« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の11件の記事

2009年6月30日 (火)

トロける暑さなJFA宮城SUGOの写真。

写真とは言ったものの、、、sweat02
あまり撮ってません、暑くてそれどころじゃなかったしbearing
それにcamera落として以来調子悪い上に、レンズにゴミが張り付いちゃって真ん中がボケると言うweep

なのでジャンプの瞬間が難しい、、、
という事でちょっと視点を変えて撮ってみたりcoldsweats01

では~up

Img_5218
ももノアママ。
連日チャレンジ3位おめでとうflair
パパの写真はそちらのデジ①に写ってたでしょrun

Img_5226
LYNX

Img_5235
modern

Img_5238
環ちゃん

Img_5240
エルメス

Img_5241
エルメス

Img_5243
麿

Img_5248
雅楽

そして、この3人組coldsweats01
Img_0174
ムサか・・・(爆)

かな~り濃ゅ~ぃねsweat02
でもこの組み合わせイイなぁ、ステキ過ぎっshine
初優勝の思い出は絶対に忘れられないと思う(笑)

Img_0188
やっぱり初は記念撮影でしょhappy02
暑かったね、お疲れさんリロsmile

ふぅ、今日は涼しいんだけど写真見ると汗が吹き出るよsweat01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
カメラなんとかせねばbearing

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年6月29日 (月)

暑い熱い、でも超Cool!なJFA宮城SUGO。

ホントに東北かっsweat01
ってくらい暑かったsun6月末のSUGO大会、2日間shock

Img_5217

ぶっ倒れるかと思った_| ̄|○
でも、、、
帰ってきたらウチのリビングに飾ってた初決勝のキラキラディスクがsign01

ジャ~~~~~~~~~ンsign02
Img_0192
crown黒ディスクに~( ̄ー ̄)ニヤリ

そう、やっちまいました。
27日(土)
急遽当日エントリーした公式小型でリロとリロルパ初優勝scissors
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!暑さも一気にぶっ飛んだdash
リロルマと2回出しだったんだけどガンバったリロっrun

1R目20P、2R目12P、計32Pで1位通過。

Img_5225

決勝はコーギーの麿が捲くって来たsweat01
FR目11Pで合計43P、3P差でなんとか逃げ切れた~coldsweats01

初優勝だよ~やったよ~weep
ウイニングランrunも初体験、でもなんか恥ずかしかったhappy02

他はロール&リロルパでオープン、リロ&リロルマで公式小型、
ロール&お嬢でチャレンジだったんだけど、完全に忘れたっ(爆)

実はこの日の公式競技、、、
オプンcrown:もだ父&環ちゃんshine
レディスcrown:もだ母&環ちゃんshine
小型crown:リロルパ:リロshine

へへ、岩手が公式完全制覇だったのでしたflair
なんかスゲーうれしぃshine後で祝勝会するべっbeer

そして28日(日)・・・
あり得ない出来事がsweat02

ロール&リロルパでオープン、リロ&リロルマで公式小型、
ロール&お嬢でこども、またまた急遽リロ&リロルパで公式小型coldsweats01

ロールのオープン1R目、5投全キャッチ~shine
夜にロールと話し合ったのhappy01
2R目は2キャッチだったんだけど、ちょっと光が見えてきたかも。

お嬢も1R目32P、2R目2?Pでこども2位shine
Img_5219
練習しないくせに距離も伸びてきててイイ感じなんだけど、
二日ともミススローが悔やまれる結果。
Img_5224
練習だ練習run

リロの公式小型は、、、
1R目、リロルマ10Pで4位、リロルパ16Pで2位。
2R目、リロルマ6Pで計16Pの3位確定sign01
ってモヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!2人で決勝残っちゃったsweat01sweat01sweat01
2位はコーギーのもんもん31P。

