« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の10件の記事

2009年5月25日 (月)

1週間ぶりぶり。

おさぼリロルパの本領発揮flair
完全にフェードアウト体制だった~coldsweats01

Img_3963
ほったらかしイヤ~ねcatface

とりあえず一週間分まとめてUPupでなんとかつなぐテスト( ´艸`)
えっとえっとsweat01なんかネタあったっけ、、、sweat02

flair電源ON、レンズが出たままカメラを落としましたthunder
レンズカバー?が凹み、中のバネがビヨヨ~んshock
G7はGショックではなかったようですweep
組み立てて動くようにはなったけどバネが見つからなくて完治はしてませんdown

flair平日の真っ昼間に呼び出されました。
Img_3927
サプライズゲストは、みんなにバレバレだったらしく、、、
おさぼリロルパは周知の事実のようですcoldsweats01

風速20数mの爆風の為、屋内で投げ練cd
完全無風はなんか気持ち悪ぃ事が判明bearing
結局は外でも投げたんだけどcoldsweats01

その後、学校と仕事が終わったマジメ人と合流して、、、
Img_3933
わぃわぃrestaurantbeer
また誘ってねnote

flairフツーの日常catfacejapanesetea
Img_3949
なんじゃそれヾ(.;.;゚Д゚)ノ

フツーはフツーpaper
ボールとかディスクで庭遊びさnote
Img_3946

カメラの動作テストweepに動画を撮ってみたよmovie
フェイントに反応するリロ、反復横跳びみたいhappy01

そういえば動画って超~久しぶりかもcoldsweats01

Img_4007
くれっ、ワニワニ。
Img_3994

もひとつ動画movie
リロのホップdashステップdashフリップ~recycle
友情出演あり( ´艸`)

ディスクでもやるにはやるんだけどねぇ、、、
小ちっさいのは色々と難しいよtyphoon

Img_4002
あたち?
ちみはデッカぃpunch難しぃけどね、別の意味でthinkdown

白樺に付いたアブラムシと格闘してみたりとかε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…
Img_4001
なにかにほぅんですがsnail
Img_4005
あっふぉ~だよねcatface

flairお出かけしてたら○○父ハケンsign01
たぶんここに住んでる、この人downwardleftΣ( ゜Д゜)ハッ!
Img_4017
またまたお邪魔、ホントにお邪魔しましまcoldsweats01

リロルパもガンバローっとcd
ムリしないようにだけどdespair

そんなこんなな1週間でした、どんとはれ。
下のバナーぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
週末の天気が気になる~run

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月18日 (月)

戻って戻って~。

山形であこネェからSUGO写真cdを頂いたのでUPupUPupUPup

トリミングとか補正有りだけどぜーんぶPhoto by accoなのです。
感謝heart01感謝heart04

リロからshine
1006

1012

1020
う~ん、カワイィhappy02
スムースは筋肉がはっきり、肉体美だup

ロールflair
1224

1229

1232
完全にカメラ目線だcoldsweats01

1233
( ̄ー ̄)ニヤリ
絶対にニヤっとしてる、ZOOM UPsweat01
12331
( ̄ー ̄)ニヤリ
愛想振りまいてないでさっさと戻って来いっつのpunch
まぁ戻りが遅いわけじゃないんだけどcoldsweats01
1727
長~ぃleftright

次の日も・・・
2215
チラっeye
最近ヨソ見すると思ったらもしかしてカメラ探してるんじゃ_| ̄|○

2219
貴重なJumpキャッチdash

ありがと、あこネェlovely
やってると自分のが撮れないからスゴーく嬉しいheart04
ウチもデジイチ欲しいなぁ、みんなのカシャシャシャシャって撮ってみたいcamera

宝くじdollarщ(゚Д゚щ)カモォォォン
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は暴風と完全無風で投げ練cdしたけど
難しい、、、つか投げすぎて肩と肘がイテぇthunder

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月15日 (金)

Teamおさぼり~ズ。

休みのはずの8日、電話で呼び出され、、、annoy
ブツブツ言いつつ盛岡に行って仕事pencil

その後ジャックラッセルテリア・ファンって本を探して買って帰る途中sign01
後ろから怪しい車が来たーbearing
横付けされ窓が開き助手席な人がひとこと、、、
「投げ練するよっsign01

えぇぇ!!(゚ロ゚屮)屮
行っちゃった・・・dash
Img_3202
ブブ~んbullettraindash

数時間後、夕方に行くよpunchとメールがsweat01
仕事から帰ってきたリロルマと一緒に先に到着flair
すぐに、、、
Img_3205
張本人以外到着。

言いだしっぺは山菜取りに夢中mailto(爆)
Img_3204
まずはしゃべ練kissmark

もだぶる環ちこリロルでディスク、ボールと走り回って~run
Img_3207
ちょっと怖ぃかもdownドキドキheart01

Img_3208
blueとロール。
ロールは緊張しながら水飲んでるし( ´艸`)プププ

山菜取りが終わってcoldsweats01言いだしっぺ到着、
後はやや強風の中ひたすら投げ練だーflair
Img_3211
そっちじゃないあっちX2`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
しかしなんて絵ズラなんでしょう(爆)

Img_3214
こう?

