« Teamおさぼり~ズ。 | トップページ | 1週間ぶりぶり。 »

2009年5月18日 (月)

戻って戻って~。

山形であこネェからSUGO写真cdを頂いたのでUPupUPupUPup

トリミングとか補正有りだけどぜーんぶPhoto by accoなのです。
感謝heart01感謝heart04

リロからshine
1006

1012

1020
う~ん、カワイィhappy02
スムースは筋肉がはっきり、肉体美だup

ロールflair
1224

1229

1232
完全にカメラ目線だcoldsweats01

1233
( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対にニヤっとしてる、ZOOM UPsweat01
12331
( ̄ー ̄)ニヤリ
愛想振りまいてないでさっさと戻って来いっつのpunch
まぁ戻りが遅いわけじゃないんだけどcoldsweats01
1727
長~ぃleftright

次の日も・・・
2215
チラっeye
最近ヨソ見すると思ったらもしかしてカメラ探してるんじゃ_| ̄|○

2219
貴重なJumpキャッチdash

ありがと、あこネェlovely
やってると自分のが撮れないからスゴーく嬉しいheart04
ウチもデジイチ欲しいなぁ、みんなのカシャシャシャシャって撮ってみたいcamera

宝くじdollarщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は暴風と完全無風で投げ練cdしたけど
難しい、、、つか投げすぎて肩と肘がイテぇthunder

|
|

« Teamおさぼり~ズ。 | トップページ | 1週間ぶりぶり。 »

コメント

おさしん使ってくれてありがとー♪
SUGOの時は故障したレンズで撮ってたから
使える写真少なかったでしょーにcoldsweats01

リロルパもイチデジごーごーgood
んでもって、我が家の写真バシバシ撮ってちょheart

今回は枚数多めなのでCD-Rで渡したいんだけど
熊練って来るのかな?


・・・そんな毎月来れないかthink

投稿: あこ | 2009年5月18日 (月) 23時06分

あこネェ>
いへいへ、撮ってくれてありがとーなのですheart04
故障レンズでもイチデジはイチデジcoldsweats01
ブログUPには全く問題なしでしたんshine

イチデジ欲しいよぅcamera
毎日カタログ見てup値段見てdowndowndown
ふぅshock

またまた写真cdありがと~lovely
熊練は行きたいけど当日までわからなぃ~coldsweats02
行けないと思っててくださいませcrying

投稿: リロルパ | 2009年5月21日 (木) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/45052081

この記事へのトラックバック一覧です: 戻って戻って~。:

« Teamおさぼり~ズ。 | トップページ | 1週間ぶりぶり。 »