« 鬼は外、福は内、豆は口。 | トップページ | ニー。 »

2009年2月 4日 (水)

ワンちゃん動画で自慢大会。

いつものように動画をUPしようとしたら
ページ横にあったお知らせ↓が目に入ったeye

2009/01/19
あなたの愛犬のビデオを投稿していただく
「ワンちゃん動画で自慢大会」を開始しました。

なにげなく行ってみると、

「いやし系、お笑い系、かくし芸などなど、特にジャンルの規定はありません。
いつもどおりに自慢のワンちゃんをどんどんアップロードしてください!」

と、こんな動画をどんどんUPしてくださいってを3件紹介してた。
なんか見たときある、、、ってウチの動画じゃんflair

こんな感じで↓

こういった特訓風景とか↓

いいのかこんなんでcoldsweats01
でもちょっとウレシshine
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|
|

« 鬼は外、福は内、豆は口。 | トップページ | ニー。 »

コメント

鼻パクッ、Upしてましたね~♪

リロちゃん、足は治りましたか?

投稿: ソープ | 2009年2月 4日 (水) 21時46分

ソープさん>
うふふ、パクは次でブログにUPしまーすflair

足は、、、
ガサゴソ雪のうちは治ってもすぐなっちゃうんですよ_| ̄|○

投稿: リロルパ | 2009年2月 5日 (木) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43956199

この記事へのトラックバック一覧です: ワンちゃん動画で自慢大会。:

« 鬼は外、福は内、豆は口。 | トップページ | ニー。 »