« アイコンタクトの謎。 | トップページ | 愛犬飼育管理士。 »

2009年2月27日 (金)

遊びながら修正。

八幡平で牛肉を逃した、いや変なクセが出たショックはデカぃdespair
リロは出さなかったんだけど、出たかったみたいだし、、、sweat02
ゴメンね、リロcoldsweats01

ロールは手前で空フリップというおバカな事やってたので、
昨日、今日と公園でリロルで遊びながら修正。

まずはリロも気を取り直してアソボーnote
Img_1564
ぴょ~んdash

ロールのおしりにぶつかるぞーcoldsweats01
Img_1604
どいてーcatface

今日のJumpdashは、
リロル弾道ミサイル発射、ぽちっとなgood
Img_1582
1号発射dash

続いて~
Img_1589
2号発射dashdash

その後、、、
Img_1585
キーーーーーーーンairplane
ちゅど~んimpact
顔と体が細く見えるような猛スピードで2号が見事着弾annoy
リロルパにbearingイテテthunder

さぁディスクにするよーup
やってみるとあっさり解決shine
Img_1609
ほいup

そういう風に教えちゃったのかロールのクセなのか、
スルーは左回り(足の間をくぐってリロルパの右側を走ってく)、
ラウンドは右回り(リロルパの右側から後ろを回って左側を走っていく)。

スルーだと振り返るっていうか、
回った勢いのままこっち向いて空フリップ体制になるらしいcoldsweats02
ラウンドだとそのまま走っていくrun
Img_1622
おりゃsweat01

なんだ?利き手利き足とかそんな感じなのかな?
ま、解決だからいいかhappy01
訳はわからないけどヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

リロもまだ雪があるけど頑張ってrunディスクflair
やりたかったんだもんねnotes
Img_1626
今日のディスクは重いねdown
そーだろねぇsweat02雪が入ってるものcatface

おー間に合ったgood
Img_1629
取ったどーrun

春を目前にどーなる事かと思ったけど、
良かった良かったheart01
後は芝に行って急にMax Speedで走れるかrun
ぽちっgoodと押してブログ村にGodash
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
東北は4月4日,5日のSUGOが開幕みたいだね。
その前に1回遠征してみたいなぁ、、、
つか4月も行けるか怪しぃんだけどdowndowndown
年度末、年度始めはバタバタでイヤっpunch

|
|

« アイコンタクトの謎。 | トップページ | 愛犬飼育管理士。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44192090

この記事へのトラックバック一覧です: 遊びながら修正。:

« アイコンタクトの謎。 | トップページ | 愛犬飼育管理士。 »