« 東北横断縦断なGW。 | トップページ | Teamおさぼり~ズ。 »

2009年5月14日 (木)

ひとりリロルとGW。

7日、GWも後半7日、8日はリロルパだけお休みflair
家でゴロゴロしてたんだけど天気がお出掛けしなさいってsunhappy01

ドッグランに行こうかなーなんて一瞬思ったんだけど、
お山のsecretトレーニング場に~up
Img_3192
貸切っnote

広~ぃところでリロル交代しながら実践練習run
数セットやったところで休憩japanesetea
天気が良くて気持ち良いんだけどアヅイsweat01
Img_3193
なんか赤いのが・・・catface

リロちょっと来、、、だぁdown
Img_3194
ベロから血~ダクダクだbearing

小型はやっぱディスクのサイズと体のサイズがねcoldsweats02
それでも頑張るリロ、健気だなぁhappy02
Img_3196
そんなのシラネrun

Img_3198
はぁはぁアヅイっspa

つかその腹sign01
暑いったって水飲み過ぎですから~rain
Img_3199
は、走りにくいと思ったらお腹が重かったのねpig

やっぱり広いところは良いね、貸切だしhappy01
車で5分位、メンドくさがらないでまた来ようっとcar

この後、買い物途中アポ無しで○○家にフラリ寄り道、
後片付け中なのに長々とお邪魔して来たのでしたcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて、次がGWネタの〆かなっ( ´艸`)

|
|

« 東北横断縦断なGW。 | トップページ | Teamおさぼり~ズ。 »

コメント

リロ~!べろ痛痛しぃじょ~crying
でーじょうぶか~?

しっかし、GWが嘘のように寒いなsad
温暖化なのかね~。

そうそう!SUGOの大会会場だけどさ、
『エントリー受付大会のご案内』の会場の使用についてみたいな、
『会場で車中泊は出来ません』とか、『ごみは各自で・・・』とかが書いてある『その他』の所に
『タープ(テント)内でも喫煙は出来ません。喫煙は指定の場所でお願い致します。』って、書いてあったよ。
今回初めて気が付いたんだけど
前から書いてあったのかなぁ?知ってる?

投稿: ベルママ | 2009年5月14日 (木) 22時58分

ベルママ>
ホントに寒いねぇ、温度差で体がヤヴァぃdown

リロはしょっちゅうなのよ~coldsweats01
大きさはともかくちょっと重いのかもcd
毎回上手に投げてあげれれば良いんだろうけどbearing

へぇnosmoking知らなんだcoldsweats02
なんかあったのかな?
ま、あんまり重要じゃないからどーでもok
smoking吸わなきゃいいだけでしょsmoking吸わなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年5月15日 (金) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44989702

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりリロルとGW。:

« 東北横断縦断なGW。 | トップページ | Teamおさぼり~ズ。 »