« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »

2009年4月18日 (土)

サクラの便り。

ブログまで休養しちゃってた\(;゚∇゚)/
リロル地方にもサクラの便りがやってきました

Img_2668
いつもより早い?暖かくていいんだけど、
やっぱりGWにゆっくり花見の方がいいかかも
って公園の桜が見えるからあえて花見なんて
行かないんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_2675
はいポーズ

ボール見つけました
Img_2681
わ~ぃ
ひとりでルンルン走り回ってるしやっぱ花より団子ボール

Img_2697
どどどどどどどどどどどー

Img_2699
楽しいね

庭は楽だけど公園の方が広くていいね土だけど
ぽちとね
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そろそろ河原にでも行ってマッタリしてみようかな

|

« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: サクラの便り。:

« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »