« ウィークポイント。 | トップページ | JFAヤマガタなおともだち。 »

2009年5月 7日 (木)

JFAヤマガタガタガタなGW。

楽しかったGWももう終わりですか、、、リロルパはまだだけどhappy01

行って来ました山形大会。
Img_3030
両日とも晴れsunで暑かったsweat02

深夜にタープ張りしようと思って1時半に山形蔵王PA到着、
でも後ちょっとなのに睡魔に負けたsleepy

4時起きでdogdogゴハン食べさせて会場に移動したらsign01
すでにタープ張るとこないしwobbly
端っこにムリムリ張ったら岩手チームの隣だった~happy01
で、近場の川原に移動して散歩して再度眠りにsleepy

しかし川原で何人にも声かけられたなぁ、まだ5時だっつのにwobbly
聞き取れなかったけど(爆)
フツ~におしゃべりしながら人歩いてるって、、、
山形の人たちはなまら早起きだぁね。

さてさて、余談は置いといてcoldsweats01

1日目:
リロルパ&ロールで公式オープン。
リロルマ&リロで公式小型。
お嬢&ロールでチャレンジ。

2日目:
リロルパ&ロールでシリーズ。
リロルマ&リロで公式小型。
お嬢&ロールでこども。

というエントリーflair

お嬢は、、、
Img_3033
チャレンジは4位、こどもも4位と入賞までわずかに届かず撃沈down
Dsc_0796
他の子に比べると距離は近いけど、後ちょっとでもう1本入るんだよねhappy02
手元も良くなってきたから、ふふhappy01面白くなりそうflair

リロルマは、、、
Img_3067
投げ練の成果か、ダイブ投げれるようになったcd
1日目は3+11Pの4位。
2日目は4+4Pの6位。
Dsc_0677
横断幕から見ると3-4Pエリアの奥まで行ってるsign01
Dsc_0757
あのディスクの向きはムリよっsweat02
ちゃんと投げれannoy
だんだんキャッチさせれるようになってきたから、
後はリロとの練習だーdash

リロルパは、、、
Img_3035
なにも言いたくネェdown
1日目は12+18P。
2日目は12+16P。
投げ練の成果が出たのは1日目の1投げ目だけdowndowndown
0001
photo by のーらんぱぱ ※勝手に拝借スマソcoldsweats01

それでも前よりは良くなってはいる、、、と思う、いや思いたいweep
練習では良いんだけど、ロールが入ると・・・
Dsc_0740
かみ合わないってのもあるんだけど、どーしても一定の距離しか出ないdespair
距離的にどーも公園の水道の幻が見えてるのかも、、、(;´д`)トホホ…
広いところで練習しようっとrun

今日明日とどーせ1人で連休だもん練習に行ってこようっとhappy02
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
じゃんじゃんUPupしないと~upupup

|
|

« ウィークポイント。 | トップページ | JFAヤマガタなおともだち。 »

コメント

おぉ~! なんか、最近大会出るようになってから、色んな大会レポが気になるりんしゃんです。

コメの前に。。。リロルパ元気?おいら、明日、大会デビューだからドキドキなんだよ。。。実は。

と、コメに戻って、おいらもね、3-4エリアあたりしか飛ばないと思われますweep
こうめパからの課題は、45秒 3投×6Pを2Rともだってbearing

投稿: りん | 2009年5月 9日 (土) 09時56分

りんしゃん>
元気だよ~ずっと筋肉痛だけどthunder
ふふ、明日デビューガンバって~note
45秒ってのはレトリーブクラスでいいのかな?
力めばcdは飛ばない事になってるらしいcoldsweats01
リラックスリラックスspa

楽しんできて~shine
大会レポ楽しみにしてるよんhappy01

投稿: リロルパ | 2009年5月 9日 (土) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44928554

この記事へのトラックバック一覧です: JFAヤマガタガタガタなGW。:

« ウィークポイント。 | トップページ | JFAヤマガタなおともだち。 »