« 重戦車あらわる。 | トップページ | サクラの便り。 »

2009年4月13日 (月)

完全休養。

ろまんちっく、SUGOと続いて虚弱なリロルパに溜まりに溜まった疲れが抜ける気配が全く感じられずノックアウトpunch寸前、真っ白な灰になるとこでしたsad

ずっとだるぃjapaneseteaし筋肉痛sweat01だし、なにより腰がthunderthunderthunder
単に運動不足?筋肉痛みたいなもの?ギックリかと焦ったよbearing

なので休日は完全に休養sleepysleepysleepy
リロル様は元気いっぱいhappy01だけど、動きたくないから庭で放置プレーnote
Img_2659
参ったかゴラbomb
もちろんリロの方が圧倒的に強い、いろんな意味でhappy02

Img_2664
お疲れなの?
そぅお疲れなのよ、ゴメンね(´Д⊂グスン

と言いつつもガンバって投げ練は欠かしてないのですrun
だって、、、あんまりなんだもん_| ̄|○

今年の目標は脱虚弱(;;;´Д`)ゝ
ガンガって細マッチョいや、弱マッチョ目指すぞーup
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コアなんとかって腰フリDVDのTVショッピング見てマネしてみたけど、、、
どーやっても油の切れたロボットみたいtyphoon
やっぱ足腰からかなrunrunrun
夏にはクビレた腰とプリプリおケツになるぞーshine

|
|

« 重戦車あらわる。 | トップページ | サクラの便り。 »

コメント

うふふ、体力の低下を感じる年齢でございますねcatface
お互い頑張りましょっup
私も夏にはモリっと筋肉ついた右腕になるぞーpunch

18日熊錬、ノンママに連絡して参加願いいたしました~。
他のワンコ&人のプレー見るの久々だから、楽しみnote
リロル家は不参加?だとしたら残念!

投稿: ももノアまま | 2009年4月15日 (水) 13時29分

なんの、まだ若いっup、、、気持ちだけはdown
ムリせずガンバローrun

クマー練行くんだflair
ごめ~んウチは今回不参加なのweepその日授業参観なんだdown
見るだけじゃなくプレーも練習も楽しんできて~note

チームKUMAな皆様ヨロペコなのですpapershine

投稿: リロルパ | 2009年4月15日 (水) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44656269

この記事へのトラックバック一覧です: 完全休養。:

« 重戦車あらわる。 | トップページ | サクラの便り。 »