« 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 | トップページ | 春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。 »

2009年4月 8日 (水)

春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。

さて、写真cameraをどどんとUPup
いつものようにピンボケブレブレおかまいなし、
写りの悪いのはコンデジだからという事で許してちょcoldsweats01

いぱいなのでコメント無しでGoGodash

もだ~んheart04
Img_2414

あとは続きを読むをクリックねgood

銀りぃ家の銀good
Img_2419

琥珀
Img_2421

ティアラ
Img_2423

沙毘
Img_2429

のん&のーらんぱぱ
Img_2440

ケイン
Img_2444
楽しそーnoteにやってましたheart04

のん&のーらんぱぱ
Img_2447
Img_2449

lalaちゃん&ぱぱ
Img_2450
lalaちゃんついにデビュ~flair
初キャッチup
Img_2452
わ~ぃnote
Img_2453
ちょっぴり戻りすぎちゃったけど、上手だったねflair

銀りぃ家のりぃり&あこネェheart02
Img_2464
Img_2465

珊瑚&あっちゃん
Img_2467

りぃりをイジめるもだ父punch
Img_2468

環ちゃん&もだ母crown
SUGOレデス2日制覇おめでとshine
Img_2478

らん&のーらんぱぱ
Img_2483


Img_2497

みんなガンバってましたscissors

テキトーに撮ってたんだけど、
なにげにのーらんぱぱの写真が多ぃね(≧m≦)
ふふふ、ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
まだ2日目があるのよ~camera
今日は福島に行って来たんだけど、桜が咲いてたよcherryblossom
暖かいしホント春だなぁjapanesetea

|
|

« 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 | トップページ | 春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。 »

コメント

初めてコメントしますhappy01オジャマシマス

青森のクリフォードとケインの飼い主、ジェフママです(あともう3匹いるけど)

失念された写真は我が家の末っ子ケインですcatface

チャレンジ&小型入賞おめでとうございまーすsign01
ジャックラッセルの小さな身体でのキャッチをいつも感動しながら観ていますnotes
あんな、小さいのに大きいディスクをキャッチしてかっこ良いですhappy02

またどこかでお会いできたら、どうぞよろしくです。

投稿: ジェフママ | 2009年4月 8日 (水) 18時58分

菅生おつかれサマ~。

結構風吹いてたけど、公式は向かい風の練習が不可欠だから、ママも頑張って投げれんしましょ。
もっと近くだったら一緒に練習できるのにね。

写真、撮ってくれたんだね~ありがとう。
頂いていきますね♪
姐さんの貴重なジャンプ画像、嬉しいナ♪

投稿: テムま♪ | 2009年4月 8日 (水) 23時02分

お疲れでした~♪
風きつかったけどいい大会だったね~♪(うち以外は・・・)
リロもロールもがんばってくれてたね~♪
おめでとう!!!

うちは、帰ってきてからリロルパに貰ったCDかけて
がんばってるよ~!ありがと~♪
(恐ろしく近所迷惑な音量で!)
でもさぁ、練習じゃ全然びびんないんだよね~(苦笑)
今度は、熊練でもCDかけさせてもらうかな。

次は山形で会えるかな?♪♪♪

投稿: ベルママ | 2009年4月 9日 (木) 08時55分

ジェフママ>
いらっさいませ~happy01
ケイン、思い出しました~(;;;´Д`)ゝ
訂正しましたのでお許しをm(_ _)m

おめでとうをありがとうですpaper
うぅぅ、観ててくれてるなんて嬉しいですhappy02
なかなかキャッチさせてあげれないんですけどねweep
リロルパもこっそり観てるんですよ~coldsweats01
こちらこそなにとぞヨロシクなのでーすpaper

投稿: リロルパ | 2009年4月 9日 (木) 10時06分

テムま♪>
お疲れさまでした~note
溜まった疲れがなかなか抜けないですweep

ママは悔しかったみたいで投げ練してますよーup
気合入れたってくださいpunch
リロルパはこっ腰が・・・thunder
テム地方に出没しますので今度投げ練しましょーねheart04

あー写真camera
渡してないから溜まってますcoldsweats01
デジイチ君じゃないからイマイチなんですけど(;;;´Д`)
今度渡しますねーflair

投稿: リロルパ | 2009年4月 9日 (木) 10時13分

ベルママ>
おつかれさました~(* ̄0 ̄)ノ
みんなガンバったー楽しかったねnote
あれ~煮込んだモノがリロルパの口には回って来なかったなぁ(笑)

ふふ、開幕は冬眠明けだから色々問題出るのよ~、次だ次up
ウチも最初はちゃんと走ら(れ?)なくって悩んで色々試したんだよーdespair
今は投げ手がね_| ̄|○ドシヨ

チームく~まは熊練があるんだから色々試してみれ~
がんばれがんばれ~runツーホーされない程度にbearing

投稿: リロルパ | 2009年4月 9日 (木) 10時31分

わ~happy02名前を入れてくれてありがとうございますsign01嬉しいです。
私もケインに全然キャッチさせてあげられなくてdown
犬のあわせたスロー、難しいですよね。
でも、楽しく楽しくと思っています。

投稿: ジェフママ | 2009年4月 9日 (木) 12時29分

ジェフママ>
上手だったし楽しそうでしたよ~note
犬にあわせたスロー、、、それが難しくって悩みの種bearing
リロルパは足footが出ます(爆)

悩むより楽しく楽しくやった方がいいですよねーcatface
GonoteGonoteGodashって観ててそう思ったのでしたflair

投稿: リロルパ | 2009年4月10日 (金) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44595470

この記事へのトラックバック一覧です: 春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。:

« 春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。 | トップページ | 春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。 »