« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月の10件の記事

2009年4月27日 (月)

ピアノコンクール。

4月25日(土)はお嬢のピアノコンクールでした。
たしか去年は出なかったんだよね。

Img_2707
サブぃし雨rainだ雨thundertyphoon

今年の課題曲は、、、
「ブルグミュラー25の練習曲の14番スティリアの女」
ちょっと難しい曲note

2ヶ月も3ヶ月も前から練習するから飽きるんだろねぇ。
ただでさえ練習嫌いだし毎回最後の方はグダグダになる_| ̄|○

そして今回怒られつつpunch会場入り┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なんつーか、、、
親心としてはモチロン上手に弾けて評価が良い方が良いに決まってるんだけど、心のどこかにメタボロで落ち込めばいいってのもある。

「だから練習を一生懸命やれば良いんだよ!」
って言いたいからcoldsweats01

いざ本番、、、

無難にいや上手に弾きやがった(・_・)エッ....?
結果は優秀賞、奨励賞、努力賞の内の奨励賞でした。

ちっ、何も言えねぇannoyホントいやらしい女だbomb
嬉しいような腹立たしいような微妙なリロルパなのでしたcatface
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
次は6月にあるコンサートでリロルパ演奏予定。
ヤベsweat02練習しなくっちゃdash

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年4月23日 (木)

まったりし過ぎてネタがない。

すっかり春だねcherryblossombud
冬眠から覚めて気持ち的には色んな事やる気満々なんだけど、
暖かさspaにやられついボヘら~っとしてしまぅ年頃japanesetea

ロールまで、、、
Img_2715
ボヘら~catface

Img_2714
いやんボヘら~見ないでん(/ω\)ハズカシーィ

でも豹変するのがロールcoldsweats01
Img_2711
遊べゴラannoy

Img_2735
ねば~~dash
口からなんか出てるし、、、スパイダーマンかcoldsweats02

リロもすっかり春満喫中lovely
Img_2722
ボール咥えてるおっきなお口がスheart01heart01

Img_2721
ぺろ~んhappy02

まったくーリロのおバカpunch
Img_2716
でへheart02

桜舞い散る春のひと時だったのでしたcherryblossom
ぽち↓とねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
毎年の事ながらこの時期はなーんもしたくないっrun
おっと投げ練しなくっちゃdash

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年4月18日 (土)

サクラの便り。

ブログまで休養しちゃってた\(;゚∇゚)/
リロル地方にもサクラcherryblossomの便りがやってきましたnote

Img_2668
いつもより早い?暖かくていいんだけど、
やっぱりGWにゆっくり花見の方がいいかかもcoldsweats01
って公園の桜が見えるからあえて花見なんて
行かないんだけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Img_2675
はいポーズcamera

ボールbaseball見つけましたnote
Img_2681
わ~ぃnotesrun
ひとりでルンルンnote走り回ってるしやっぱ花より団子ボールhappy02

Img_2697
どどどどどどどどどどどーrunrun

Img_2699
楽しいねheart04

庭は楽だけど公園の方が広くていいねnote土だけどcoldsweats01
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そろそろ河原にでも行ってマッタリしてみようかなjapanesetea

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

2009年4月13日 (月)

完全休養。

ろまんちっく、SUGOと続いて虚弱なリロルパに溜まりに溜まった疲れが抜ける気配が全く感じられずノックアウトpunch寸前、真っ白な灰になるとこでしたsad

ずっとだるぃjapaneseteaし筋肉痛sweat01だし、なにより腰がthunderthunderthunder
単に運動不足?筋肉痛みたいなもの?ギックリかと焦ったよbearing

なので休日は完全に休養sleepysleepysleepy
リロル様は元気いっぱいhappy01だけど、動きたくないから庭で放置プレーnote
Img_2659
参ったかゴラbomb
もちろんリロの方が圧倒的に強い、いろんな意味でhappy02

Img_2664
お疲れなの?
そぅお疲れなのよ、ゴメンね(´Д⊂グスン

と言いつつもガンバって投げ練は欠かしてないのですrun
だって、、、あんまりなんだもん_| ̄|○

今年の目標は脱虚弱(;;;´Д`)ゝ
ガンガって細マッチョいや、弱マッチョ目指すぞーup
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
コアなんとかって腰フリDVDのTVショッピング見てマネしてみたけど、、、
どーやっても油の切れたロボットみたいtyphoon
やっぱ足腰からかなrunrunrun
夏にはクビレた腰とプリプリおケツになるぞーshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年4月10日 (金)

重戦車あらわる。

一昨日庭でリロルと遊んでたら通りかかった後輩が来て、
今度ウチの犬を連れて遊びに来ます~って、、、

で、昨日公園で投げ練してたらsign01今度って次の日かよcoldsweats01

おーブルテリアっflair
Img_2637
あんた誰?面白い顔してるねcatface

Img_2642
わたしキーシャ♀3才よheart04

体型はリロを大きくしたような感じであまり大きいって感じじゃないけど、
みっちりお肉が詰まってて重い、18キロって言ってたかなcoldsweats01

おもちゃより犬が好きみたいでリロを追いかける。
リロはもちろんボールONLYbaseball
うん、よく見る光景だcoldsweats01
Img_2645
キシャtrainなのにあなた足遅っhappy02
ブレた感じと土埃が早そうに見えるけど、
ドスsweat01ドスsweat01ドスsweat01って走ってるrunの、うふカワイheart01

