ピアノコンクール。
4月25日(土)はお嬢のピアノコンクールでした。
たしか去年は出なかったんだよね。
今年の課題曲は、、、
「ブルグミュラー25の練習曲の14番スティリアの女」
ちょっと難しい曲![]()
2ヶ月も3ヶ月も前から練習するから飽きるんだろねぇ。
ただでさえ練習嫌いだし毎回最後の方はグダグダになる_| ̄|○
そして今回も怒られつつ
会場入り┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
なんつーか、、、
親心としてはモチロン上手に弾けて評価が良い方が良いに決まってるんだけど、心のどこかにメタボロで落ち込めばいいってのもある。
「だから練習を一生懸命やれば良いんだよ!」
って言いたいから![]()
いざ本番、、、
無難にいや上手に弾きやがった(・_・)エッ....?
結果は優秀賞、奨励賞、努力賞の内の奨励賞でした。
ちっ、何も言えねぇ
ホントいやらしい女だ![]()
嬉しいような腹立たしいような微妙なリロルパなのでした![]()
ぽちとね![]()
![]()
![]()
次は6月にあるコンサートでリロルパ演奏予定。
ヤベ
練習しなくっちゃ![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)


























































最近のコメント