畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« 完全休養。 | トップページ | まったりし過ぎてネタがない。 »
ブログまで休養しちゃってた\(;゚∇゚)/リロル地方にもサクラの便りがやってきました
いつもより早い?暖かくていいんだけど、やっぱりGWにゆっくり花見の方がいいかかもって公園の桜が見えるからあえて花見なんて行かないんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
はいポーズ
ボール見つけましたわ~ぃひとりでルンルン走り回ってるしやっぱ花より団子ボール
どどどどどどどどどどどー
楽しいね
庭は楽だけど公園の方が広くていいね土だけどぽちとねそろそろ河原にでも行ってマッタリしてみようかな
2009年4月18日 (土) 23時40分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: サクラの便り。:
コメント