JFAヤマガタなその他。
これで山形は終わりかなっ![]()
楽しかったなぁ
暑くて疲れたけど![]()

テムま♪とロデム。
ここからジャンプして抱っこするんだよ~スゴぃよね![]()

ステキ![]()
朝にカナねぇから指令
が![]()
「北海道から遠征してるここぞこむ~家に会え」と![]()
ヘタレなリロルパが勇気を振り絞ってタープ越しに声をかけました。
「あ、あ、あの~、スイマセン」って![]()
怪しすぎ_| ̄|○
そんな怪しいリロルパに優しく対応してくれてアリガトでした![]()

これで狙われたら白髪の一本も逃げられそうもありません![]()
帰路は楽しめたかなぁ、お疲れさまでした![]()
最後はこども。
rachelかchris、、、どっちだろ![]()


お嬢の1つ下だったかなぁ、投げるのスンゲー上手なの![]()
いつも遊んでくれてアリガトなのです
〆はお嬢で![]()

今回は4位だったね、投げも手元もちゃんと練習して次ガンバろぅ![]()
これで山形は終わりっ、でもGWネタは終わってなかった~![]()
翌日にはビューっと北上して青森に行ったの![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
次のSUGOは運動会とブッキング![]()
さすがにサボらせる訳にいかんよね![]()
土曜日が
ならワンデー参戦出来る、、、かも疲れなきゃ![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

























コメント
『ああの~すいません』 だったんだ。(笑)
(笑)
ごめんなさいね
指令だしちゃって
ここぞこむ母ちゃんから、ロールの写真頂きました♪


やっぱり似てるわぁ~
色は違えど、兄妹ね
メールもありがとう!!
撃沈だったけど、嬉しかったです
投稿: かななぇ | 2009年5月11日 (月) 18時12分
かななぇ>
なぇって\(;゚∇゚)/
ふふふ、勇気を出して速攻で行ったのよ~

かなり怪しかったと思うけど(爆)
優しくてキレーな人でした
似てた?どんな写真だべ

すげーレンズだよねー
北海道に行けばかなねぇが朝まで接待
してくれるって言ってたよー

ヨロシク
投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 08時50分
『あのぉ~・・スイマセン・・・』(笑)
山形でお声をかけて頂きました、ここぞこむ家と申します♪
もしかしたら・・・と思ってワンコちゃんの名前で検索したら見つけちゃいました♪
お声をかけてくれてありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!!
うちの茶色にブチブチも盗撮してくれてて(笑)油断しまくりのワタクシも恥ずかしいっす(笑)
「キレイ」は大きな間違いですので、訂正してください~(*-∀-)ゞ
またお会いできたときは、あのバズーカで狙い撃ちですので、覚悟を!(・∀・)ニヤニヤ
ぜひぜひ北海道にも遊びにきてくださいね♪
これからもまたblogお邪魔させて頂きます♪
投稿: ここぞこむ家 | 2009年5月15日 (金) 22時45分
ここぞこむ家>


探してくれて嬉しぃ~
ありがとーです
訂正はしませんよー、リロルパ正直者ですから(*≧m≦*)


声かけるのスゴーくドキドキだったのでした
バズーカは油断大敵ですね
またお会い出来ることを楽しみにしてま~す
今日明日はJ北海道ですねー頑張ってください

後でブログに遊びに行くのです
投稿: リロルパ | 2009年5月16日 (土) 11時37分