Img_3216
いやannoyこうsign03

リロルパはこっそり写真を撮りながらチラりとガン見eyeearで学習中pen
イヤらしい奴だってよく言われるのですヾ(´ε`*)ゝ

Img_3218
eyeい~ぃcd角度だup
まぁまぁだねcoldsweats02と言ってたかはちこのみぞ知るcoldsweats01

楽しかったね~note筋肉痛になったけどthunder
また投げ練しよーねflair

次のTeamおさぼり~ズ、さぼ練はいつになるやらsweat01
投げ練自体おさぼり、、、以下自粛(爆)
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
やっとGWネタ終わった~notes
でも今度はネタがないcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)
|

2009年5月14日 (木)

ひとりリロルとGW。

7日、GWも後半7日、8日はリロルパだけお休みflair
家でゴロゴロしてたんだけど天気がお出掛けしなさいってsunhappy01

ドッグランに行こうかなーなんて一瞬思ったんだけど、
お山のsecretトレーニング場に~up
Img_3192
貸切っnote

広~ぃところでリロル交代しながら実践練習run
数セットやったところで休憩japanesetea
天気が良くて気持ち良いんだけどアヅイsweat01
Img_3193
なんか赤いのが・・・catface

リロちょっと来、、、だぁdown
Img_3194
ベロから血~ダクダクだbearing

小型はやっぱディスクのサイズと体のサイズがねcoldsweats02
それでも頑張るリロ、健気だなぁhappy02
Img_3196
そんなのシラネrun

Img_3198
はぁはぁアヅイっspa

つかその腹sign01
暑いったって水飲み過ぎですから~rain
Img_3199
は、走りにくいと思ったらお腹が重かったのねpig

やっぱり広いところは良いね、貸切だしhappy01
車で5分位、メンドくさがらないでまた来ようっとcar

この後、買い物途中アポ無しで○○家にフラリ寄り道、
後片付け中なのに長々とお邪魔して来たのでしたcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて、次がGWネタの〆かなっ( ´艸`)

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月11日 (月)

東北横断縦断なGW。

山形が終わった後、思いのほか体力消耗してなかったので
次にどこ行くか悩んだのtyphoon
お嬢ももっとお友達と遊びたいって騒ぐしwobbly

候補は、、、
北上して誘われてた青森カワヨのディスクデモに参加か、
南下して茨城つくばに遠征か、、、
秋田に行って三梨牛ってのも魅力的だったけど(笑)

悩んで悩んで結局お誘いを受けてた青森行き決定dash
リロを見せたいって嬉しいお誘いだったのです。

一度自宅に帰って寝てsleepy翌朝出発car
でカワヨに到着taurusariescapricornus

リロを見せたいって相手はこの子flair
Img_3136
ノバラちゃんheart04
わーわーパピジャックだよ、きゃわゆ~ぃlovely

スゴイおりこうさんなのsign01いい子になるぞーhappy01
ジャックは自由な犬、犬だって事を忘れなきゃ大丈夫。
あと小型だけど強いからガンガン走らせて元気イッパイに育ててねhappy02
また会えるのを楽しみにしてまーすscissors

Img_3141
ノバラちゃんとシエル、、、・・・シっシエルsign02
わぉ、シエル来たんだ~サプライズだ~(*^ω^*)ノ彡

まずはデモだデモcd
今回はリロルパはお休み、お嬢とロール、リロルマとリロで参加。

スル~recycle
Img_3172
ガォdashdashdash

Img_3173
GoGoGorunrunrun

まだ桜が咲いてるねcherryblossom
Img_3147
キャッチ~goodコンビネーションがスゴク良くなってきたsweat01
この後姿覚えててねhappy01

山形でチャレンジ2位の~
Img_3154
ベルflair

山形でデビューしたモナflair
Img_3151
ドロップannoy
Img_3150
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
取るぞオーラ出しすぎだって言ったべさ( ´艸`)プププ

スマイルまなちゃsmile
Img_3161
リロルマにレッスンありがとうheart04
でもお疲れだったんだよね~
Img_3158
こんなカッコで寝てたもんsleepy
お疲れさまでしたpaper

