« あ”ーもぅどーなってるん。 | トップページ | やっぱりまだ冬らしい。 »

2009年2月18日 (水)

遊び方の違い。

今朝もさぶかった、吹雪だったしsnow
お昼には晴れたけど今日はさぶぃpenguin

多少積もったから雪投げ~note
走ったりすると地面が出ちゃうんだけど、
ちょっとでもあると汚れないんだよね、不思議catface

Img_1454

リロル一緒に雪投げすると個性が出るね。
ちょっと長いけど動画movieを取ってみたよ。

リロは見切り発車気味に走っていくんだけど、
ロールはラウンドなりスルーしないとその場でクルクル跳んじゃうcoldsweats01
気に入らない場所に投げると無視するしbearing

一番の違いはリロは雪をアイスだと思ってるって事かな(爆)
Img_1445
うまぃっrestaurant
毎日おもらし注意報発令中danger

Img_1464
ジト~~っeye
超マジなんだけど舌チョビhappy02
カワイイheart04

それぞれでおもしろいね。
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
来月は初の関東遠征に行ってみたいっsweat01
まずはノーリードで( ´艸`)プ
でも仕事忙しいし学校も色々あるんだよなぁweepdown

|
|

« あ”ーもぅどーなってるん。 | トップページ | やっぱりまだ冬らしい。 »

コメント

動画みまちた♪
うわー!ぜーんぶフリップだね!

>気に入らない場所に投げると無視するし

プププup一緒一緒!
プ~も無視無視君だよ~~wobbly
なんか・・・無視されると・・・つらいよね。(笑)

関東遠征行ってきて~~♪
お土産話 楽しみにしてまっす!!
仕事&学校・・・そこをなんとかっ!!(笑)

投稿: カナねぇ | 2009年2月19日 (木) 21時09分

カナねぇ>
クルクルくるくるrecycleあっふぉでしょcoldsweats01

無視無視君・・・wobbly
雪なら別に良いんだけど、ディスクだと飛んでくお皿がヤケに虚しぃ(笑)
無視されないよにガンバロねsweat01

遠征、、、
書いた途端にドンドンドーンと仕事が積み重なったんですけどーdown
年度末なんて嫌いだーannoy

投稿: リロルパ | 2009年2月20日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44105120

この記事へのトラックバック一覧です: 遊び方の違い。:

« あ”ーもぅどーなってるん。 | トップページ | やっぱりまだ冬らしい。 »