ひとりリロルとGW。
7日、GWも後半7日、8日はリロルパだけお休み![]()
家でゴロゴロしてたんだけど天気がお出掛けしなさいって![]()
![]()
ドッグランに行こうかなーなんて一瞬思ったんだけど、
お山の
トレーニング場に~![]()

貸切っ![]()
広~ぃところでリロル交代しながら実践練習![]()
数セットやったところで休憩![]()
天気が良くて気持ち良いんだけどアヅイ![]()

なんか赤いのが・・・
?
小型はやっぱディスクのサイズと体のサイズがね![]()
それでも頑張るリロ、健気だなぁ![]()

そんなのシラネ![]()
つかその腹![]()
暑いったって水飲み過ぎですから~![]()

は、走りにくいと思ったらお腹が重かったのね![]()
やっぱり広いところは良いね、貸切だし![]()
車で5分位、メンドくさがらないでまた来ようっと![]()
この後、買い物途中アポ無しで○○家にフラリ寄り道、
後片付け中なのに長々とお邪魔して来たのでした![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
さて、次がGWネタの〆かなっ( ´艸`)
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。



















コメント
リロ~!べろ痛痛しぃじょ~
でーじょうぶか~?
しっかし、GWが嘘のように寒いな
温暖化なのかね~。
そうそう!SUGOの大会会場だけどさ、
『エントリー受付大会のご案内』の会場の使用についてみたいな、
『会場で車中泊は出来ません』とか、『ごみは各自で・・・』とかが書いてある『その他』の所に
『タープ(テント)内でも喫煙は出来ません。喫煙は指定の場所でお願い致します。』って、書いてあったよ。
今回初めて気が付いたんだけど
前から書いてあったのかなぁ?知ってる?
投稿: ベルママ | 2009年5月14日 (木) 22時58分
ベルママ>
ホントに寒いねぇ、温度差で体がヤヴァぃ
リロはしょっちゅうなのよ~


大きさはともかくちょっと重いのかも
毎回上手に投げてあげれれば良いんだろうけど
へぇ
知らなんだ

吸わなきゃいいだけでしょ
吸わなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ
なんかあったのかな?
ま、あんまり重要じゃないからどーでも
投稿: リロルパ | 2009年5月15日 (金) 09時57分