ヤベェ、もんもんの得点力とリロの負担を考えると点差が欲しぃっsweat02
っと3投目ロング8Pを試みナイスキャッチ~~ポロっshock
あ”~_| ̄|○
リロルパ18Pで計34Pの1位、3P差。

FR目、、、
リロルマ8P追加で24P、3位決定up
10エントリーだからリロルマも黒ディスクGetだーupupup
Img_5245
リロルマもだんだん距離が伸びて来たっhappy02
あとは安定すればsign01場慣れだ場慣れ。
ヘンテコな風でみんな苦しんだ中の3位はマグレじゃないから自信持て~(≧∇≦)

次のもんもん8P追加の39P。
5P差でリロルパ、、、プレッシャーがぁshock

1投目ミススロー_| ̄|○
2投目6P、やった~flair
3投目、ミススロー○|_| ̄ =3 ズコー
4投目、ミススロー_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

2回もチャンスがあったフィニッシュ決められなかったweep
緊張の糸が切れちゃったとはいえ悲しすぎるcrying
でも合計40P、1P差で逃げ切り、、、ぬぁんと連勝ダ~~~scissors

またまたやっちまっただよ~crying
SUGO制覇だよ、ありえねぇshock

超サイコーup超Cooooooooolpenguinリロ~heart04
忘れられない大会になりましたdelicious
ロールもガンバったねheart01
Img_0194
ロールもリロに負けるなガンバルぞーrun

スゲー暑い中に2回出しで無理させちゃってゴメンね、リロbearing
でもガンバった~よくやった~flairflairflairflairflairflair

今日は一番デカぃバナーだcoldsweats01
リロにガンバったヨシヨシヨシぽちぽちgoodしたってちょ~heart04
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
一晩寝たらどーんと疲れが出ちゃったsad
暑い中みんなホントにガンバった。
どの子dogもエライ、スゴイっhappy02

| | コメント (7) | トラックバック (0)
|

2009年6月26日 (金)

もやもや。

ディスクドッグはジャンプキャッチがツキもの。

Img_5215
醍醐味でもあるんだけど、、、

ぶっちゃけ怖いsad
Img_5198
フリップならいいんだけど、こんな↑ヘンテコなタコ踊りキャッチされると怖いのよshock

着地に失敗して怪我しちゃうかも~なんて頭を過ぎっちゃうと、
もやもやもや~っと不安の渦がtyphoon

フリーならもっとなんだろなーなんて思うと・・・sweat02

Img_5201
リロは無理な体勢ってのはないから遊びでも大会でも安心していれるんだけど、、、

ジャンプの姿勢は個性なのかな?
そもそも教えるよーなもんじゃないし、そこを修正するってのは結構大変なのかもshock

Img_5209
草~し・あ・わ・せheart04

ま、よーするにヘンテコな体勢で取らなくても済むようなスローをすればいいだけなんだけどねsweat01

それなりに色々試しながらやれる事はやったんだし、あしたあさってはもやもや余計なこと考えないで信じて楽しもうっとnote
天気も良さそうだし、もやもやもスッキリ晴れるといいなsun
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
暑いのかなぁ、ムシムシしなきゃいいんだけどcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月25日 (木)

4日前。

最近リロが、、、

Img_5162
その辺がヤケに気になるんだよね、、、ふんふんflair
庭の片隅が気になるようでbearing

Img_5152
絶対なんかいるから行ってもいいかしら?

ダメngずぇ~~ったぃダメannoy
どーせネズミとかヘビとか鳥とかそんなんだものcoldsweats01

しっかしアヅぃねsweat02
天気もイイしsun公園にでも、、、って行ってるしcoldsweats02
Img_5168
まだ?