シエルもマユちゃんと参加cd
Img_3166
シエルGodash
Img_3168
シエルキャッチ~sign01
見て見てeye後姿がロールとそっくりでしょ(≧m≦)

Img_3177
元気そうでなによりだよheart04

空き時間にママとディスクflair
Img_3185
シエル行くよ~happy01
Img_3190
あ”~って聞こえそうhappy02
有られもない姿だよシエルcoldsweats02
さぁママ、練習して大会出るよ~up

天気も良かったしパピジャックに会えたし
サプライズもあったし楽しい1日だったのでしたcherryblossom

誘ってくれてありがとうございますpaper
みなさんお疲れでした。

この後、また自宅を通り過ぎ奥州市のリロルマ実家に、、、
あぁ行ったり来たりcoldsweats01
最後の最後に引っ掛かった高速渋滞で疲れちゃったsweat02
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ま~だGWネタは終わってないのよ~note
あぁ仕事したくねぇ_| ̄|○

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年5月10日 (日)

JFAヤマガタなその他。

これで山形は終わりかなっnote
楽しかったなぁnotes暑くて疲れたけどsweat02

さて行ってみよーup
Dsc_0684
モダン。

Dsc_0696
沙毘。

Dsc_0715
エルメス。

Dsc_0717
モダン。

Dsc_0741
ウィペット?軍団。
1人で5ピキ散歩ってスゴーぃsmile

Dsc_0769
テムま♪とロデム。
ここからジャンプして抱っこするんだよ~スゴぃよねheart04
Dsc_0771
ステキheart01

朝にカナねぇから指令mailtosign01
「北海道から遠征してるここぞこむ~家に会え」とhappy01

ヘタレなリロルパが勇気を振り絞ってタープ越しに声をかけました。
「あ、あ、あの~、スイマセン」ってcoldsweats01
怪しすぎ_| ̄|○
そんな怪しいリロルパに優しく対応してくれてアリガトでしたcoldsweats01

暑い中、頑張ってましたhappy01
Dsc_0701
名前が、、、ゴメンなさい。

Img_3051
名前が、、、ゴメンなさい。

Img_3112
これで狙われたら白髪の一本も逃げられそうもありませんcoldsweats01
帰路は楽しめたかなぁ、お疲れさまでしたflair

最後はこども。
Dsc_0786
rachelかchris、、、どっちだろsweat02
Dsc_0787
Dsc_0790
お嬢の1つ下だったかなぁ、投げるのスンゲー上手なのflair
いつも遊んでくれてアリガトなのですhappy02

Dsc_0791
JACK。

〆はお嬢でwink
Dsc_0792
今回は4位だったね、投げも手元もちゃんと練習して次ガンバろぅrun

これで山形は終わりっ、でもGWネタは終わってなかった~wobbly
翌日にはビューっと北上して青森に行ったのcar
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次のSUGOは運動会とブッキングthunder
さすがにサボらせる訳にいかんよねbearing
土曜日がsunならワンデー参戦出来る、、、かも疲れなきゃsad

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年5月 9日 (土)

JFAヤマガタな小型。

やべー1週間経っちまったbearing
ガタガタと小型をUP~upupup
名前間違ってたらゴメンなさいヾ(.;.;゚Д゚)ノ

雅楽麿(ウタマロ)さんとこの
Dsc_0673
麿。

Dsc_0745
クリス。

Img_3069
LENNON。
トイプーちゃん、ちっちゃいのにえぃえぃウーーとガンバってたup

Img_3073
エル。

Img_3080
サスケ。

サスケの同居犬でまだ応援団motorsports
Img_3079
ゴメンなさい、名前忘れちったcoldsweats02

Img_3084
クリス。

Img_3087
はじめ。

Img_3090
まめた。
愛知からの遠征だったみたいcoldsweats01お疲れさまでした。

そういえばsign01リロが退場する時にmovie三脚蹴っちゃったんだったwobbly
後で謝罪に行こうと思っててそのまま帰っちゃった_| ̄|○
ゴメンなさいなのですm(_ _)m

後1回cameraUPするぞーup
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
どーも名前が覚えられない、参ったね(´Д⊂グスン
しかし暑いね、雨も降らないしcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年5月 8日 (金)

