« 遊べごらっ。 | トップページ | 遊び方の違い。 »

2009年2月17日 (火)

あ”ーもぅどーなってるん。

暑かったり寒かったりどっちかにせぃannoy
今朝は-10度だってサブぃかったdespair
シャッターを押す手がイタぃthunder

Img_1396
さぶ~ぃpenguinあたち寒さに弱いのよ、たぶんcatface
確かにロールよりは寒さに弱いね、ロールよりはcoldsweats01

Img_1406
???

手足が冷たいらしく、こんな日は高いup
Img_1381
肉キューちべてっsweat01
跳んでもあんま意味無いんだけどねhappy02

あまりにも寒いから朝はそそくさと撤収house
お昼に出なおし、、、たら半分くらい融けてたsnow

お、わルイ顔だangry
Img_1410
遊べごらannoy
不良だ不良sweat01

少ない雪で雪遊び~note
Img_1427
ひょーぃnotes

さて今日のJumpdashは、、、
Img_1435
ほぃとねup
ディスクでもこー跳んでくれると目立つんだろけどねぇ( ´艸`)プ

小1時間ほど遊んだから帰るよーhouse
って言うとテンションが下がるよね、犬ってcoldsweats01
Img_1441
もう帰るの?もっとアソびたいんでしょflair
いーから黙って帰るのhouse

行きはスゲー勢いrunなのに
帰りはトボトボなリロちゃんだったのでしたーdelicious
ポチとね↓good
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
温度変化が激しいから体調には気をつけよぅねpaper

|
|

« 遊べごらっ。 | トップページ | 遊び方の違い。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44092977

この記事へのトラックバック一覧です: あ”ーもぅどーなってるん。:

« 遊べごらっ。 | トップページ | 遊び方の違い。 »