つーか運動不足だぞannoy
Img_2648
あたし初めてなんだけど、これどーやって飲むの?
Img_2649
こうかしらconfident
わはは、見た目と違っておしとやか~(≧m≦)
リロは上向いてゴッキュゴッキュbeerだからなぁcoldsweats01

Img_2651
あなたお笑い系でしょー鬼瓦~(`∧´)ってやってみてhappy02

愛嬌のある犬だねhappy01
小さくても重くて力が強いから油断してると突き飛ばされちゃうけどdash
またアソボーねnote
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
触って2秒後にビビるなんて超~鈍っ(爆)
ブルテリアってオモシロい犬だなぁcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)
|

2009年4月 9日 (木)

春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。

ほい2日目写真camera
今日もダラダラ~とUPup

テムま♪&ティアラ
Img_2537

後は続きを読むをクリックしてねgood

続きを読む "春だ写真だJFA【SUGO】またまた2日目だ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年4月 8日 (水)

春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。

さて、写真cameraをどどんとUPup
いつものようにピンボケブレブレおかまいなし、
写りの悪いのはコンデジだからという事で許してちょcoldsweats01

いぱいなのでコメント無しでGoGodash

もだ~んheart04
Img_2414

あとは続きを読むをクリックねgood

続きを読む "春だ写真だJFA【SUGO】また1日目だ。"

| | コメント (8) | トラックバック (0)
|

2009年4月 7日 (火)

春だ強風だJFA【SUGO】2日目だ。

2日目です4時起きですrvcar

2日目は、ロールがリロルパとシリーズ、お嬢とこども。
リロがリロルマと公式小型。

天気は晴sun風はちょい斜めの横風強風dashdashdash
今日は元気だup花粉がヒドイdown

シリーズは、、、
ゼッケンはラッキー7flair
でもリロルパは4と9が好きなのcoldsweats01
Img_2534
2日目も見事に噛み合わずbomb
1Rは何とか17Pで足切りクリアーしたんだけど、
2Rは1キャッチ4Pとやっぱり撃沈_ノフ○ グッタリ
う~ん内容はそんなに悪くないんだけどねぇ、いやホントにgawk

ハンドリングという新技を覚えました、ファールだけどねsweat02
余計な事考えないで思い切ってぶん投げる方が良さそうだ。
なんとなくわかってきたからヨシとしようflair

ただ、、、
例の0Pエリアでのフリップをまた始めやがったannoy
そこでミラクルキャッチしても0Pだっつのsweat01

それでも多少高く滞空時間の長いスローをすれば間に合うんだけど、投げる瞬間に近くでこっちを向いてるロールが目に飛び込んでくるとどうしてもスローが乱れちゃうbearing
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

お嬢はスルーの方(足の間をくぐって右手側を走ってく)がいいって言うけど、
左側で走ってく姿を見ながらじゃないとダメだなぁdespair
次までになんとかしなくちゃrun

小型は、、、
リロとリロルマも噛み合わず1R、2R共にゼロっちゃったdespair
今年初めてだから仕方ないねcoldsweats01
Img_2556
言い訳なんだけど、小型ってかな~り難しいのよ。
ボーみたいにどんなのでも強引にでも取れる訳じゃなくて、
風向きとかディスクのちょっとした変化で取れなくなっちゃうtyphoon
そこがオモシロいんだけどnote

後は場数踏んで色んな事経験してタフにならないと\(;゚∇゚)/
ガンガレリロルマ、まずは投げ練だcoldsweats01

こどもは、、、
コート内外で熾烈な戦い(笑)
Img_2565
子供はみんなスローが上手いflair
Img_2603
その中で距離の出ないお嬢は回数でポイントを、、、
Img_2604
1スローでも多くと思えば1秒もムダにしたくないwatch

こども大会はコートに保護者が入っても良いんだけど、
ロールとお嬢の世界に立ち入ってタイムロスはヤボだべjapaneseteaっと、
リロルパはコート外フラッグ後ろで完全に見学者eye
写真係cameraでイケイケGOGOdash応援係coldsweats01

かろうじて3位Getflair
Img_2625
トータルで約10P差leftright
勝ちたいならもっと練習して1エリア遠くに投げるか、
もっと手元を良くしてもう1スロー投げれるよにしないとねhappy01

ところで、お嬢とやるとフツーに全キャッチなんだよねぇsweat01
いったい何が違うんだdown
取りたくないような腹黒ディスク投げてるんだろなリロルパはきっとbearing
山にこもって滝行でもしなきゃかなぁthinkdash

えっと、ここはSPアウトコーナーflair
SUGOでは数少ない観戦ポイントeye
Img_2607
やや下りで見た目逆バンク気味、最終コーナーに向けてスピードをグイグイ乗せていかなきゃいけない恐ろしいコーナーでございまーすnoteここで転ぶとイターぃよsad
その先はスピードの乗ったところで切り返して倒しこみつつフルブレーキングbicycle
あぁ怖い怖いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

次は写真cameraをUPだよ~up
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんつーか、、、
筋肉痛はさほどでもないんだけど、腰がイタぃ激しくthunder

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年4月 6日 (月)

春だ花粉だJFA【SUGO】1日目だ。

大会ネタが続いてますsweat01
東北でもやっと開幕しました、ディスク大会good
Img_2411
宮城県のスポーツランドSUGO多目的広場clover

スポーツランドSUGOと言えばサーキットcardash
ダンロップブリッジがflair
Img_2412
ここには良い思い出より苦い痛い思い出が沢山down
ぶっ飛んで気が付いたら2日後の家だったsweat02(記憶無し)とかetc...
昔からあまり験のいい場所ではないbearing

ま、大昔の事だから気にしない気にしない、、、
sign01この日は体調不良down朝から晩まで1日オヴァ~カ炸裂thunder

1日目はロールがリロルパと公式オープン、お嬢とチャレンジ。
リロはリロルパと公式小型。
天気は晴sun風はちょい斜めの横風dash

オープンは、、、
1R4P、2R15Pで終了、あまり覚えてないsweat01
内容的には悪くはないんだけどなんか噛み合わないrecycle
ミススローだったりファンブルだったりフットフォルトfootだったりdown

チャレンジは、、、
Img_2436
1R12P。

Img_2487
2R20P。

1Rは緊張する~ってガチガチだったけど
2Rは落ち着いてTOPポイントGetで捲くって見事2位shine
Img_2517
3位ののーらんぱぱはサングラスだからモザイク無しね( ̄ー ̄)ニヤリ

犬はともかく飛距離の出ないお嬢、大人に混じっての2位はスバらしいflair
完全に親バカですがcoldsweats01

小型は、、、
1R2キャッチ8P、2R0P、またゼロっちゃった_| ̄|○
エントリーが少なかったからこれで終わったと思ったらsign01
決勝有りflair1位と11P差の3位通過で初決勝、やたっscissors

決勝の投げ練も呼び出しもあんよがガクガクヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
しかも3位通過だったから決勝の順番1番目bearing
リロルパの膝からケタケタ笑い声が(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ところがリロちゃんやってくれましたhappy01
4キャッチ1ミスの19Pshine捲くりキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結果は2P差で2位、惜しかった、でもガンバった~(・∀・)イイ!
Img_2524
Photo by もだ父
面白いゲームでしたnote
Img_2528
Photo by もだ父
顔出しは気にしないんだけど、
UPはさすがに見苦しいのでモザイク処理ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

残念ながら黒ディスクGetにはならなかったので、
決勝ディスクをcamera
Img_2632
ゼロっちゃったり噛み合わなかったりと、
なかなかリロと良い成績が残せないでいたのでとてーもウレシイhappy02
2位もウレシイけどやっと沢山キャッチさせれたのがホントにうれしいリロルパだったのでしたheart04

この日は終わったとたんに雨でしたrain
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
慎重なリロルパが朝から忘れ物で始まり、忘れ物で終わった1日down
帰り始めて約10分、タープに財布忘れた事に気が付きあわてて戻ったり。
中身は無いんだけどcoldsweats01
戻ったら戻ったでポイント確認するの忘れちゃった事に気が付き、、、sweat02
ボケボケな一日だったのでした、ここで一句。

「忘れモノ、忘れてはじめて忘れモノ。」
出発前に入念に確かめたって忘れてみなきゃわかりません(笑)

| | コメント (4) | トラックバック (0)
|

2009年4月 1日 (水)

こっそりJFAろまんちっく大会へ3。

オノボリさん的には関東大会って言うと人がウジャウジャいるイメージだったんだけど、年度末だったからなのか思ったより少なめ。
来週SUGOがあるからなのか東北勢はほとんどいなかったしbearing
ま東北勢ったって知り合い少ないけど\(;゚∇゚)/

もちろんビビリー炸裂thunder
行ったまでは良かったんだけど完全に観光客と化してたかもcoldsweats01
駐車場の隅っこで大人しくしてました。
タープも立てなかったし車で寝てたしsleepy行くので疲れちゃったdespairsweat02

何枚か写真は撮ってたんだけど、、、
Img_2308
誰なのか全然わからないdown

でも岩手のセレブ家とテム家がいたのup
セレブも撮ったんだけどボケボケでした(・A・)イクナイ
Img_2316
ティアラ

Img_2341
沙毘

いやぁテム家にはディスク拾いしてもらっちゃたり、
話し相手になってもらっちゃったり大変お世話になりましたm(_ _)m
ご恩は忘れませんwink

さぁSUGOだdash投げ練、投げ練、、、でも激しく筋肉痛中thunder
その前にリロルがバッチ~くてクチャぃからシャンプーしなきゃsweat02
風とテポドンはともかく晴れるとイイねsun
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あれ?そういえば鼻が全く反応しなかったなぁ、
関東は杉花粉って終わってたのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »