« JFAヤマガタな小型。 | トップページ | 東北横断縦断なGW。 »

2009年5月10日 (日)

JFAヤマガタなその他。

これで山形は終わりかなっnote
楽しかったなぁnotes暑くて疲れたけどsweat02

さて行ってみよーup
Dsc_0684
モダン。

Dsc_0696
沙毘。

Dsc_0715
エルメス。

Dsc_0717
モダン。

Dsc_0741
ウィペット?軍団。
1人で5ピキ散歩ってスゴーぃsmile

Dsc_0769
テムま♪とロデム。
ここからジャンプして抱っこするんだよ~スゴぃよねheart04
Dsc_0771
ステキheart01

朝にカナねぇから指令mailtosign01
「北海道から遠征してるここぞこむ~家に会え」とhappy01

ヘタレなリロルパが勇気を振り絞ってタープ越しに声をかけました。
「あ、あ、あの~、スイマセン」ってcoldsweats01
怪しすぎ_| ̄|○
そんな怪しいリロルパに優しく対応してくれてアリガトでしたcoldsweats01

暑い中、頑張ってましたhappy01
Dsc_0701
名前が、、、ゴメンなさい。

Img_3051
名前が、、、ゴメンなさい。

Img_3112
これで狙われたら白髪の一本も逃げられそうもありませんcoldsweats01
帰路は楽しめたかなぁ、お疲れさまでしたflair

最後はこども。
Dsc_0786
rachelかchris、、、どっちだろsweat02
Dsc_0787
Dsc_0790
お嬢の1つ下だったかなぁ、投げるのスンゲー上手なのflair
いつも遊んでくれてアリガトなのですhappy02

Dsc_0791
JACK。

〆はお嬢でwink
Dsc_0792
今回は4位だったね、投げも手元もちゃんと練習して次ガンバろぅrun

これで山形は終わりっ、でもGWネタは終わってなかった~wobbly
翌日にはビューっと北上して青森に行ったのcar
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次のSUGOは運動会とブッキングthunder
さすがにサボらせる訳にいかんよねbearing
土曜日がsunならワンデー参戦出来る、、、かも疲れなきゃsad

|
|

« JFAヤマガタな小型。 | トップページ | 東北横断縦断なGW。 »

コメント

『ああの~すいません』 だったんだ。(笑)
ごめんなさいねsweat01
指令だしちゃってsweat01(笑)

ここぞこむ母ちゃんから、ロールの写真頂きました♪
やっぱり似てるわぁ~heart02
色は違えど、兄妹ねlovely
メールもありがとう!!
撃沈だったけど、嬉しかったですheart01

投稿: かななぇ | 2009年5月11日 (月) 18時12分

かななぇ>
なぇって\(;゚∇゚)/

ふふふ、勇気を出して速攻で行ったのよ~flair
かなり怪しかったと思うけど(爆)
優しくてキレーな人でしたheart04

似てた?どんな写真だべhappy01
すげーレンズだよねーcamera

北海道に行けばかなねぇが朝まで接待beerしてくれるって言ってたよーnote
ヨロシクlovely

投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 08時50分

『あのぉ~・・スイマセン・・・』(笑)

山形でお声をかけて頂きました、ここぞこむ家と申します♪
もしかしたら・・・と思ってワンコちゃんの名前で検索したら見つけちゃいました♪
お声をかけてくれてありがとうございました!
すっごく嬉しかったです!!
うちの茶色にブチブチも盗撮してくれてて(笑)油断しまくりのワタクシも恥ずかしいっす(笑)
「キレイ」は大きな間違いですので、訂正してください~(*-∀-)ゞ

またお会いできたときは、あのバズーカで狙い撃ちですので、覚悟を!(・∀・)ニヤニヤ

ぜひぜひ北海道にも遊びにきてくださいね♪
これからもまたblogお邪魔させて頂きます♪


投稿: ここぞこむ家 | 2009年5月15日 (金) 22時45分

ここぞこむ家>
探してくれて嬉しぃ~heart04
ありがとーですhappy01scissors

訂正はしませんよー、リロルパ正直者ですから(*≧m≦*)
声かけるのスゴーくドキドキだったのでしたheart01
バズーカは油断大敵ですねcoldsweats01
またお会い出来ることを楽しみにしてま~すnote

今日明日はJ北海道ですねー頑張ってくださいrun
後でブログに遊びに行くのですpencil

投稿: リロルパ | 2009年5月16日 (土) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44955416

この記事へのトラックバック一覧です: JFAヤマガタなその他。:

« JFAヤマガタな小型。 | トップページ | 東北横断縦断なGW。 »