« 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。 | トップページ | 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。 »

2009年4月 7日 (火)

春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。

2日目です4時起きですrvcar

2日目は、ロールがリロルパとシリーズ、お嬢とこども。
リロがリロルマと公式小型。

天気は晴sun風はちょい斜めの横風強風dashdashdash
今日は元気だup花粉がヒドイdown

シリーズは、、、
ゼッケンはラッキー7flair
でもリロルパは4と9が好きなのcoldsweats01
Img_2534
2日目も見事に噛み合わずbomb
1Rは何とか17Pで足切りクリアーしたんだけど、
2Rは1キャッチ4Pとやっぱり撃沈_ノフ○ グッタリ
う~ん内容はそんなに悪くないんだけどねぇ、いやホントにgawk

ハンドリングという新技を覚えました、ファールだけどねsweat02
余計な事考えないで思い切ってぶん投げる方が良さそうだ。
なんとなくわかってきたからヨシとしようflair

ただ、、、
例の0Pエリアでのフリップをまた始めやがったannoy
そこでミラクルキャッチしても0Pだっつのsweat01

それでも多少高く滞空時間の長いスローをすれば間に合うんだけど、投げる瞬間に近くでこっちを向いてるロールが目に飛び込んでくるとどうしてもスローが乱れちゃうbearing
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お嬢はスルーの方(足の間をくぐって右手側を走ってく)がいいって言うけど、
左側で走ってく姿を見ながらじゃないとダメだなぁdespair
次までになんとかしなくちゃrun

小型は、、、
リロとリロルマも噛み合わず1R、2R共にゼロっちゃったdespair
今年初めてだから仕方ないねcoldsweats01
Img_2556
言い訳なんだけど、小型ってかな~り難しいのよ。
ボーみたいにどんなのでも強引にでも取れる訳じゃなくて、
風向きとかディスクのちょっとした変化で取れなくなっちゃうtyphoon
そこがオモシロいんだけどnote

後は場数踏んで色んな事経験してタフにならないと\(;゚∇゚)/
ガンガレリロルマ、まずは投げ練だcoldsweats01

こどもは、、、
コート内外で熾烈な戦い(笑)
Img_2565
子供はみんなスローが上手いflair
Img_2603
その中で距離の出ないお嬢は回数でポイントを、、、
Img_2604
1スローでも多くと思えば1秒もムダにしたくないwatch

こども大会はコートに保護者が入っても良いんだけど、
ロールとお嬢の世界に立ち入ってタイムロスはヤボだべjapaneseteaっと、
リロルパはコート外フラッグ後ろで完全に見学者eye
写真係cameraでイケイケGOGOdash応援係coldsweats01

かろうじて3位Getflair
Img_2625
トータルで約10P差leftright
勝ちたいならもっと練習して1エリア遠くに投げるか、
もっと手元を良くしてもう1スロー投げれるよにしないとねhappy01

ところで、お嬢とやるとフツーに全キャッチなんだよねぇsweat01
いったい何が違うんだdown
取りたくないような腹黒ディスク投げてるんだろなリロルパはきっとbearing
山にこもって滝行でもしなきゃかなぁthinkdash

えっと、ここはSPアウトコーナーflair
SUGOでは数少ない観戦ポイントeye
Img_2607
やや下りで見た目逆バンク気味、最終コーナーに向けてスピードをグイグイ乗せていかなきゃいけない恐ろしいコーナーでございまーすnoteここで転ぶとイターぃよsad
その先はスピードの乗ったところで切り返して倒しこみつつフルブレーキングbicycle
あぁ怖い怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次は写真cameraをUPだよ~up
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんつーか、、、
筋肉痛はさほどでもないんだけど、腰がイタぃ激しくthunder

|
|

« 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。 | トップページ | 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。 »

コメント

そうなんですよね~~
子供って本当にキャッチ率高いですよね
ニーズも兄とだとほとんとキャッチ
するのに、ニーズパパのスローは
ポロ!!スカ!!なんですよ(笑)
聞くところによると、回転と面白さで
ワンはキャッチしたくなるとか・・・
ナルホドですね

投稿: ニーズまま | 2009年4月 7日 (火) 16時26分

本当に、パパママ&お嬢サマ、リロル、お疲れお疲れお疲れ様でした~~~!!!!!
オイラもボチボチですが(汗)、投げ練やってます、まずはの目標、リロル家のお嬢サマでーす!!!

ところでリロル家って遠征時は車泊なのですか?
ウチは泊まれる車じゃないので~~、今後の遠征時はどうなるんだろう?と考え中。
とりあえず早くETC取り付けなくてはっっ

投稿: ももノアまま | 2009年4月 7日 (火) 22時16分

ニーズまま>
なんかフリップキャッチとか小技を出しつつ楽しそうにやってましたっけ(笑)

色んな理由があるんでしょうけど、
きっと取らなくっちゃって思うんでしょうねぇhappy01
リロルパの時も全キャッチお願いしたもんですdespair

投稿: リロルパ | 2009年4月 8日 (水) 15時36分

ももノアまま>
お嬢が目標って(汗)
もうちょっとデカく行こうぜベイベcoldsweats01
さぁ投げ練投げ練dash

遠征で車中泊はまだ1回しかやった時無いよ~sweat02
まだ連戦ってそんなに多くないしcatface
今回も通いでしたpaper
2、3時間程度なら通いかなぁ?今後はどうなるんだろ?未定です。

ウチも泊まりやすい車ではないよ、1人ならともかく3人はキツイrvcar

投稿: リロルパ | 2009年4月 8日 (水) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44586222

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 :

« 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。 | トップページ | 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。 »