« JFAヤマガタなその他。 | トップページ | ひとりリロルとGW。 »

2009年5月11日 (月)

東北横断縦断なGW。

山形が終わった後、思いのほか体力消耗してなかったので
次にどこ行くか悩んだのtyphoon
お嬢ももっとお友達と遊びたいって騒ぐしwobbly

候補は、、、
北上して誘われてた青森カワヨのディスクデモに参加か、
南下して茨城つくばに遠征か、、、
秋田に行って三梨牛ってのも魅力的だったけど(笑)

悩んで悩んで結局お誘いを受けてた青森行き決定dash
リロを見せたいって嬉しいお誘いだったのです。

一度自宅に帰って寝てsleepy翌朝出発car
でカワヨに到着taurusariescapricornus

リロを見せたいって相手はこの子flair
Img_3136
ノバラちゃんheart04
わーわーパピジャックだよ、きゃわゆ~ぃlovely

スゴイおりこうさんなのsign01いい子になるぞーhappy01
ジャックは自由な犬、犬だって事を忘れなきゃ大丈夫。
あと小型だけど強いからガンガン走らせて元気イッパイに育ててねhappy02
また会えるのを楽しみにしてまーすscissors

Img_3141
ノバラちゃんとシエル、、、・・・シっシエルsign02
わぉ、シエル来たんだ~サプライズだ~(*^ω^*)ノ彡

まずはデモだデモcd
今回はリロルパはお休み、お嬢とロール、リロルマとリロで参加。

スル~recycle
Img_3172
ガォdashdashdash

Img_3173
GoGoGorunrunrun

まだ桜が咲いてるねcherryblossom
Img_3147
キャッチ~goodコンビネーションがスゴク良くなってきたsweat01
この後姿覚えててねhappy01

山形でチャレンジ2位の~
Img_3154
ベルflair

山形でデビューしたモナflair
Img_3151
ドロップannoy
Img_3150
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
取るぞオーラ出しすぎだって言ったべさ( ´艸`)プププ

スマイルまなちゃsmile
Img_3161
リロルマにレッスンありがとうheart04
でもお疲れだったんだよね~
Img_3158
こんなカッコで寝てたもんsleepy
お疲れさまでしたpaper

シエルもマユちゃんと参加cd
Img_3166
シエルGodash
Img_3168
シエルキャッチ~sign01
見て見てeye後姿がロールとそっくりでしょ(≧m≦)

Img_3177
元気そうでなによりだよheart04

空き時間にママとディスクflair
Img_3185
シエル行くよ~happy01
Img_3190
あ”~って聞こえそうhappy02
有られもない姿だよシエルcoldsweats02
さぁママ、練習して大会出るよ~up

天気も良かったしパピジャックに会えたし
サプライズもあったし楽しい1日だったのでしたcherryblossom

誘ってくれてありがとうございますpaper
みなさんお疲れでした。

この後、また自宅を通り過ぎ奥州市のリロルマ実家に、、、
あぁ行ったり来たりcoldsweats01
最後の最後に引っ掛かった高速渋滞で疲れちゃったsweat02
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ま~だGWネタは終わってないのよ~note
あぁ仕事したくねぇ_| ̄|○

|
|

« JFAヤマガタなその他。 | トップページ | ひとりリロルとGW。 »

コメント

お久のコメで~す
リロル家もデモしてきたんですね~
ロールとシエル本当にキャッチー
後ろ姿そっくりですね~
実はニーズもあんな感じでっす。
ママが同じですもんね~(笑)

投稿: ニーズまま | 2009年5月11日 (月) 23時59分

いろいろ、イロイロ、あちこち、そちこち
お疲れ様でした~(笑)

モナとの手元・・・・・・激写してくれてありがとーーー↓↓↓
今は、リロルパの忠告をちゃ~~~~~んと聞いて『取るぞ!』オーラだしてないよ!(多分・・・。)
モナが近くまできたら(2m位?)、声も掛けずに知らんぷりしてたら
まっすぐ足元に来て、勝手に"ボト"って落としてスタンバってた(笑)
今しばらくはそれでやってる。
全然コマンド使ってないけど、すばやく離してくれればどんなんでもいいかなぁ、と思って。

今月はどこもかしこも、運動会だね~!
うちは24日だけど、SUGOはパスだな↓
きっとまだ、ベルあそこでは走れないから(泣)
・・・・・それに、タープでもタバコxって書いてたし・・・。(それが一番の理由?)

