« お嬢も始動。 | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ。 »

2009年3月25日 (水)

あ”ぁぁ~~~~!!

3月25日ってsign03

ロールのウチの子記念日だったようなflair
Img_2270
どどどどー
足毛バサバサでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチに来てもう2年も過ぎたんだなぁヾ(´ε`*)ゝシミジミ
Img_2275

つか、、、気付くのオセェ⊃。Д。)⊃ ピクピク
Img_2279
おーイヤミとニャロメだ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

いっぱい書きたい事はあるんだけどありすぎるからまた今度。
リロの時も同じ事書いたような、、、まいっかcoldsweats01

今年もみんな一緒に沢山思いで作ろうねnote
楽しもう、ロールheart04

絶好調なリロもおまけの登場wink
Img_2287
ちゃんと撮れてるcamera

向かい風で滞空時間の長いディスクも待てたり、
戻って取れるようになってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Img_2289
よいしょっとねjapanesetea

激落中downオメデトーぽちっとよろちくりんbud
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
あの、雪snowなんですけど・・・もうイラネ(゚⊿゚)
でも晴れれば晴れたで花粉だしo(゚Д゚)っモムーリ!
体液ダダ漏れrain

そだsign01愛犬なんとか士、試験は合格でしたshine
あれやこれやと手続きしなくっちゃdash

|
|

« お嬢も始動。 | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ。 »

コメント

記念日あ~~んど、合格おめでとうっ!!!!!

くっそー!わしも欲しいぜ!愛犬なんとか士!
でもきっとこれからの季節、大会とバッティングしたら行けないな・・・。いっか♪そのうちで♪

ロールもリロも、これからも毎日毎日
パパにいっぱい遊んでもらうんだじょ~~~♪
働きすぎた体と心には、元気な愛犬が一番のく・す・り♪

投稿: ベルママ | 2009年3月25日 (水) 23時26分

うちの子記念日&なんとか士、ダブルでおめでとうございまっす\(^o^)/
実はニーズパパもなんとか士なんですよ~

投稿: ニーズまま | 2009年3月26日 (木) 00時20分

ベルママ>
おめでとうをありがとheart01
そんなに欲しいならあげてもいーんだけどflair
たぶん平日だからバッティングはしないよhappy01
慌てて取るような資格じゃないよ(;;;´Д`)ゝ
ヤベっ手続は慌てなきゃっrun

ご主人様2と遊ぶ為に働かなきゃ~bearing

投稿: リロルパ | 2009年3月28日 (土) 15時12分

ニーズまま>
おめでとうをありがとーshine

実はまだ入会もしてないから、なんとか士(予定)coldsweats01

ぶっちゃけなにか役に立つんですかね?なんとか士。
登録時以外ではなんの意味も無いような気がするなんとか士。
でもなんとか士(笑)

投稿: リロルパ | 2009年3月28日 (土) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44463703

この記事へのトラックバック一覧です: あ”ぁぁ~~~~!!:

« お嬢も始動。 | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ。 »