« 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。 | トップページ | 重戦車あらわる。 »

2009年4月 9日 (木)

春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。

ほい2日目写真camera
今日もダラダラ~とUPup

テムま♪&ティアラ
Img_2537

後は続きを読むをクリックしてねgood

あっちゃん&琥珀
Img_2538

LYNX
Img_2541

りぃりJumpdash
Img_2546

ジルバ
Img_2548

リロflair
Img_2552
ちゃんとあたちを見て投げてね~run

きくりん&琥珀
Img_2561
ユース優勝おめでとうございますcrown
Img_2562

のーらんぱぱ&らん
Img_2566
Img_2567

ベルママ&ベル
Img_2568
Img_2569
Img_2571

かずボー&銀
Img_2572
投げるの上手いんだ~up
話しかけたいんだけどビビリロルパ恥ずかしくってさぁbearing

あこネェ&りぃり
Img_2578
いや、色々と(笑)お世話になりました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

セレブ
Img_2586
Img_2588

またまた(笑)
のーらんぱぱ&らん
Img_2594
チャレンジ優勝オメデトーcrown
Img_2595
ややビュっdash
Img_2597

ベルママ&ベル+ファミリー+α
Img_2612
Img_2613
ガンバれrunガンバれrunベルbell

風は強かったけど、2日間天気が良くsunてよかったよかったconfident
終わってささっと帰っちゃったんだけど、、、
お嬢が遊んでもらってたご家族の皆様、大変お世話になりました。
また遊べる事を楽しみにしてるようなので、
今後もよろしくお願いしますm(_ _)m

もっと楽しめるようにガンバって投げ練しなきゃrun
脱公園チャンピオンsign01カ”ン”ハ”リ”マ”ス”<なぜか濁点付き(笑)
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次は山形~山形~train
まずは腰thunderを何とかせねば~down
動くべきなのか休むべきなのか、、、悩みどころだbearing

|
|

« 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。 | トップページ | 重戦車あらわる。 »

コメント

おぉ~~~お友達いっぱいだ~happy02

らん&ぱぱしっかり載せていただいて
ありがとうございます~shine

メアドウェブ上には掲載されないようなので
こちらに載せておきますね。
ブログオーナーさんにはわかると思うけどsign02

投稿: のーらんぱぱ | 2009年4月 9日 (木) 12時18分

こんにちは。
はじめまして。

菅生2日目 チャレンジの表彰式の時は、半ば強引に写真をお願いしてしまい、申し訳ございませんでした。
あの写真がなければ、うちの奥さんはLuckyが3位入賞したことを信用してくれなかったかもしれません(表彰状だけではね)。
写真にすごく感動していました。

昨年秋のクラブ仙台のクラブ大会に1度出場して、今回の菅生は、大会としては2回目、本部大会としては初めての大会でした。
ただ、ただ、Luckyに脱走しないでくれぇ~、と祈りながらの出場でした(しっかり脱走してくれましたが)。
だぁ~れも知っている人はいないし、家族もLuckyが脱走したら恥ずかしいと応援に来てくれないし。

5月の山形の大会、当日エントリーが可能なら出場するつもりです。

お会い出来たときは、よろしくお願いします。


投稿: ラッキーパパ | 2009年4月 9日 (木) 22時03分

のーらんぱぱファンのリロルパ(笑)
SUGOお疲れ様でしたーhappy02

今回、リロルマと仲良しになれてしゅんごい嬉しかったよ~heart04
でも・・・あこネェってgawk

メイちゃんもめんこくてかわいいしheart04
リロルパはステキな家族に囲まれて幸せだぁ~heart

お土産も頂いちゃって本当にありがとうshine
おさしんも頂きました!ありがちょ~~~cryingshine
ウチのおさしん、結構枚数あってまだ整理終わってないのsweat01
ブログもまだUP出来てない状態sweat02
だからもうちっとだけ待っててね~sweat01

ヤマガタヨロシクsmile

投稿: あこ | 2009年4月10日 (金) 06時37分

のーらんぱぱ>
ぱぱイパイ、ファンだから~( ´艸`)プ

虚弱なオヂサンだけどヨロシクcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2009年4月10日 (金) 08時43分

ラッキーパパ>
どもども、いらっさいませsun
イーんですよ、写真ぐらいなんぼでもpaper
写りはともかくsweat02

お話はしてないですけど、パパさんがステージの方で投げ練してる記憶はありますね~coldsweats01
初本部大会で3位はスゴイ、おめでとうございますup
脱走したって気にしない気にしない、全然恥ずかしくないし次は家族で来てみんなで楽しみましょうnote

山形は行く予定なので、お会いした時はヨロシクですgood

投稿: リロルパ | 2009年4月10日 (金) 09時07分

あこネェ>
SUGOお疲れさまでしたーheart04
うぅむ、コメに困るな(笑)
なんにせよご面倒をおかけしました
m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
仲良くしたってくださいませ(* ̄0 ̄)ノ

お手数でしょうがマもメイも一発ゴンpunchとたのんます\(;゚∇゚)/
あこネェ以外なんて呼べばいいのさ、あこちゃん?(爆)

ダーリンと話が出来なかったなぁdown
だって、、、デッカいんだもんbearingsweat01
次こそは~run

つかもう1週間経つじょ(;;;´Д`)ゝブログUPマダ
こちらこそヤマガタヨロシク(◎´∀`)ノ

投稿: リロルパ | 2009年4月10日 (金) 09時29分

菅生おつかれーん!
公式小型2位おめでとう~☆
あの決勝スローとリロのキャッチは良かった!!!
これからもばんばん遠征して慣れっこになっていくよ~に(笑)

写真もありがとさんです♪
腹肉がやばいのはNGでお願いしますね(爆)

投稿: もだはは | 2009年4月10日 (金) 14時06分

もだはは>
おっつ~paper
おめでとをありがと~heart04
もだははもレデス2日制覇オメデローcrown

決勝はリロも自分もビクリだよsign02
でも楽しかった~note毎回ああだといいのにshock
イパイ出て慣れないとねsweat01ガンガリまふrun

腹肉?ダイジョブだべ、もしNGなら腹にモザイクかけてあげるから(笑)

投稿: リロルパ | 2009年4月10日 (金) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44595475

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。:

« 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。 | トップページ | 重戦車あらわる。 »