6月どっか近場で大会やんないかな~。

投稿: ベルママ | 2009年5月13日 (水) 22時36分

うひょっ、カワヨ行ったんだ、お疲れ様sign01
なんかすごく楽しそう~~note
ていうか、ノバラちゃん可愛すぎheart04

おらぁGWハードに動きすぎて風邪ひきましたsweat01
こんなんで疲れるなんて、歳を感じまくり~~down
リロルパもご自愛なさってね、ムフフcatface

投稿: ももノアまま | 2009年5月13日 (水) 23時12分

ニーズまま>
遅レスすまそcoldsweats01
ディスタンスのデモだけどねーcd

ニーズも似てるって事は行動は母さん似って事かなcoldsweats01
いつかご対面しましょねーflair

投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 08時53分

ベルママ>
ウロウロ、ドチコチ、べちゃくちゃお疲れでした~coldsweats01

激写( ´艸`)天気が良かったから写りが良かったんだなぁshine
今はベルママ声impactかけない方がイイかもね(爆)
ってまたリロルパが最強の毒舌だって言われるなヾ(.;.;゚Д゚)ノ
リロルパの爽やか好壮年なイメージshineが崩れるから毒舌は内緒ねsecret

運動会シーズンだよねrun
土曜日に終わってくれればワンデー参戦考えるんだけど天気次第だからエントリー出来ないしbearing

どこでもやれるようにベル慣らさなきゃear
三沢airplaneで遊べばいいんでない?
nosmokingってなんのこと???

6月は北海道が近いんじゃない、隣でしょhappy01海挟むけど(笑)

投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 09時08分

ももノアまま>
楽しかったよ~カワヨで待ってたのに(笑)

ガッチリGW疲れしてましたdown
まだ毎日グダグダだ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
さぁ疲れが抜けないうちに練習するべcd

投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 09時11分

カワヨではお世話になりましたhappy01のばらの母でございますwink
うれしいコメントをありがとうございます。
リロちゃんに会えてとってもうれしかったですup
しかし・・・ウチののばらはリロちゃんのようになれるのかsign02ちょっとdownでも頑張りますっnote
その前にのばらに付いていけるように私の体力を何とかしないとsweat01
いつかまたリロちゃんに会える日を楽しみに家族で特訓coldsweats01しないとshine

投稿: のばらママ | 2009年5月14日 (木) 11時15分

のばらママ>
わ~来てくれたんですねpc
カワヨでは会えてよかったですscissors

のばらちゃんはスゴクいいモノ持ってますよ~shine
キャラクターも良いしnote

体力は、、、虚弱でもなんとかなってますからshock
飼い主が動かないから犬が動いてくれてます(爆)

特訓とか頑張っちゃうと過干渉になりがちだから、
パピっ子は見守りつつ愛情を注いであげればいいんですよ~catface
可愛がって楽しんでくださぃねheart04
また遊びましょう~notes

PS:最近ジャックラッセルテリア・ファンって本が出たんですけど、アジとかディスクでの遊ばせ方書いてましたよ~flair
ただシツケ関係やおりこう計画ってとこは訳わからないのでスルーして下さいねcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2009年5月14日 (木) 13時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44979617

この記事へのトラックバック一覧です: 東北横断縦断なGW。:

« JFAヤマガタなその他。 | トップページ | ひとりリロルとGW。 »