« 硬くて柔らかい。 | トップページ | アイコンタクトの謎。 »

2009年2月23日 (月)

八幡平ゆ~きまつり。

道中不安でしたがなんとかかんとか行って来ました、
八幡平ゆきまつり。

家を出たときは晴れてたのに、途中から雪snow
会場入りしてすぐにももノア家flair

他にもノン家ぼーだーず家ベルモナ家のーらん家
「Teamくーま」な方々が(・ω・)
すげ、みんなブログ餅だpc

Img_1524
モナちゃん

Img_1526
らんくんと珊瑚ちゃん

Img_1527
そりを引くミッシェルちゃんとノエルちゃん

Img_1528
犬ぞり体験の虎徹くんと珊瑚ちゃん

Img_1532
すごーぃhappy02上手に引っ張ってましたgood

他にもメイちゃん家とかアレックスくんにも会ったんだけど、
吹雪のため写真が、、、down
Img_1537
寒くてご機嫌斜めだったかな?
メイちゃん家の新入りピノちゃん、かわいいんだよheart04

ディスク大会があるから見学&遊び&応援に行ったのmotorsports
でもだんだん雪がワサワサとdown
Img_1539
ノアちゃん
吹雪の中頑張ったねpaper

無料なのは知ってたんだけど出るつもりなかった、、、
んだけど、賞品の前沢牛taurusに釣られましたcoldsweats01

レディーGodash
Img_1547
スルーrecycleGorunGorunロールpunch

いっくぞーチャ~シュ~メ~、、、dangerはぅあヾ(.;.;゚Д゚)ノ
Img_1545
ちみはそこでなにしてる_| ̄|○

何回どー投げてもその位置↑で空フリップしてからチンタラ走るrun
雪遊びで変なクセ付いちゃったcoldsweats02前沢牛サヨーナラー(_´Д`)ノ~~

しまいにゃディスクを先行させてみようと
低くブン投げたのそこで↑取っちまうし○|_| ̄ =3 ズコー
0点ですから~down

2ラウンドで3キャッチ?4キャッチ?
そんな時もあるさcoldsweats01キャッチ出来ただけで御の字にしとくべup
Img_1544
ほぃほぃほぃっとね(=゜ω゜)ノぃょぅ

ちなみに前沢牛、もとい優勝者は、
ぼーだーずママ改めあっちゃん&珊瑚ちゃんcrown
おめでとーございますtaurusrestaurant

みなさまお疲れでしたsnow

いくら滞空時間長くなるように投げたとはいえ、
空フリップしてから走って間に合うってのもワケワカランtyphoon

なかなか一筋縄では行かんのね、さすがロール。
おもしろいからヨシcatface
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
久しぶりにオンリードで歩き回ったら体中筋肉痛thunder
湿った雪でズブ濡れだし、疲れたsweat02

|
|

« 硬くて柔らかい。 | トップページ | アイコンタクトの謎。 »

コメント

昨日はお疲れさまでしたぁ~happy01

お互いお肉残念でしたね(笑)

というか、またお話の機会がなかった(ノ∀`*)
なにせワタクシ、みかけによらず
心臓小指の爪ほどなので(爆)

写真載せていただいてアリガトです~up

投稿: のーらんぱぱ | 2009年2月23日 (月) 08時24分

↑そうそう!見かけによらず(爆)


ロールちん♪
おもしろければすべてヨシhappy02scissors


リロル家かのーらん家に
お肉、おすそわけしてもらえると思ったのにーgawk

投稿: あこ | 2009年2月23日 (月) 15時42分

猛吹雪snowの中、皆さんビショ濡れでお疲れ様でしたsign03
ウチもお肉GETの予定だったんだケドな~happy02

ノアの写真撮って頂けてたなんて、感謝感激でございますsweat02
ポイントゼロだったけど、プチメタボ犬ノアは頑張って走りましたdash
久しぶりにリロルに会えてheart01でした。