Img_5178
cd投げてっ、早く投げてんheart01

週末はSUGOだし調整しながらリロルと遊んだのよ~note
一番アヅぃ日中にsweat01
Img_5170

Img_5184

そうそう、あれは4日前、6月21日、、、2年前のcoldsweats01
ちょっとした出会いだったんだけどcatface

今では色々お世話になってる大切なお友達。
それに、あの時もしも雨rainだったら・・・
こんなに皿投げてないかも、出会いって面白いね。

全く接点なんて無かったのにね~
天気sunとリロルdogとブログpcさまさまだheart01

それにしてもたった2年前なのにみんな若いっshine
環ちゃんはまだ環奈だし(笑)
環菜だったんだよねcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
たまーに過去記事見ると、おバカ~なこと書いてるんだよねbearing
恥ずかしいけどそれもまた思い出っつーことにしとくbook

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月23日 (火)

こんちゃーと。

土曜日はピアノコンサートだったのでした。
ま、コンサートっても大人だけの発表会かな。

こういうのでもなければ人前で弾くなんてないから下手っぴ~なりに楽しみだったり。
両手に花tulip状態の打ち上げbeer含めcoldsweats01

ま、キンチョーgawkしてるリロルパでも見て笑ったってくださいましshock
曲はお蔵入りしてたショパンのノクターンop9-1でしnote

頭は直したつもりだったのに寝癖のままだしsad姿勢悪っ_| ̄|○

数十人程度の観客とはいえシーーーーンと静まりかえった所での演奏は、
皿投げとは比較にならん吐きそうな緊張感が、、、アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

真っ白になったり、変な汗かいたり、手が震えたり、足がペダルから離れなくなったり、
心臓から口が飛び出そうな普段ではありえねー緊張感がまたなんともいえずnote

さて、曲のネタが切れたbearing次はなに覚えようかな~smile
簡単だけど難しく聞こえてカコイイ曲、、、誰か知りませんかcoldsweats01
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
こないだとてーも美声でGoooooodなヴォーカルがいたんだ~flair
ごく身近にsign03( ̄ー ̄)ニヤリ
うふheart01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年6月19日 (金)

あぁ憧れの。。。

青々とした芝生の季節だぁね。
芝生の庭ってイイよね~憧れるよね~shine

ここに住み始めた当初はガラが入った石ゴロゴロの庭で、
最初に石を取って土を入れて西洋芝の種を蒔いて草木を植えてと、
それなりに庭っぽくなってた、、、リロルが来るまではbearing

現在じゃ~
Img_4748
かろうじて芝生が残ってるところ。

すっかり荒らされて雑草ボーボー庭shock
何とかせねばと去年、一部芝生をエッコラエッコラ張り替えたんだけど、、、
Img_4743
ここね~flair
冬に枯れて以来、待てど暮らせど生えてくる気配全くなしっsweat01
雑草以外 _| ̄|○

犯人はわかってる。
Img_4727
シロクロsign01
ダッシュdashするたびに削っていきやがるannoy

Img_4745
ニヒ( ̄ー ̄)

何とかしたいんだけど、また補修したり種蒔いても定着するまで庭使用禁止ってのはま~ずムリだから、やるだけムダだべさbomb
つかバカバカしくてヤル気にならんcatface

シバフ~カムバ~~~~ックщ(゚Д゚щ)カモォォォン
なんかイイ素材とか方法ってないもんだべか、うぅむtyphoon
ぽちと芝生に気合いれてたもれgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
明日はピアノのコンサートだったdown
ヤバぃ練習してない~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月15日 (月)

放置プレーの限界?

うpが月曜火曜だけ、ムーンファイアな6月だぁね。
よーするに週明けの現実逃避、日曜日に戻りたーぃ(つд⊂)エーン

ネタがない訳じゃないんだけど、落としたカメラの気分が微妙、はぁdown
ディスクとかの時しか出してないから似たような写真ばっかりだしbearing

ほらねcamera
Img_4713

リロは言うことなにもなし、イイflair

Img_4718

ちょっと筋肉が硬くなりすぎちゃったからセーブしてたんだけど、
またムキムキになってきた~up

Img_4725
胸がステキheart02
怪我防止の為には良い状態をキープしなきゃねdash

ロールは、、、なかなか一筋縄ではいかんなぁ、難しぃbearing

な~んにも教えないとどーなるんだって事で、
今までホントになーんにも教えてこなかったんだけど。。。
それで日常生活に支障はないんだけど。。。

やっぱ大会とか非日常になるといろいろある訳で~sweat01
放置プレーにこだわりがあるわけでもないし、
なんつーかうまく言えないけど、でも絶対に乗り越えてやるfuji

