« ニー。 | トップページ | 2歳の誕生日♪祝♪ »

2009年2月 7日 (土)

冬練だよ。

また雪がなくなる前に遊んで鍛えなきゃdash
っと公園に通って走り回った今週run

ホントはディスクで走れれば良いんだろけど地面が悪すぎdown
ディスタンスの練習はムリdowndown
中途半端な事やって変なクセが付いちゃうのも嫌なので、
冬はやっぱりボールと雪ダマがメインになっちゃうweep
Img_0943
ボ~ルnote

まずは準備運動、今日のジャンプdashでもcatface
今回は2枚flair
Img_0959
投げて撮るだから背中なんだけど、
天気が良くてなかなかいい感じshine
Img_0960
うりゃsweat01

準備運動の後は~
築山を使ってアップダウン+ジャンプでトレーニングgood
リロのトレーニング風景ですmovie

後ろでギャンギャンうるせぇ犬が、、、
って家の中に置いて来たロールだsweat02
どんだけ吠えてるんだよ_| ̄|○
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
そういや今年はまだタマゴが付いてないsnow
このまま春になる、、、訳ないよなcoldsweats01

|
|

« ニー。 | トップページ | 2歳の誕生日♪祝♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43964935

この記事へのトラックバック一覧です: 冬練だよ。:

« ニー。 | トップページ | 2歳の誕生日♪祝♪ »