« はじめまして。 | トップページ | またまたはじめまして。 »

2009年1月27日 (火)

どこいったー。

冬が行方不明だよ、雪が無くなっちゃったdown
1日雪snowでしょうなんて聞こえてもちっとも降りゃしない。
どーなってんのsweat01

Img_2431
cherryblossomなの?

いやいや、これから寒さの本番、、、だと思うpenguin
ロールは換毛?まだ早い、、、と思うcoldsweats01
Img_2426
遊べっannoy

乾いてるならやっぱり雪が無い方がいいねflair
Img_2428
遊べっpunch

このスマイルボールはトリッキーな動きでなかなか良いなhappy02
Img_2448
スカしましたーdown
ちゃんと見てないからだよeye

Img_2451
うひょひょスマイル楽しいよheart04
ピョーンdash

やっぱ芝生草の地面はいいやねshine
このままって事はないんだろな、春が待ち遠しいbud
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|
|

« はじめまして。 | トップページ | またまたはじめまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43863205

この記事へのトラックバック一覧です: どこいったー。:

« はじめまして。 | トップページ | またまたはじめまして。 »