« JFAヤマガタな小型。 | トップページ | 東北横断縦断なGW。 »

2009年5月10日 (日)

JFAヤマガタなその他。

これで山形は終わりかなっ
楽しかったなぁ暑くて疲れたけど

さて行ってみよー
Dsc_0684
モダン。

Dsc_0696
沙毘。

Dsc_0715
エルメス。

Dsc_0717
モダン。

Dsc_0741
ウィペット?軍団。
1人で5ピキ散歩ってスゴーぃ

Dsc_0769
テムま♪とロデム。
ここからジャンプして抱っこするんだよ~スゴぃよね
Dsc_0771
ステキ

朝にカナねぇから指令
「北海道から遠征してるここぞこむ~家に会え」と

ヘタレなリロルパが勇気を振り絞ってタープ越しに声をかけました。
「あ、あ、あの~、スイマセン」って
怪しすぎ_| ̄|○
そんな怪しいリロルパに優しく対応してくれてアリガトでした

暑い中、頑張ってました
Dsc_0701
名前が、、、ゴメンなさい。

Img_3051
名前が、、、ゴメンなさい。

Img_3112
これで狙われたら白髪の一本も逃げられそうもありません
帰路は楽しめたかなぁ、お疲れさまでした

最後はこども。
Dsc_0786
rachelかchris、、、どっちだろ
Dsc_0787
Dsc_0790
お嬢の1つ下だったかなぁ、投げるのスンゲー上手なの
いつも遊んでくれてアリガトなのです

Dsc_0791
JACK。

〆はお嬢で
Dsc_0792
今回は4位だったね、投げも手元もちゃんと練習して次ガンバろぅ

これで山形は終わりっ、でもGWネタは終わってなかった~
翌日にはビューっと北上して青森に行ったの
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次のSUGOは運動会とブッキング
さすがにサボらせる訳にいかんよね
土曜日がならワンデー参戦出来る、、、かも疲れなきゃ

|

« JFAヤマガタな小型。 | トップページ | 東北横断縦断なGW。 »

コメント

『ああの~すいません』 だったんだ。(笑)
ごめんなさいね
指令だしちゃって(笑)

ここぞこむ母ちゃんから、ロールの写真頂きました♪
やっぱり似てるわぁ~
色は違えど、兄妹ね
メールもありがとう!!
撃沈だったけど、嬉しかったです

投稿: かななぇ | 2009年5月11日 (月) 18時12分

かななぇ>
なぇって\(;゚∇゚)/

ふふふ、勇気を出して速攻で行ったのよ~
かなり怪しかったと思うけど(爆)
優しくてキレーな人でした

似てた?どんな写真だべ
すげーレンズだよねー

北海道に行けばかなねぇが朝まで接待してくれるって言ってたよー
ヨロシク

投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 08時50分

『あのぉ~・・スイマセン・・・』(笑)

山形でお声をかけて頂きました、ここぞこむ家と申します♪
もしかしたら・・・と思ってワンコちゃんの名前で検索したら見つけちゃいました♪
お声をかけてくれてありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!!
うちの茶色にブチブチも盗撮してくれてて(笑)油断しまくりのワタクシも恥ずかしいっす(笑)
「キレイ」は大きな間違いですので、訂正してください~(*-∀-)ゞ

またお会いできたときは、あのバズーカで狙い撃ちですので、覚悟を!(・∀・)ニヤニヤ

ぜひぜひ北海道にも遊びにきてくださいね♪
これからもまたblogお邪魔させて頂きます♪


投稿: ここぞこむ家 | 2009年5月15日 (金) 22時45分

ここぞこむ家>
探してくれて嬉しぃ~
ありがとーです

訂正はしませんよー、リロルパ正直者ですから(*≧m≦*)
声かけるのスゴーくドキドキだったのでした
バズーカは油断大敵ですね
またお会い出来ることを楽しみにしてま~す

今日明日はJ北海道ですねー頑張ってください
後でブログに遊びに行くのです

投稿: リロルパ | 2009年5月16日 (土) 11時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: JFAヤマガタなその他。:

« JFAヤマガタな小型。 | トップページ | 東北横断縦断なGW。 »