« 寒いね。 | トップページ | ロールちゃん。 »

2009年1月15日 (木)

雪遊びには雪がなくっちゃ。

うひっ、やっと雪が積もってきたーsnow
また無くなっちゃうから今のうちに遊んどけ~flair

Img_1902
雪少しだねcatface
あるだけマシさ、贅沢言わないのpaper

Img_1904
楽しーよrun

写真じゃ降ってないように見えるけど、けっこう吹雪typhoon
Img_1907
ヒゲが凍っちゃったcoldsweats01
リロも、、、えっとどちら様?( ´艸`)プププ
Img_1909

ま、跳んどけーdash
Img_1911
(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

今日は公園内を散策recycle
Img_1915
やぱり少ないねsnow

Img_1919
スベる~snowboard
そりゃースベリ台だもんhappy02
Img_1920
キャ~また止まれない~danger
またsign01あっふぉですね┐(´д`)┌ヤレヤレ

今日の〆は、わルイ顔と来るな~な顔coldsweats01
Img_1888

シラン顔してるようでもリロは常に警戒してるらしいthunder
後ろからでも容赦なくドーンと来るから、
気を抜いてるとぶっ飛ばされちゃうもんねdash
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今晩どの位積もるかなーsnow
どーせ積もるならリロが埋まるくらい積もると良いなshine
って明日また北に行くんだったdown

|
|

« 寒いね。 | トップページ | ロールちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43748552

この記事へのトラックバック一覧です: 雪遊びには雪がなくっちゃ。:

« 寒いね。 | トップページ | ロールちゃん。 »