投稿: ももノアまま | 2009年2月23日 (月) 21時28分

のーらんぱぱ>
おつかれでしたー雪で大変でしたねdown
お肉には逃げられちゃうしtaurus

見かけによらず(爆)
らんをナデナデしたからすぐ側にいたんだけどねcoldsweats01

リロルパは見かけどおり(笑)ヘタレだからsweat02
シミズの舞台から飛び降りて、
心臓heart01から口kissmarkだして次こそはpaper

投稿: リロルパ | 2009年2月24日 (火) 10時50分

あこさん>
来なかったね、吹雪の中みんなで待ってたのにgawk

取ったら送ろうと思ったんだけどねー、前沢牛( ̄ー ̄)ニヤリ
ねぇ、のーらんぱぱwink

投稿: リロルパ | 2009年2月24日 (火) 10時57分

ももノアまま>
おつかれさま~paper
久しぶりでしたねheart04ももちゃんに会えなかったのが残念down

プチメタボ犬sweat02
冬だからいいでしょー、ウチもホントは増やすはずだったしflair
春に向けて絞りながら筋力、体力UPupがリロルパ的には理想なんだけどrun

投稿: リロルパ | 2009年2月24日 (火) 11時08分

吹雪snowtyphoonの八幡平お疲れ様でした。
寒かったねぇ~冷たかったねぇ~coldsweats02
でも、久しぶりにチームKUMAのお友達に会えて、楽しかったにょ~んnote
ロールちゃんの、目の前ミラクルキャッチにびっくりsign03
春になったら、熊練でまた見せてねbleah

投稿: ノンママ | 2009年2月24日 (火) 13時26分

お久しぶりなのに応援もせずグダグダ状態で帰ったメイ家です。スンマセンでした。

でも「ロール♪愛してる♪」ってハグ出来たから満足満足heart04
次回はどこでご活躍っすか~?

投稿: メイママ | 2009年2月24日 (火) 16時19分

ノンママ>
お疲れさまでしたsnowsnow
濡れて大変だったけど、みんなでワイワイ楽しかったですねnote

犬ぞり見ててウチもハーネス欲しいなーなんてhappy02
普段の足に使おうかなrun

ミラクルキャッチ(笑)
何回取っても0点、ミラクルですはい\(;゚∇゚)/
熊練ではミラクルとかオモロー得点にしませんか、3点くらいcoldsweats01

投稿: リロルパ | 2009年2月24日 (火) 17時39分

メイママ>
おつかれさまでしたpaper
ウチも応援してませんからぁsweat02
でも会えてよかったです、ピノちゃんにも会えたしheart04

次は、、、さてsweat02
もうダメダメだったのでまた冬眠しますsleepyたぶんcoldsweats01
虫が出てからかなぁcherryblossom

投稿: リロルパ | 2009年2月24日 (火) 17時42分

日曜日さみかった~~~crying
ラーメン、テント雨だれもろ入ってるし~cryingcryingcrying
お疲れでしたね!お互い♪
でもでも、たのちかった~♪皆に会えて、ママ超うれしっかたのよ~~~happy02
・・・・・風邪引いたけどね。

今年は、ママも(が?!)テンション上げ上げで頑張るわよー!!!!!
・・・よけい走んなくなったりしてgawk

芝生が出てきたらまた、来て下はい!カ・ワ・ヨ♪

投稿: ベルママ | 2009年2月24日 (火) 22時48分

ベルママ>
おっつかれさ~んsad
テントとノレンのダシ入(ノ∀`) アチャー
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい(爆)

みんなに会えて良かったし楽しかったねーnote
ズブ濡れだったけどtyphoon

ベル凄く良かったね、良かった良かったflair
上げup上げupってママは程々にお願いします(爆)

来るなって言われても行くよ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: リロルパ | 2009年2月25日 (水) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44143763

この記事へのトラックバック一覧です: 八幡平ゆ~きまつり。:

« 硬くて柔らかい。 | トップページ | アイコンタクトの謎。 »