もエライ、スゴイっ![]()
| 固定リンク
| コメント (7)
| トラックバック (0)
ディスクドッグはジャンプキャッチがツキもの。
ぶっちゃけ怖い![]()

フリップならいいんだけど、こんな↑ヘンテコなタコ踊りキャッチされると怖いのよ![]()
着地に失敗して怪我しちゃうかも~なんて頭を過ぎっちゃうと、
もやもやもや~っと不安の渦が![]()
フリーならもっとなんだろなーなんて思うと・・・![]()

リロは無理な体勢ってのはないから遊びでも大会でも安心していれるんだけど、、、
ジャンプの姿勢は個性なのかな?
そもそも教えるよーなもんじゃないし、そこを修正するってのは結構大変なのかも
ま、よーするにヘンテコな体勢で取らなくても済むようなスローをすればいいだけなんだけどね![]()
それなりに色々試しながらやれる事はやったんだし、あしたあさってはもやもや余計なこと考えないで信じて楽しもうっと![]()
天気も良さそうだし、もやもやもスッキリ晴れるといいな![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
暑いのかなぁ、ムシムシしなきゃいいんだけど![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近リロが、、、

その辺がヤケに気になるんだよね、、、ふんふん![]()
庭の片隅が気になるようで
ダメ
ずぇ~~ったぃダメ![]()
どーせネズミとかヘビとか鳥とかそんなんだもの![]()
しっかしアヅぃね![]()
天気もイイし
公園にでも、、、って行ってるし![]()

まだ?
週末はSUGOだし調整しながらリロルと遊んだのよ~![]()
一番アヅぃ日中に![]()
そうそう、あれは4日前、6月21日、、、2年前の![]()
ちょっとした出会いだったんだけど![]()
今では色々お世話になってる大切なお友達。
それに、あの時もしも雨
だったら・・・
こんなに皿投げてないかも、出会いって面白いね。
全く接点なんて無かったのにね~
天気
とリロル
とブログ
さまさまだ![]()
それにしてもたった2年前なのにみんな若いっ![]()
環ちゃんはまだ環奈だし(笑)
環菜だったんだよね![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
たまーに過去記事見ると、おバカ~なこと書いてるんだよね![]()
恥ずかしいけどそれもまた思い出っつーことにしとく![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
土曜日はピアノコンサートだったのでした。
ま、コンサートっても大人だけの発表会かな。
こういうのでもなければ人前で弾くなんてないから下手っぴ~なりに楽しみだったり。
両手に花
状態の打ち上げ
含め![]()
ま、キンチョー
してるリロルパでも見て笑ったってくださいまし![]()
曲はお蔵入りしてたショパンのノクターンop9-1でし![]()
頭は直したつもりだったのに寝癖のままだし
姿勢悪っ_| ̄|○
数十人程度の観客とはいえシーーーーンと静まりかえった所での演奏は、
皿投げとは比較にならん吐きそうな緊張感が、、、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
真っ白になったり、変な汗かいたり、手が震えたり、足がペダルから離れなくなったり、
心臓から口が飛び出そうな普段ではありえねー緊張感がまたなんともいえず![]()
さて、曲のネタが切れた
次はなに覚えようかな~![]()
簡単だけど難しく聞こえてカコイイ曲、、、誰か知りませんか![]()
![]()
![]()
こないだとてーも美声でGoooooodなヴォーカルがいたんだ~![]()
ごく身近に
( ̄ー ̄)ニヤリ
うふ![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
青々とした芝生の季節だぁね。
芝生の庭ってイイよね~憧れるよね~![]()
ここに住み始めた当初はガラが入った石ゴロゴロの庭で、
最初に石を取って土を入れて西洋芝の種を蒔いて草木を植えてと、
それなりに庭っぽくなってた、、、リロルが来るまでは![]()
すっかり荒らされて雑草ボーボー庭![]()
何とかせねばと去年、一部芝生をエッコラエッコラ張り替えたんだけど、、、
ここね~![]()
冬に枯れて以来、待てど暮らせど生えてくる気配全くなしっ![]()
雑草以外 _| ̄|○
犯人はわかってる。
シロクロ![]()
ダッシュ
するたびに削っていきやがる![]()
何とかしたいんだけど、また補修したり種蒔いても定着するまで庭使用禁止ってのはま~ずムリだから、やるだけムダだべさ
つかバカバカしくてヤル気にならん![]()
シバフ~カムバ~~~~ックщ(゚Д゚щ)カモォォォン
なんかイイ素材とか方法ってないもんだべか、うぅむ![]()
ぽちと芝生に気合いれてたもれ![]()
![]()
![]()
明日はピアノのコンサートだった![]()
ヤバぃ練習してない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
うpが月曜火曜だけ、ムーンファイアな6月だぁね。
よーするに週明けの現実逃避、日曜日に戻りたーぃ(つд⊂)エーン
ネタがない訳じゃないんだけど、落としたカメラの気分が微妙、はぁ![]()
ディスクとかの時しか出してないから似たような写真ばっかりだし![]()
リロは言うことなにもなし、イイ![]()
ちょっと筋肉が硬くなりすぎちゃったからセーブしてたんだけど、
またムキムキになってきた~![]()
ロールは、、、なかなか一筋縄ではいかんなぁ、難しぃ![]()
な~んにも教えないとどーなるんだって事で、
今までホントになーんにも教えてこなかったんだけど。。。
それで日常生活に支障はないんだけど。。。
やっぱ大会とか非日常になるといろいろある訳で~![]()
放置プレーにこだわりがあるわけでもないし、
なんつーかうまく言えないけど、でも絶対に乗り越えてやる![]()
という事で、、、ハードルでも![]()
越えるってだけなんだけど![]()

オーバー、、、ってディスクがぁ![]()
![]()
![]()
リロル共にソフトマウスだから基本的に長持ちするんだけど、
ボロボロトゲトゲになってくると、、、_| ̄|○
もうこのディスクはダメと言わんばかりに噛みだして、ワッフルも![]()
ロールには内緒だけど、後ろ足を上げて跳ぶ練習なの(≧m≦)
楽しみながら一緒にいろいろガンバるべロール![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
たまには庭ネタでも![]()
俗に言うガーデニングっつーのが意外と好きなリロルパ![]()
花とか木が好きなの、リロルパのイメージにぴったりでしょ![]()
ただテキトーな性格だから手入れはあまり・・・
手入れがあまりいらなくて変わってるのが好き(≧m≦)
庭の真ん中にはヤマボウシ:ウルフアイ。
デッカくなってきた![]()
ちょっと邪魔だったりもするけど(爆)
斑入りがcooooolでしょ~![]()
といってもホントは斑入りってあまり好きではないんだけど、
この木はリロルパの好きな花木なのです。
ウルフアイなんて名前もカックぃ~し![]()
花に見える白いのは総包片っつので、花じゃないの![]()
白い総包片にも斑が入ってるんだよ![]()
ホントの花はこれ。
ちっちゃーぃのが沢山![]()
秋には実がなっておいしく食べられるんだよ![]()
しっかし雨が降るとすぐに雑草がボーボーだなぁ![]()
おっかしぃなぁ、芝庭だったはずなんだけど![]()
雑草でもたまにキレイな花のやつも・・・
ムラサキ科かな?忘れな草系のなにかだと思う。
でもキレイだな~って取らないでいるとエライことになっちまぅ~![]()
雑草は雑草なのよね、そろそろ草刈しないと![]()
![]()
バナーぽちとね![]()
![]()
![]()
花とか木って良いんだけど虫がね![]()
毛虫とかクモってイヤだよね![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
いー感じに週刊ブログになってる![]()
ディスクネタばっかりだし
アチャ
わかっちゃいるけど、またまたディスクネタ(;;;´Д`)
まー色々いろいろなんだけど、それなりにがんばってます。
なんのこっちゃ\(;゚∇゚)/
投げ練はモチロン@毎日毎日エブリデー![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
と同時進行でリロルとの調整も忘れずにガッチリ犬練してます![]()
ロールは大会で負傷
した
肉球も治って、
後はヒート後のだらけた
ヤル気に気合を注入中![]()
次のSUGOまでには復活してもらわねば![]()

おらおらドドド
おらドドド![]()
![]()

たまにはぴょ~ん![]()
ヨケーな事考えないで楽しくプレィ出来るようにしっかり遊ぼうね![]()
がんがれロール
頼むぞロール![]()
ただいま絶好調なリロ![]()
誰かさんのあちゃこちゃスローも持ち前の器用さでフォロ~![]()
あらよっと4連発![]()
い~ち![]()

普通にぴょ~ん![]()
そのまま調子を維持していこー![]()
ご褒美にマ+パで2回出ししてあげようかな![]()
それともリロルパとオープンに出ちゃうか![]()
そのほかにもシャベ練、飲み練、カラ練と色々がんばってるのでした。
練習も楽しくなくっちゃね![]()
でもリロルパ、飲み練、カラ練はニガテ![]()
あわわ、20日はピアノのコンサートだったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
弾き練もガンバらなくっちゃ![]()
![]()
![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
投げ練と弾き練で気付いた![]()
おっさんになったら手首が硬ぃの![]()
イヤだイヤだ(´Д⊂グスン
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (8)
| トラックバック (0)
最近のコメント