アイコンタクトの謎。
忙し~んですけど![]()
日曜日の八幡平でも呼び出されて帰ったの![]()
もう毎日毎日PC
漬で目がショボショボ![]()
どぅも近くがボヤけて見えない、疲れ目だなぁ![]()
歳とは言いたくない![]()
そんな時に最近テレビだか本だかネットだか忘れたけど、
アイコンタクト
がなんちゃらって言ってたのを思い出した、、、
アイコンタクトって目で意思疎通?
よくわからないんだけど、
ロールはリロルパの顔を見て目を見ているようにも見えるけど、
リロは、、、
基本的にボーダーは飼い主を見る傾向があるように感じるんだけど、、、
リロは自由な犬![]()
自分の判断で行動してる事が多いんだけど、
だからって意思疎通が出来ない訳じゃない。
むしろガッチリ見てるロールより、こっちの気持ちを読んでる![]()
勝手に遊びながらも![]()
それでも見なきゃダメなもんなのかな![]()
で、自分が良く見えない状態で思ったんだけど、
犬って人と同じように見えてるんだべか
モノの本によると近くはボヤけててよく見えてないって![]()
なんとなく気になってロールで試してみた。
近くで見つめあって視線を上下
左右
にズラしてもそのまま直視。
うーん、ワカラン![]()
てかそもそも本当に目を見てるかどうかも怪しげだな![]()
アイコンタクトってなんの為だ?謎だ( ´・ω・`)
むかしむかししつけ教室に行った時に、
アイコンタクトを教えましょうってオヤツを目の辺りに持っていって
こっち見て~なんてやらせられた記憶があるけど、
ありゃオヤツだけを見てるんじゃ( ´艸`)プ
どーせボンヤリしか見えてないなら、
意識が向いてくれてればどこ見てたっていいべよなーなんて
思った疲れ目なリロルパだったのでした![]()
指圧の心は~ぽちぽち指圧してたもれ![]()
![]()
![]()
なんつーことはない、
見てる世界は人とはちょっと違うんだよねって事が言いたかっただけよ![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント