« こっそりJFAろまんちっく大会へ2。 | トップページ | 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。 »

2009年4月 1日 (水)

こっそりJFAろまんちっく大会へ3。

オノボリさん的には関東大会って言うと人がウジャウジャいるイメージだったんだけど、年度末だったからなのか思ったより少なめ。
来週SUGOがあるからなのか東北勢はほとんどいなかったしbearing
ま東北勢ったって知り合い少ないけど\(;゚∇゚)/

もちろんビビリー炸裂thunder
行ったまでは良かったんだけど完全に観光客と化してたかもcoldsweats01
駐車場の隅っこで大人しくしてました。
タープも立てなかったし車で寝てたしsleepy行くので疲れちゃったdespairsweat02

何枚か写真は撮ってたんだけど、、、
Img_2308
誰なのか全然わからないdown

でも岩手のセレブ家とテム家がいたのup
セレブも撮ったんだけどボケボケでした(・A・)イクナイ
Img_2316
ティアラ

Img_2341
沙毘

いやぁテム家にはディスク拾いしてもらっちゃたり、
話し相手になってもらっちゃったり大変お世話になりましたm(_ _)m
ご恩は忘れませんwink

さぁSUGOだdash投げ練、投げ練、、、でも激しく筋肉痛中thunder
その前にリロルがバッチ~くてクチャぃからシャンプーしなきゃsweat02
風とテポドンはともかく晴れるとイイねsun
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あれ?そういえば鼻が全く反応しなかったなぁ、
関東は杉花粉って終わってたのかな?

|
|

« こっそりJFAろまんちっく大会へ2。 | トップページ | 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44511972

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりJFAろまんちっく大会へ3。:

« こっそりJFAろまんちっく大会へ2。 | トップページ | 春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。 »