« こっそりJFAろまんちっく大会へ。 | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ3。 »

2009年3月31日 (火)

こっそりJFAろまんちっく大会へ2。

東の公式小型のジャックといえばBrianflair

ウチが初めてディスク大会に出た2年前の小岩井大会、
ジャックもいるんだーって思ったのがBrian。

暗闇をナビで行ったから、
ろまんちっくがどこだか訳分からなかったけど、
関東だったらしく(笑)会えましたup
Img_2349

Img_2369
優勝crown

ちょっと前にリロの彼氏を募集ってもだ母に言ったら
Brianがいいんじゃないのってflair
もだ母が遠征した時にBrianトコと話をしててくれたの。

今回リロとBrianのご対面は出来なかったけど、直接お話が出来ましたheart04
タイミングが合えばヨロシクお願いしますm(_ _)m

Brianは足は速いし、カワイイ。
体系がちょっと違うせいかリロとはまた違った感じ、足の速さもshine
実現すれば、、、ワクワクhappy01heart04

かわゆいパピジャックがいるなーって思ってたらBrianのご子息でしたhappy01
Img_2331
確か名前はテンちゃんheart04ten pointでテンちゃんでイイのかな。

Img_2333
記憶ではピノちゃんheart04

将来有望shine
ヤバぃ、リロもガンバらなくっちゃrun

Img_2366
リロとピノちゃんheart01
遊びたいパピジャック相手に大人~なリロ、結構ウケる(*^m^)

実はリロの後ろにはウガウガロールがannoy
しっかり間に入ってるところがリロらしいheart04
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
なんか興奮しちゃって何書いてるか訳わからないcoldsweats01

|
|

« こっそりJFAろまんちっく大会へ。 | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ3。 »

コメント

ろまんちっく村、お疲れ様でしたhappy01

dogバーバのサニーと息子ブライアン、孫のテンポイント家です。
色々とお話させて頂いて、ありがとうございま~す。
我が家の小岩井遠征は、毎年恒例になっていますので、またヨロシクお願いします。
(o^-^o)

投稿: サニまま | 2009年4月 2日 (木) 22時23分

サニまま>
どもども、お疲れさまでしたーhappy01
お話出来て嬉しかったですshine
タイミングが合えばヨロシクお願いしますm(_ _)m

小岩井待ってますよ~scissors
ブライアンと勝負になるように特訓しておきますcoldsweats01

またチャンスがあれば関東遠征も考えてますので、
今後ともヨロシクお願いしますなのですhappy01

投稿: リロルパ | 2009年4月 3日 (金) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44511971

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりJFAろまんちっく大会へ2。:

« こっそりJFAろまんちっく大会へ。 | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ3。 »