« 遊び方の違い。 | トップページ | 硬くて柔らかい。 »

2009年2月20日 (金)

やっぱりまだ冬らしい。

朝起きたら雪snow
やっぱり降るよね、まだ2月だもんbearing

寒いから軽くてカサカサ~な雪flair
Img_1468
リロ遊んでくれないかな、、、baseball
Img_1471
どどどどrun

その後もワサワサ降り続け、、、

昼前にロールを病院hospitalに連れて行くために
車高短downdowndownブロラン号busにリロルを乗せ出動dash
国道と病院の駐車場を除雪してきましたsweat02

ロールの経過は良好shine
もう1週間、薬をのんで様子見だけどcoldsweats01

帰ってきて車から出したら、、、
リロ埋没happy02
Img_1481
ふ、深いねsnow
Img_1498
避難ちゅぅ~flair

うまく握れない雪だから投げるのも大変coldsweats01
今日のJumpdash
Img_1491
おもらし警報Jumpup

動画でもどーぞmovie
まずはから

ぴょんぴょんぴょ~んrun
なんかシロクロがうろついてるねcoldsweats01

お次は公園snow

やっぱりデカぃと勢いが違うねぇimpact

帰ってきたら、、、ロールが産卵してました、大量にhappy02
今年初だflair
Img_1512
えへ(゚ε゚)キニシナイ!!
こんなに付いてても全く気にならないようでcoldsweats01

取るの大変なんだよねweep
諦めてシャワーしてドライヤーしました。
昼休み30分オーバーしちゃったsweat01

今は暖かくなって雨っぽくなって重ーい雪に、、、
雪かき出来ません、また降るのかなぁbearing
ポチとね↓good
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
日曜日の八幡平、、、行けるかなcoldsweats02
巻き上げて前が見えなくなるから急遽リップは外したけど、
車高は変わってないからなぁdown

|
|

« 遊び方の違い。 | トップページ | 硬くて柔らかい。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/44120763

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりまだ冬らしい。:

« 遊び方の違い。 | トップページ | 硬くて柔らかい。 »