« モチベーション。 | トップページ | はじめまして。 »

2009年1月21日 (水)

スッキリムキムキベトベト。

またまた放置気味coldsweats02
週刊ブログ、次は月刊になっていずれ季刊、年刊になる日も近い?
いやいや目標は毎日更新、気持ちだけはflair
北に住んでると冬眠したくなるのよ何事も\(;゚∇゚)/

雨が降って雪がなくなっちゃったweep
ドロドロで動きたくないので写真も撮ってないdown
なので先週の写真でUPup
Img_2019
元気に走り回ってました、、、先週はcoldsweats01

冬は脂肪をつけたいので沢山食べさせてるんだけど、
今年は体重が増える気配がないsweat02
Img_2003
おっとsweat01
リロはジャスト6キロflair

Img_2009
直立~run
ロールはジャスト15キロflair

ベスト体重なんだろけど、、、
ゴハン増量分は何処へ?(;´д`)
Img_2021

雪が無いからそんなに動いてないはずだし・・・

Img_2032

そういえば最近毛がベトベトdown
脂分放出してるのかなshock

Img_2039

突然だけどリロの筋肉チェックeye
後で比較出来るようにねcatface

Img_2039_1

う~む、、、
前は上の矢印ムキがこんなに無かったような気がするんだけど・・・
下も一回り大きくなったかもshock

大きくなったってより前より体脂肪落ちたのかも、
スッキリムキムキshineでもベトベト、乙女なのにbearing

洗ってキレイにしなきゃねbomb
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ドライシャンプーっての使ってみたんだけど、
ホントに気休めなのねcoldsweats02

|
|

« モチベーション。 | トップページ | はじめまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43809619

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリムキムキベトベト。:

« モチベーション。 | トップページ | はじめまして。 »