« 変な天気だね。 | トップページ | 真剣と書いてマジ。 »

2009年3月10日 (火)

目覚め予定まで。

3月に遠征に行きたかったんだけど、
忙しすぎてムリ(つд⊂)エーン

という事で開幕戦は4月4日&5日のSUGO大会でロックオンeye
目覚めまでバタバタしてるうちに1ヵ月切ってるしwobblydown

そろそろ本格的に覚醒せねばと雪も無くなって地面も多少乾いてきたので、何とか時間を作って公園で練習up
Img_2138
持ってきまちたnote

管理不行届きだったリロルの体重も順調に増えて、
リロ6キロ、ロール15キロとベスト体重にshine

後はフルスロットルでスタート出来るように調整をしてくだけrun
1年の経験を生かし今年は最初から飛ばしていけるかなdash

リロのヤル気も十分sign01今のところはだけどcoldsweats01
風の中の練習でもガンバってキャッチflair
Img_2132
あちょーsweat01

追い風で速いディスクでもガンバるrun
Img_2139
っとっとっとdash

先行突っ走り型は変わらないんだけど、
前よりディスクを探すタイミングが早くなって来て
キャッチ率が良くなってきたかもhappy02

後は投げ手だ、投げ手down
Img_2140
どりゃーannoy

ロールは雪が無くなったら変なクセが出なくなったよflair
状況で遊びleftright本気を自己判断してるならそれはそれでok

地道な冬トレの成果か全開往復の本数も増えてきたしrun
Img_2144
ひゃっほ~ぃnotes

まだまだ本当の全開のスピードとはいえないけどcoldsweats01

気持ちジャンプが2センチから10センチくらいにUPupしてるshine
よく見ると背中に翼がhappy02
Img_2148
バサバサchick

でも10センチ( ´艸`)プ
ま、ペンギンpenguin程度って事で、色もそれっぽいしねcoldsweats01
Img_2153
パタタpenguinぱたたpenguin

さぁガンバって仕事終わらせないと~down
ポチポチっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
明日からまた寒いとかって・・・penguin
お嬢の学校ではインフルで2年、5年は学年閉鎖down
イヤだイヤだ、みなさま体調管理には気をつけませぅpaper

|
|

« 変な天気だね。 | トップページ | 真剣と書いてマジ。 »

コメント

ウッヒョ~~始動開始っすかsign03
ウチも見習わないとup
ノアは200gほど痩せましたhappy02

というか我が家の近所はどこもグッチャグチャのドロドロdown
早く草の上で遊びたいな~~

投稿: ももノアまま | 2009年3月10日 (火) 21時25分

お久でした~
来月からシーズンInなんですね~
リロルの活躍を楽しみにしています
リロルパのフリーデビューは?
お姉ちゃんもまた表彰台乗りまくりかしら^^

ニーズ地方はまた吹雪で積もってしまいました
春はまだ遠いです(涙)大会は5月くらいから
予定してまっす。ドタバタコント兄は
間もなく卒園式です。

投稿: ニーズまま | 2009年3月11日 (水) 10時01分

ももノアまま>
遅レスすまそ_| ̄|○

ボチボチと始動してみましたよ~
人はヨロヨロだけどcoldsweats01

実際はまだまだグチャグチャで泥んこ覚悟だよannoy
早く草の上で遊ばせたいねぇclover

投稿: リロルパ | 2009年3月14日 (土) 11時38分

ニーズまま>
コメ遅くなってゴメンねheart04
テキトーにガンバりますよ~run
楽しく楽しくnote
フリーってあまり無いんですよ東北ってcoldsweats02
まずはディスタンスで上位目指しますよ、
その後かなフリーは、ゆっくりとjapanesetea

卒園式シーズンですねぇconfident
おめでとうございます、卒園&入学shinecherryblossom
noteいつの事だか思い出してごらんweep
リロルパはこうみえても(どうみえるcoldsweats01)、
保育園の父母の会会長だったんですよーscissors
To ニーズ兄
「たくさんイタズラしてたくさんおこられて、いろんなけいけんをしながらつよくたくましいオトナになっていってください、ゆっくりゆっくり。そつえんおめでとうgood

投稿: リロルパ | 2009年3月14日 (土) 11時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44303147

この記事へのトラックバック一覧です: 目覚め予定まで。:

« 変な天気だね。 | トップページ | 真剣と書いてマジ。 »