« JFAヤマガタガタガタなGW。 | トップページ | JFAヤマガタな小型。 »

2009年5月 8日 (金)

JFAヤマガタなおともだち。

毎回恒例な勝手な写真展~camera
借り物D70とガンガレG7の二台で撮ったから訳わからなーぃ。

日にちも順番もなにも整理しないでそのままUPup
ボー遠レンズじゃないのでトリミング等加工ありでUPupup
だだだだだっっっとUP~upupup

まずはももノア家のノア。
Dsc_0667
ママはチャレンジでディスクデビューcd

Dsc_0680
ピース。

Dsc_0691
銀りぃ家のりぃり。

Dsc_0707
銀りぃ家の銀。

Dsc_0726
ノン家のミッシェル。

Dsc_0759
銀。

Dsc_0773
ケイン。

Dsc_0782
Lucky・・・だと思う、たぶんcoldsweats02

Img_3044
ベルモナ家のモナ。

Img_3061
のーらん家の兄ちゃんとらん。

Img_3096
ノア。

Img_3099
もも。

Img_3117
銀。

Img_3120
琥珀ときくりんの内緒話happy02

まだあるのよ、写真camera
ポチポチしてお待ちくだされgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
誰~自分が仕事だからって休みなのに呼び出すKYな人はpout
仕事しなきゃだよ、もぅannoyってするつもりはないんだけど(笑)

|
|

« JFAヤマガタガタガタなGW。 | トップページ | JFAヤマガタな小型。 »

コメント

山形大会お疲れ様でした~ヽ(´▽`)/
&ずうずうしくお邪魔させてもらいありがとうございます(^-^;
色々話聞けてとても参考になりました!!
またの時はよろしくお願いしま~す(*´v゚*)ゞ

投稿: ももノアパパ | 2009年5月 8日 (金) 14時42分

こんにちわ~。
大会お疲れ様でした~。

間違いなくLuckyで~す。

Luckyは、首回りの白色がなく背中が全部黒色です。
そのせいか暑さに弱く、あの程度の暑さでもバテ気味でした。
その為、競技終了後、挨拶もせずに帰ってしまい
申し訳ありませんでした。

また今度お会いする事がありましたら、よろしくおねがいします。

投稿: ラッキーパパ | 2009年5月 9日 (土) 12時07分

ももノアパパ>
お疲れでした~note
連結はいつでもどーぞ、遠慮なくhappy01

さぁ投げ練するぞーup

投稿: リロルパ | 2009年5月 9日 (土) 22時29分

ラッキーパパ>
お疲れさまでしたーpaper
暑かったですねぇsweat02

ウチに挨拶なんて良いんですよー
リロルパもしてないし_| ̄|○

こちらこそヨロシクなのですup

投稿: リロルパ | 2009年5月 9日 (土) 22時39分

またまた銀りぃのおさしん載っけてくれてありまちょんheart
そして、またまたあこ姉ぇまでgawk


それから、「酒ケーキ」もありまちょ~~~~note
誰だか解らないけど「ウマウマ♪」食べてるよー(笑)

ちなみに↑小型の「えいえいうー!」は「LENNON」(レノン)だよ~heart04


ウチの山形大会のUP,またもや激遅bearing

投稿: あこ | 2009年5月10日 (日) 09時24分

あこネェ>
あんまりキレイな写真じゃなくてスマソcoldsweats01
また後で送りますloveletter

美味いのにみんなには不評だったって言ってた(爆)
あれ食べたら酔っ払ひだよbottle

LENNONはお友達かな?名前ありがと直しましたpaper

後で激遅山形にコメしに行くよーup

投稿: リロルパ | 2009年5月10日 (日) 23時28分

遅くなりました~、大会お疲れ様でした&いろいろお世話になりました、ありがとうございますsign03
そして毎回、写真撮影ありがとうございます、すご~く嬉しいデス、リロルパのUPを楽しみにしてましたnote

結果はどうであれhappy02、遠征&大会の楽しさがわかってきたようなsign02
さ~て投げ練頑張るぞっと、これからもどうぞよろしくお願いしま~すdog

投稿: ももノアまま | 2009年5月11日 (月) 11時36分

ももノアまま>
お疲れでした~paper
少しだけど後で写真mail送るからね~

楽しくなってきたでしょ~note
最初から結果を求めるのは無理ってもんだーsweat02
頑張って投げ練するべし、さぁ行くぞ~dash

投稿: リロルパ | 2009年5月11日 (月) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44940308

この記事へのトラックバック一覧です: JFAヤマガタなおともだち。:

« JFAヤマガタガタガタなGW。 | トップページ | JFAヤマガタな小型。 »