という事で、、、ハードルでもup
越えるってだけなんだけどcoldsweats01
Img_4733
オーバー、、、ってディスクがぁdowndowndown

リロル共にソフトマウスだから基本的に長持ちするんだけど、
ボロボロトゲトゲになってくると、、、_| ̄|○
もうこのディスクはダメと言わんばかりに噛みだして、ワッフルもbearing

Img_4735
ボロディスクぴょ~んdash

ロールには内緒だけど、後ろ足を上げて跳ぶ練習なの(≧m≦)
楽しみながら一緒にいろいろガンバるべロールshine

Img_4738
えへへhappy01note

ぶろぐ村バナー変えてみたcoldsweats01
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
梅雨入りrainしたって聞いたんだけど、ホントsunなの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年6月 9日 (火)

ウルフアイ。

たまには庭ネタでもbud

俗に言うガーデニングっつーのが意外と好きなリロルパheart04
花とか木が好きなの、リロルパのイメージにぴったりでしょhappy01

ただテキトーな性格だから手入れはあまり・・・
手入れがあまりいらなくて変わってるのが好き(≧m≦)

庭の真ん中にはヤマボウシ:ウルフアイ。
Img_3997
デッカくなってきたhappy01
ちょっと邪魔だったりもするけど(爆)

去年やっと一つ咲いたと思ったら、今年はsign01
Img_0159
わんさとflair

斑入りがcooooolでしょ~shine
といってもホントは斑入りってあまり好きではないんだけど、
この木はリロルパの好きな花木なのです。

ウルフアイなんて名前もカックぃ~しhappy01

花に見える白いのは総包片っつので、花じゃないのsmile
白い総包片にも斑が入ってるんだよflair

ホントの花はこれ。
Img_4305
ちっちゃーぃのが沢山chick
秋には実がなっておいしく食べられるんだよrestaurant

しっかし雨が降るとすぐに雑草がボーボーだなぁdown
おっかしぃなぁ、芝庭だったはずなんだけどweep

雑草でもたまにキレイな花のやつも・・・
Img_3918
ムラサキ科かな?忘れな草系のなにかだと思う。

でもキレイだな~って取らないでいるとエライことになっちまぅ~bearing
雑草は雑草なのよね、そろそろ草刈しないとshockdown
バナーぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
花とか木って良いんだけど虫がねdown
毛虫とかクモってイヤだよねweep

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年6月 8日 (月)

○○練。

いー感じに週刊ブログになってるcoldsweats01
ディスクネタばっかりだしcoldsweats02アチャ

わかっちゃいるけど、またまたディスクネタ(;;;´Д`)
まー色々いろいろなんだけど、それなりにがんばってます。
なんのこっちゃ\(;゚∇゚)/

投げ練はモチロン@毎日毎日エブリデーsuncloudrainthundertyphoon
と同時進行でリロルとの調整も忘れずにガッチリ犬練してますrecycle

ロールは大会で負傷thunderしたweep肉球も治って、
後はヒート後のだらけたjapaneseteaヤル気に気合を注入中punch
次のSUGOまでには復活してもらわねばrun
Img_4164
おらおらドドドrunおらドドドrunrun

Img_4168
たまにはぴょ~んdash

ヨケーな事考えないで楽しくプレィ出来るようにしっかり遊ぼうねnote
がんがれロールup頼むぞロールhappy02

ただいま絶好調なリロflair
誰かさんのあちゃこちゃスローも持ち前の器用さでフォロ~good
あらよっと4連発dash
い~ちone
Img_4183
普通にぴょ~んnote

