« あ”ぁぁ~~~~!! | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ2。 »

2009年3月30日 (月)

こっそりJFAろまんちっく大会へ。

日曜日にこっそり行って来ました、ろまんちっくheart01
栃木県宇都宮市まで約400キロ、4時間半。

東北外へは初shineの遠征です、1,000円ですgood
Img_2359
にゃはhappy01

天気もよくsun寒いpenguin、、、って寒いのかよ_| ̄|○
暖かいと思い込んで行ったからよけいに寒いweep

サクラの季節まであと少しcherryblossom
Img_2295Img_2297

ノーリードだったから自分達のディスク写真は全く無いのcoldsweats02

ホントは、SUGOがウチの開幕戦の予定だったんだけど、
当日エントリーでなんとなくねcatfacejapanesetea

成績は、、、
ロールは6P×5投狙いで1Rは右チョイ追い風で投げは成功shine
1ファンブルshock3キャッチflair1足footdownの18P。
また足か○|_| ̄ =3 ズコー

2Rは右やや向かい風down
枠内には投げれたけど飛ばないbearingたぶん4P×5投。
5キャッチで20P、あと1秒位あれば6投出来たのにcoldsweats01
計38Pで終了motorsports

点数は低いけど内容的にはまずまずflair
まだ体の仕上がりもスピードも完全じゃないからまずまず、
リロルパの出る足以外はdown

リロは、、、1R、2R共にゼロっちゃったbearing
なんか空回りrecycleダメだぁさすがに凹む_| ̄|○ゼロッテナニ

まぁ、1RのGoで勢い良すぎてコーンの外をsign01ドッグファールshock
リロがヤル気満々で調子が良かったのが完全に裏目にdown
大周りするクセを忘れたリロルパが悪いんだけどcoldsweats01

それでリロルパが慌てちゃった結果ガタガタdown
2Rもなんかお互いギクシャクで結局ガタガタ( ゚皿゚)キーッ!!

修行が足りない飼い主だったのでした(# ̄З ̄)
ゴメンねリロweep

出番は終わったのよ、ちみたちcoldsweats02
Img_2357
まだかな、出番catface

イイ会場でしたpaper風以外はbearingsweat02
強風ではなかったけど向きが安定してないのは春だから?
右かと思えば左、追い風と思えば向かい風dash

不安定なのは自分だけで沢山です(/ω\)

ロールは超緊張してたみたいで久しぶりにフケがスゴかった。
よく見りゃリロまでsign01リロが緊張ねぇ初めて見たよ( ´艸`)プ
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今回はちょっとした重要な出会いもheart04それは後でUPup

|
|

« あ”ぁぁ~~~~!! | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ2。 »

コメント

ぬぁに~coldsweats02
栃木まで来てたんかいなsign03
おせ~てくれれば、都合付けて応援行ったのにdown

投稿: りん | 2009年3月30日 (月) 21時33分

お~~
シーズンインしましたね~\(^o^)/
遠くまで遠征ですね~ついでに
北海道までいかがですか??

にゃはのロールカワイイですね^^

ニーズ家も1000円のうちに
関東に帰省企画中です・・・

投稿: ニーズまま | 2009年3月30日 (月) 22時55分

りんしゃん>
ゴメ~ンcoldsweats01
ホントはメールしようと思ったんだけど、
前日まで行けるか微妙だったし
首都から近いようで遠いなぁって思ってcar

今度行く時は前もって連絡するから~heart04

投稿: リロルパ | 2009年3月31日 (火) 12時01分

ニーズまま>
シーズンインしましたup
もちろん北海道も考えてますよーnote
遠征兼ねれれば一番良いんだけど、里帰り&ファミリー巡りがメインなのです、やっぱheart04

1000円中に関東に帰省ってのは車で?
それは東北は海上なのかなぁship
陸上なら寄ってく企画にしてね~happy01

投稿: リロルパ | 2009年3月31日 (火) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44510906

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりJFAろまんちっく大会へ。:

« あ”ぁぁ~~~~!! | トップページ | こっそりJFAろまんちっく大会へ2。 »