« 東北横断縦断なGW。 | トップページ | Teamおさぼり~ズ。 »

2009年5月14日 (木)

ひとりリロルとGW。

7日、GWも後半7日、8日はリロルパだけお休み
家でゴロゴロしてたんだけど天気がお出掛けしなさいって

ドッグランに行こうかなーなんて一瞬思ったんだけど、
お山のトレーニング場に~
Img_3192
貸切っ

広~ぃところでリロル交代しながら実践練習
数セットやったところで休憩
天気が良くて気持ち良いんだけどアヅイ
Img_3193
なんか赤いのが・・・

リロちょっと来、、、だぁ
Img_3194
ベロから血~ダクダクだ

小型はやっぱディスクのサイズと体のサイズがね
それでも頑張るリロ、健気だなぁ
Img_3196
そんなのシラネ

Img_3198
はぁはぁアヅイっ

つかその腹
暑いったって水飲み過ぎですから~
Img_3199
は、走りにくいと思ったらお腹が重かったのね

やっぱり広いところは良いね、貸切だし
車で5分位、メンドくさがらないでまた来ようっと

この後、買い物途中アポ無しで○○家にフラリ寄り道、
後片付け中なのに長々とお邪魔して来たのでした
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
さて、次がGWネタの〆かなっ( ´艸`)

|

« 東北横断縦断なGW。 | トップページ | Teamおさぼり~ズ。 »

コメント

リロ~!べろ痛痛しぃじょ~
でーじょうぶか~?

しっかし、GWが嘘のように寒いな
温暖化なのかね~。

そうそう!SUGOの大会会場だけどさ、
『エントリー受付大会のご案内』の会場の使用についてみたいな、
『会場で車中泊は出来ません』とか、『ごみは各自で・・・』とかが書いてある『その他』の所に
『タープ(テント)内でも喫煙は出来ません。喫煙は指定の場所でお願い致します。』って、書いてあったよ。
今回初めて気が付いたんだけど
前から書いてあったのかなぁ?知ってる?

投稿: ベルママ | 2009年5月14日 (木) 22時58分

ベルママ>
ホントに寒いねぇ、温度差で体がヤヴァぃ

リロはしょっちゅうなのよ~
大きさはともかくちょっと重いのかも
毎回上手に投げてあげれれば良いんだろうけど

へぇ知らなんだ
なんかあったのかな?
ま、あんまり重要じゃないからどーでも
吸わなきゃいいだけでしょ吸わなきゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年5月15日 (金) 09時57分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ひとりリロルとGW。:

« 東北横断縦断なGW。 | トップページ | Teamおさぼり~ズ。 »