に~two
Img_4188
振り向きざまにひょぃっとねcatface

さ~んthree
Img_4273
上がったディスクもタメてタメて~dash

だーpunch
Img_4284
速いディスクもどりゃ~っsweat01

そのまま調子を維持していこーhappy02
ご褒美にマ+パで2回出ししてあげようかなflair
それともリロルパとオープンに出ちゃうかsmile

そのほかにもシャベ練、飲み練、カラ練と色々がんばってるのでした。
Img_4300
練習も楽しくなくっちゃねnote
でもリロルパ、飲み練、カラ練はニガテweep

あわわ、20日はピアノのコンサートだったアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
弾き練もガンバらなくっちゃsweat01sweat01sweat01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
投げ練と弾き練で気付いたflair
おっさんになったら手首が硬ぃのdown
イヤだイヤだ(´Д⊂グスン

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年6月 2日 (火)

スゴーの写真だよ。

コンデジにはキビしーどんより暗~ぃ曇、霧雨、雨、霧だたので
あまり写真は撮れず、とってもボケボケダメダメng

でもせっかく撮ったんだから、多少見れる写真だけでもうpupうpup
※全部トリミング、補正ありありなのです。

リロルマも重~ぃ腰を上げてMyカメラでなにやら撮ってたので、
まずはそれから行ってみよーdash

Img_0093
もだ父&環ちゃん
公式オプン優勝おめでとぅcrown

Img_0099
しゃちょう&ノア

Img_0101
ノア

Img_0124
セレブ

Img_0130
琥珀

Img_0144
環菜

だんだん動くの撮るの慣れてきたかな~camera
イチデジ欲しいって言ってくれないかな( ´艸`)プ

お次はリロルパが撮った写真by破損カメラweep
あんまり撮ってないのdown

Img_4084
朝っぱらから入念なフォームチェック。

Img_4093
今回はフリーがあったんだよflair
いつかやってみたいhappy02

Img_4122
ブルテリアもいたよnote

Img_4101
LARRY、ムッキムキだーhappy02

Img_4159
ヴ~annoyannoyannoy
6ヶ月位だったかな、パピジャック発見flair
が、リロがヴ~annoyなんて超めずらしぃ、どうしたんだろcoldsweats01

Img_4134
霧のとよとよfish
ユース初決勝で2位sign03スバらしい、おめでとーshine

Img_4136
ノア頑張ったねnote

Img_4114
Ange
ナイスキャッチ連発happy02
レトリーブ1位おめでとうございますcrown

Img_4113
modern
やっぱかっちぇ~shine

こんな感じだったのでした。
バナー↓をぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
梅雨入り前にイッパイ遊ばなきゃ~run

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年6月 1日 (月)

雨のスゴー。

土曜日は微妙な天気だったけどお嬢の運動会が出来たので、
日曜日はスゴー大会に行てきたよ。

でも、、、なにも言いたくないshock

けど、リロは頑張ったflair
Img_4106
1R時点で4位、決勝は微妙だったんだけど、
2R、アチャコチャ5投を5キャッチshine3位でマを初決勝にsign01

やるな、リロgood
Img_4143
霧の決勝mist
結果は3位のままでした。
おつかれちゃんhappy01

次のスゴーはロールもガンバってくれーsweat02
リロルパもガンバるから~weep
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ってまたスゴーかよdowndowndown
今回はブンバ~ブンバ~さすがにウルさかったangry
ガシャシャシャ~っと転んだ音もザワっとするしcoldsweats02

ウルせぇのと重なるのは勘弁してほしぃ_| ̄|○
身に覚えがあるとは言え( ´艸`)なにも聞こえないのはイヤannoy

| | コメント (5) | トラックバック (0)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »