« 真剣と書いてマジ。 | トップページ | お嬢も始動。 »

2009年3月19日 (木)

最近のお気に入り。

冬の間、放っておいたらボ~ボ~伸び放題coldsweats01

手足の毛aries
Img_2227

裏までボ~ボ~up
ホントは放っておいた訳じゃなぃのpaperたぶん。

肉球保護の為に伸ばしたのshineたぶん。
雪や土がダマになってくっ付いちゃうんだけどねdown

最近気付いたflair走るとrunこのボ~ボ~具合がカッコイィhappy02
いやマジでsign01
エルビスともまた違くて、なんつーかたまらなくイ~んだこれがheart04

足毛フェチ?今のところ切る予定なし、カッコイーからsmile
切った時に限って肉球ズル剥けするしねthunder

ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は何日の何曜日?
ずーっと休んでないから訳わかんないdown
なんか大事な事を忘れてるような気がしてならないんだけどtyphoon

|
|

« 真剣と書いてマジ。 | トップページ | お嬢も始動。 »

コメント

またコメに来ましたよ~
リロルパもお忙しそうですね。ニーズパパも年度末で忙しいです(汗)体調にお気をつけてくださいね~

オテテの飾り毛、ニーズ地方では「スターニシキノ」
と呼ばれてまっす(笑)スターはキアラママも豊富ですよね~走るとカッコイイから、ニーズも伸ばし放題でっす。

↓本日も雪まじりのドロドロですぅ・・・何を隠そう、ニーズ兄はサッカーもやってます(トホホ)

投稿: ニーズまま | 2009年3月20日 (金) 17時20分

ニーズまま>
なんぼでもコメントしに来てくださいなheart04
なんなら変わりにブログ書いてくれてもいいし(笑)

年度末ってムダに忙しいから嫌いです、体調に気をつけましょうねpaper

「スターニシキノ」(笑)=「エルビス」かな?
リロルパのフェチはもうちょっと下でつま先付近なのです、ズボンを擦って歩く、、、バカ殿?coldsweats01

わは、サッカーもsoccer
それは炎上寸前でしょうbearing白い服厳禁ですなsports

投稿: リロルパ | 2009年3月23日 (月) 10時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44401647

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のお気に入り。:

« 真剣と書いてマジ。 | トップページ | お嬢も始動。 »