« こっそりJFAろまんちっく大会へ3。 | トップページ | 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 »

2009年4月 6日 (月)

春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。

大会ネタが続いてますsweat01
東北でもやっと開幕しました、ディスク大会good
Img_2411
宮城県のスポーツランドSUGO多目的広場clover

スポーツランドSUGOと言えばサーキットcardash
ダンロップブリッジがflair
Img_2412
ここには良い思い出より苦い痛い思い出が沢山down
ぶっ飛んで気が付いたら2日後の家だったsweat02(記憶無し)とかetc...
昔からあまり験のいい場所ではないbearing

ま、大昔の事だから気にしない気にしない、、、
sign01この日は体調不良down朝から晩まで1日オヴァ~カ炸裂thunder

1日目はロールがリロルパと公式オープン、お嬢とチャレンジ。
リロはリロルパと公式小型。
天気は晴sun風はちょい斜めの横風dash

オープンは、、、
1R4P、2R15Pで終了、あまり覚えてないsweat01
内容的には悪くはないんだけどなんか噛み合わないrecycle
ミススローだったりファンブルだったりフットフォルトfootだったりdown

チャレンジは、、、
Img_2436
1R12P。

Img_2487
2R20P。

1Rは緊張する~ってガチガチだったけど
2Rは落ち着いてTOPポイントGetで捲くって見事2位shine
Img_2517
3位ののーらんぱぱはサングラスだからモザイク無しね( ̄ー ̄)ニヤリ

犬はともかく飛距離の出ないお嬢、大人に混じっての2位はスバらしいflair
完全に親バカですがcoldsweats01

小型は、、、
1R2キャッチ8P、2R0P、またゼロっちゃった_| ̄|○
エントリーが少なかったからこれで終わったと思ったらsign01
決勝有りflair1位と11P差の3位通過で初決勝、やたっscissors

決勝の投げ練も呼び出しもあんよがガクガクヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかも3位通過だったから決勝の順番1番目bearing
リロルパの膝からケタケタ笑い声が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところがリロちゃんやってくれましたhappy01
4キャッチ1ミスの19Pshine捲くりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結果は2P差で2位、惜しかった、でもガンバった~(・∀・)イイ!
Img_2524
Photo by もだ父
面白いゲームでしたnote
Img_2528
Photo by もだ父
顔出しは気にしないんだけど、
UPはさすがに見苦しいのでモザイク処理ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

残念ながら黒ディスクGetにはならなかったので、
決勝ディスクをcamera
Img_2632
ゼロっちゃったり噛み合わなかったりと、
なかなかリロと良い成績が残せないでいたのでとてーもウレシイhappy02
2位もウレシイけどやっと沢山キャッチさせれたのがホントにうれしいリロルパだったのでしたheart04

この日は終わったとたんに雨でしたrain
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
慎重なリロルパが朝から忘れ物で始まり、忘れ物で終わった1日down
帰り始めて約10分、タープに財布忘れた事に気が付きあわてて戻ったり。
中身は無いんだけどcoldsweats01
戻ったら戻ったでポイント確認するの忘れちゃった事に気が付き、、、sweat02
ボケボケな一日だったのでした、ここで一句。

「忘れモノ、忘れてはじめて忘れモノ。」
出発前に入念に確かめたって忘れてみなきゃわかりません(笑)

|
|

« こっそりJFAろまんちっく大会へ3。 | トップページ | 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 »

コメント

わぁ~~い
リロルパ&リロルお姉ちゃん、
アッパレ!!おめでとうございます
頑張りましたね~
今シーズンますます楽しみですね

ニーズ兄今日から小学生になりました(笑)

投稿: ニーズまま | 2009年4月 6日 (月) 16時40分

SUGOお疲れ様でしたぁ~ヽ(´▽`)/

いやいや~~萌音っち投げうまいゎ~♪
2位おっめでとぉーー!!!

ってか子供は上手すぎじゃない??

やっぱ大人より素直な分
真っ直ぐ飛ぶのだろうか・・・。
こんな素直な大人なのになぜアチャコチャ?(爆)

投稿: のーらんぱぱ | 2009年4月 7日 (火) 00時02分

ニーズまま>
アッパレ!!おめでとうをありがとうflair
ガンバリましたよ~scissors
次はロール+リロルパもガンバリまっすcoldsweats01

ピッカピカshineの一年生ですね、入学おめでとうございます。
日に日に成長していくんでしょうねぇconfidentシミジミ

投稿: リロルパ | 2009年4月 7日 (火) 15時34分

のーらんぱぱ>
お疲れでした~paper
ぱぱも3位他おめでとーcrown
次はオープンかなhappy01

子供はみんな上手いよ~note
アチャコチャ変だよねぇこ~んなに素直な( ̄ー+ ̄)大人なのにねぇ、僕達(爆)
ってぱぱスローがっちり見学eyeさせてもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年4月 7日 (火) 15時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44583171

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。:

« こっそりJFAろまんちっく大会へ3。 | トップページ | 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 »