JFAヤマガタなおともだち。

毎回恒例な勝手な写真展~camera
借り物D70とガンガレG7の二台で撮ったから訳わからなーぃ。

日にちも順番もなにも整理しないでそのままUPup
ボー遠レンズじゃないのでトリミング等加工ありでUPupup
だだだだだっっっとUP~upupup

まずはももノア家のノア。
Dsc_0667
ママはチャレンジでディスクデビューcd

Dsc_0680
ピース。

Dsc_0691
銀りぃ家のりぃり。

Dsc_0707
銀りぃ家の銀。

Dsc_0726
ノン家のミッシェル。

Dsc_0759
銀。

Dsc_0773
ケイン。

Dsc_0782
Lucky・・・だと思う、たぶんcoldsweats02

Img_3044
ベルモナ家のモナ。

Img_3061
のーらん家の兄ちゃんとらん。

Img_3096
ノア。

Img_3099
もも。

Img_3117
銀。

Img_3120
琥珀ときくりんの内緒話happy02

まだあるのよ、写真camera
ポチポチしてお待ちくだされgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
誰~自分が仕事だからって休みなのに呼び出すKYな人はpout
仕事しなきゃだよ、もぅannoyってするつもりはないんだけど(笑)

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年5月 7日 (木)

JFAヤマガタガタガタなGW。

楽しかったGWももう終わりですか、、、リロルパはまだだけどhappy01

行って来ました山形大会。
Img_3030
両日とも晴れsunで暑かったsweat02

深夜にタープ張りしようと思って1時半に山形蔵王PA到着、
でも後ちょっとなのに睡魔に負けたsleepy

4時起きでdogdogゴハン食べさせて会場に移動したらsign01
すでにタープ張るとこないしwobbly
端っこにムリムリ張ったら岩手チームの隣だった~happy01
で、近場の川原に移動して散歩して再度眠りにsleepy

しかし川原で何人にも声かけられたなぁ、まだ5時だっつのにwobbly
聞き取れなかったけど(爆)
フツ~におしゃべりしながら人歩いてるって、、、
山形の人たちはなまら早起きだぁね。

さてさて、余談は置いといてcoldsweats01

1日目:
リロルパ&ロールで公式オープン。
リロルマ&リロで公式小型。
お嬢&ロールでチャレンジ。

2日目:
リロルパ&ロールでシリーズ。
リロルマ&リロで公式小型。
お嬢&ロールでこども。

というエントリーflair

お嬢は、、、
Img_3033
チャレンジは4位、こどもも4位と入賞までわずかに届かず撃沈down
Dsc_0796
他の子に比べると距離は近いけど、後ちょっとでもう1本入るんだよねhappy02
手元も良くなってきたから、ふふhappy01面白くなりそうflair

リロルマは、、、
Img_3067
投げ練の成果か、ダイブ投げれるようになったcd
1日目は3+11Pの4位。
2日目は4+4Pの6位。
Dsc_0677
横断幕から見ると3-4Pエリアの奥まで行ってるsign01
Dsc_0757
あのディスクの向きはムリよっsweat02
ちゃんと投げれannoy
だんだんキャッチさせれるようになってきたから、
後はリロとの練習だーdash

リロルパは、、、
Img_3035
なにも言いたくネェdown
1日目は12+18P。
2日目は12+16P。
投げ練の成果が出たのは1日目の1投げ目だけdowndowndown
0001
photo by のーらんぱぱ ※勝手に拝借スマソcoldsweats01

それでも前よりは良くなってはいる、、、と思う、いや思いたいweep
練習では良いんだけど、ロールが入ると・・・
Dsc_0740
かみ合わないってのもあるんだけど、どーしても一定の距離しか出ないdespair
距離的にどーも公園の水道の幻が見えてるのかも、、、(;´д`)トホホ…
広いところで練習しようっとrun

今日明日とどーせ1人で連休だもん練習に行ってこようっとhappy02
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
じゃんじゃんUPupしないと~upupup

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年5月 1日 (金)

ウィークポイント。

SUGO大会から約1ヵ月。。。
リロル一家のウィークポイント、投げcd

誰が見ても投げ手がねぇ( ´艸`)プと言われる事間違い無しなヘボさweep

でもこれは努力で何とかなるはずだと、
曲がり角な体に鞭打って1に投げ2に投げ3、4も投げて5も投げた1ヵ月。

肩、腰、足etc...と次々襲って来る筋肉痛thunderと闘いながらも
とりあえずやれるだけはやった。
Img_3015

投げ以外にも気になる部分は多々あるけれど、
何はともあれキャッチ出来るように投げれなきゃ話にならんのよねcoldsweats01

Img_3016

後はヒヒフーと落ち着いて楽しむだけnote
頼むぞリロル、がんがるぞーrun

という事で2日、3日は山形いてくるのですairplane
その後は未定、フラフラいやブラブラか?
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
GW中は天気良さそうだねsun
寒さ暑さの対策忘れないようにしないとflair
皆さん安全第一で楽しいGWをnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »