こっそりJFAろまんちっく大会へ。
日曜日にこっそり行って来ました、ろまんちっく![]()
栃木県宇都宮市まで約400キロ、4時間半。
天気もよく
寒い
、、、って寒いのかよ_| ̄|○
暖かいと思い込んで行ったからよけいに寒い![]()
ノーリードだったから自分達のディスク写真は全く無いの![]()
ホントは、SUGOがウチの開幕戦の予定だったんだけど、
当日エントリーでなんとなくね![]()
![]()
成績は、、、
ロールは6P×5投狙いで1Rは右チョイ追い風で投げは成功![]()
1ファンブル
3キャッチ
1足![]()
の18P。
また足か○|_| ̄ =3 ズコー
2Rは右やや向かい風![]()
枠内には投げれたけど飛ばない
たぶん4P×5投。
5キャッチで20P、あと1秒位あれば6投出来たのに![]()
計38Pで終了![]()
点数は低いけど内容的にはまずまず![]()
まだ体の仕上がりもスピードも完全じゃないからまずまず、
リロルパの出る足以外は![]()
リロは、、、1R、2R共にゼロっちゃった![]()
なんか空回り
ダメだぁさすがに凹む_| ̄|○ゼロッテナニ
まぁ、1RのGoで勢い良すぎてコーンの外を
ドッグファール![]()
リロがヤル気満々で調子が良かったのが完全に裏目に![]()
大周りするクセを忘れたリロルパが悪いんだけど![]()
それでリロルパが慌てちゃった結果ガタガタ![]()
2Rもなんかお互いギクシャクで結局ガタガタ( ゚皿゚)キーッ!!
修行が足りない飼い主だったのでした(# ̄З ̄)
ゴメンねリロ![]()
イイ会場でした
風以外は![]()
![]()
強風ではなかったけど向きが安定してないのは春だから?
右かと思えば左、追い風と思えば向かい風![]()
不安定なのは自分だけで沢山です(/ω\)
ロールは超緊張してたみたいで久しぶりにフケがスゴかった。
よく見りゃリロまで
リロが緊張ねぇ初めて見たよ( ´艸`)プ![]()
![]()
今回はちょっとした重要な出会いも
それは後でUP![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
ぬぁに~


栃木まで来てたんかいな
おせ~てくれれば、都合付けて応援行ったのに
投稿: りん | 2009年3月30日 (月) 21時33分
お~~
シーズンインしましたね~\(^o^)/
遠くまで遠征ですね~ついでに
北海道までいかがですか??
にゃはのロールカワイイですね^^
ニーズ家も1000円のうちに
関東に帰省企画中です・・・
投稿: ニーズまま | 2009年3月30日 (月) 22時55分
りんしゃん>

ゴメ~ン
ホントはメールしようと思ったんだけど、
前日まで行けるか微妙だったし
首都から近いようで遠いなぁって思って
今度行く時は前もって連絡するから~
投稿: リロルパ | 2009年3月31日 (火) 12時01分
ニーズまま>


シーズンインしました
もちろん北海道も考えてますよー
遠征兼ねれれば一番良いんだけど、里帰り&ファミリー巡りがメインなのです、やっぱ
1000円中に関東に帰省ってのは車で?

それは東北は海上なのかなぁ
陸上なら寄ってく企画にしてね~
投稿: リロルパ | 2009年3月31日 (火) 12時05分