« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »

2009年4月18日 (土)

サクラの便り。

ブログまで休養しちゃってた\(;゚∇゚)/
リロル地方にもサクラcherryblossomの便りがやってきましたnote

Img_2668
いつもより早い?暖かくていいんだけど、
やっぱりGWにゆっくり花見の方がいいかかもcoldsweats01
って公園の桜が見えるからあえて花見なんて
行かないんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_2675
はいポーズcamera

ボールbaseball見つけましたnote
Img_2681
わ~ぃnotesrun
ひとりでルンルンnote走り回ってるしやっぱ花より団子ボールhappy02

Img_2697
どどどどどどどどどどどーrunrun

Img_2699
楽しいねheart04

庭は楽だけど公園の方が広くていいねnote土だけどcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そろそろ河原にでも行ってマッタリしてみようかなjapanesetea

|
|

« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44708890

この記事へのトラックバック一覧です: サクラの便り。:

« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »