« ディスク初め。 | トップページ | 雪遊びには雪がなくっちゃ。 »

2009年1月13日 (火)

寒いね。

どもども、1週間ご無沙汰しちゃたsweat02
その間世の中三連休とかあったみたいだけど、
ず~っと朝から朝まで仕事ってどーなってんのdown

雪も降らないからグチャグチャで外でも遊べないしdowndowndown
Img_1846
元気だよーcatface
遊んでないけどpunch

今朝は寒かったねーpenguin
お昼になっても多少雪が残ってて遊べそうだったので公園にGodash
Img_1845
遊べっannoy

リロはそーゆー気分じゃないんだってcoldsweats01
雪遊びがしたいんだもんねsnow

それいくぞーflair
リロのスーパージャンプを連続camerahappy02
Img_1871
よっとcatface

Img_1873
ほぃっとsweat01

Img_1875
とわ~up

だんだん調子に乗ってきたね~dash
Img_1869
ぴょ~んup
今日はいつもより高めに跳んでます~airplane
Img_1881
あそれんdash

正面から見るとかわゆぃ顔してるのよheart01
Img_1877
えへhappy02

ロールもcoldsweats01
Img_1878
うひsweat01

でもロールはリロに邪魔にされちゃって雪遊びできずウロウロrecycle
グルグル走り回ってたら、、、
Img_1854
あわわ、滑って止まれない~sweat02
ヤベdown落ちる~downdowndown
っとぶざまな格好でスベリ台を落ちていきましたとさsmile

Img_1849
ふ~ん、ダサ~ぃ犬dogもいるんだねぇcatface
うん、いたよ( ´艸`)プ
そーとーカッコ悪かったね、あの犬dogヾ(´ε`*)ゝ

雪が降らないよーsnow
寒いには寒いんだけどねぇpenguin
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
こんな時こそ頑張ってUPしないとsign04

|
|

« ディスク初め。 | トップページ | 雪遊びには雪がなくっちゃ。 »

コメント

ブログ村を見ていたら・・
おっつ!更新してますね~
速攻で見に来ました
リロ、飛んでますね~~
筋肉がイイわぁ
あわわの舌チョビロールもププっつカワイイ
リロル地方も寒そうですね~

投稿: ニーズまま | 2009年1月13日 (火) 18時01分

ニーズまま>
ヨロヨロと更新してましたsad
スムースだからムキムキがクッキリshine
ニーズも凄そうだけど、ボーだとフワフワにみえちゃいますよねcoldsweats01

雪があんまり無いんですけど寒いには寒いですよーpenguin
今日は降ってるけどsnow

投稿: リロルパ | 2009年1月15日 (木) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43729000

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね。:

« ディスク初め。 | トップページ | 雪遊びには雪がなくっちゃ。 »