« ピアノコンクール。 | トップページ | JFAヤマガタガタガタなGW。 »

2009年5月 1日 (金)

ウィークポイント。

SUGO大会から約1ヵ月。。。
リロル一家のウィークポイント、投げcd

誰が見ても投げ手がねぇ( ´艸`)プと言われる事間違い無しなヘボさweep

でもこれは努力で何とかなるはずだと、
曲がり角な体に鞭打って1に投げ2に投げ3、4も投げて5も投げた1ヵ月。

肩、腰、足etc...と次々襲って来る筋肉痛thunderと闘いながらも
とりあえずやれるだけはやった。
Img_3015

投げ以外にも気になる部分は多々あるけれど、
何はともあれキャッチ出来るように投げれなきゃ話にならんのよねcoldsweats01

Img_3016

後はヒヒフーと落ち着いて楽しむだけnote
頼むぞリロル、がんがるぞーrun

という事で2日、3日は山形いてくるのですairplane
その後は未定、フラフラいやブラブラか?
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
GW中は天気良さそうだねsun
寒さ暑さの対策忘れないようにしないとflair
皆さん安全第一で楽しいGWをnote

|
|

« ピアノコンクール。 | トップページ | JFAヤマガタガタガタなGW。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44846493

この記事へのトラックバック一覧です: ウィークポイント。:

« ピアノコンクール。 | トップページ | JFAヤマガタガタガタなGW。 »