« 管理不行き届き。 | トップページ | あ”ーもぅどーなってるん。 »

2009年2月16日 (月)

遊べごらっ。

なんて誘いベタなんだろぅ、ロールってsweat02
Img_1361
遊べっannoy

あふぉだからスゲー勢いで突進してくるdash
Img_1365
どるぁimpact
またかヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

でも、攻撃的過ぎてリロに怒られannoyあっさり撃沈happy02
Img_1371
また怒られちったcatface

もうちょっと誘い上手になろねcoldsweats01

そうそう、14日ってヴァレンタインデーheart04
何年か後には男から女ってなりそうだね、企業の戦略か?

一応リロルパももらえたのよflair
お嬢がデコレーションした板チョコshine
Img_1356
チョコにグミとかチョコとこ色々乗ってた。
リロルにもチョコだけにちょこっとおすそ分け、ナイショだけどsecret

美味しかったねnote
ポチとね↓good
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ロールの肌はだんだん良くなってきてまーすflair

|
|

« 管理不行き届き。 | トップページ | あ”ーもぅどーなってるん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44082566

この記事へのトラックバック一覧です: 遊べごらっ。:

« 管理不行き届き。 | トップページ | あ”ーもぅどーなってるん。 »