« 目覚め予定まで。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

2009年3月14日 (土)

真剣と書いてマジ。

雪が無くなったらサッカーボールが出てきたsoccer
庭にはボールやディスクが沢山落ちてるからなぁcoldsweats01

Img_2158
あたちが見つけまちたflair

リロが黙ってる訳もなく;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
久しぶりに全開run庭グルグルrecycle
Img_2161
あたちのshine

しっかし、、、
よそのブログとか見てるとボール遊びとかと楽しそうnote
写真が多いのにリロルは真顔が多いcoldsweats01
遊びでもいつもマジ、真剣と書いてマジと読むbook
Img_2169
なにか?好きな四字熟語は弱肉強食、焼肉定食よflair
そんなリロルがスキなんだけどねheart04

春近しってことで、今日のJumpdashは今回でおしまいweep
Img_2200
くわっsoccer

Img_2214
にょーんcatface

ディスタンスでも高ぃジャンプキャッチしてくれればかっこいぃんだけどねぇsweat02
飛べない訳じゃないんだからbearing

性格的に激マジだから確実に取るsign01ってのが最優先なのかな。
慌てんボーだからファンブルするんだけどさ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

リロルが上手くキャッチ出来るように安定して投げれるように投げ練しなきゃdash
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
3月も残り半分、でもそろそろ倒れそう_ノフ○ グッタリ
ガンバレリロルパ、エイエイ、、、フゥdown

|
|

« 目覚め予定まで。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »

コメント

マジに楽しそうなお二人さんですね~^^~
ロールのボールカッポリくわえたお顔、
ニーズたん似てますよ~マジ顔(笑)
リロル地方はもう地面が乾いちゃって、イイナイイナ
今ドロンドロンなニーズ地方です。
只今、二匹でルーティーン考えながらドロドロ練習中、です。洗濯機炎上寸前でっす(汗)

↓兄にコメントありがとうございます。
三年間皆勤賞(別名●●は風邪引かない賞)、たった一人で表彰されました。母ウルウルでした。
リロルパ会長さんすご~い。挨拶上手そうですね~

投稿: ニーズまま | 2009年3月19日 (木) 16時13分

ニーズまま>
真剣は楽しいでいいのかな(≧m≦)
ニーズ地方よりは乾いてるんだろけど、まだ半乾きですよdown

男の子はねー<洗濯機炎上寸前
これでサッカーなんて始められた日にゃヾ(.;.;゚Д゚)ノ

●●でも○○でも健康が一番ですねーshine
挨拶、、、ダメダメですよdown
上手に出来るくらいならもっと面白いブログを書いてるはずです、はぃbearing

投稿: リロルパ | 2009年3月20日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44333032

この記事へのトラックバック一覧です: 真剣と書いてマジ。:

« 目覚め予定まで。 | トップページ | 最近のお気に入り。 »