« 愛犬飼育管理士。 | トップページ | 目覚め予定まで。 »

2009年3月 7日 (土)

変な天気だね。

3月って聞こえると春近しって感じて、
ウズウズし始めた今日この頃happy02
実際はまだなんだけどdown気持ち的にね( ゚д゚)ポカーン

お天気はめまぐるしく変わって春らしいっちゃ春らしいcherryblossom
5日はピーカンsun、かと思えば6日は大雨rainrain
今日は爆風のち吹雪のち晴れ、なんだかねdown
Img_2072
ね~down

庭の雪はすっかりなくなっちゃって雑草が(A;´・ω・)アセアセ
やっぱり草の上で遊ぶのが一番だねflair

激務中なので写真をダラ~っと垂れ流してUPしるdanger
Img_2082

Img_2096

Img_2101

Img_2104

ヨダレ~~bearing
Img_2116
ダラんsweat02

普段あんまりリロルの体格差って気にしてないんだけど、
立つとかなり違うんだねcoldsweats01
Img_2120
体高だと20センチ位?立つと倍以上違ぅような・・・

Img_2124
ロールって小さいねhappy01
まぁリロの方が強いからなぁ否定はしないけど( ´艸`)プププ

う~む、ジャックがボーと同じ大きさだったら面白そうshine
どっちが走ってrun飛ぶairplaneのか競争してみたいね。

にほんブログ村は調子悪いみたいだけど、
ぽち↓と押してねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そうそう、ロールの弟妹が生まれたんだよ。
パパもママも同じだから本当の弟妹heart01
かわいぃんだろなーどんな仔になるか楽しみnote
生まれる前からみんな行き先決まってたってスゴイねhappy01

昨日も生まれたみたいだから行ってみてねheart04
http://pink.ap.teacup.com/happinesseast/

|
|

« 愛犬飼育管理士。 | トップページ | 目覚め予定まで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44269978

この記事へのトラックバック一覧です: 変な天気だね。:

» ボーダーコリーの子犬 [子犬買う前の動画比較辞典]
ボーダー・コリー(Border Collie)は、イギリス原産の犬種です。「ボーダー」の名称は、原産地がイングランドとスコットランドの境界(ボーダー)付近であることに由来します。牧羊犬として世界でもっとも使われている犬種と言われています。オーストラリアやニュージーランドでは牧羊が国の主要な産業となっており、多大な貢献をしています。運動能力の良さを買われて、... [続きを読む]

受信: 2009年3月 9日 (月) 23時39分

« 愛犬飼育管理士。 | トップページ | 目覚め予定まで。 »