« ロールちゃん。 | トップページ | スッキリムキムキベトベト。 »

2009年1月17日 (土)

モチベーション。

今日はディスク練習のために公園へ
雪が柔らかい時じゃないと出来ないからねぇ

ロールはこの程度の雪は全く気にならないらしく、
全開でフツーにディスク
Img_1947
いいから投げれ

2センチジャンプも健在( ´艸`)プププ
Img_1951
どりゃー

リロは・・・
やる気全くなし
Img_1956
ディスクは食べれないからイヤよ(゚⊿゚)イラネ

これを許しておくからイカンのだべっと心を鬼にして
雪ダマは無し手が痛いから作らない訳じゃないのよ

放置してロールと遊んでたら、
パリ~ん
Img_1958
ちっちゃくなっちゃったんですけどー\(;゚∇゚)/
あれ、残りの2/3は?

Img_1959
はい、投げれ
なんか知らんけど、リロは急にやる気が出たみたい

大急ぎでに戻ってディスクを持ってきて、、、
Img_1963
マテ待てまて~

短足なリロはスピードが落ちるんだよね~
頑張れ頑張れ
Img_1968
ウガー
なぜ奥歯で噛みしめながら走るヽ(;´Д`ヽ)

やる気が出てよかったよかったと思ってたら、
さんざん走ってグダグダーなヤローが、、、

リロのスピードが遅いと見るやすかさず横取り(;´д`)トホホ…
Img_1982
やっほ~ぃ

後から追いかけていって横取り_| ̄|○
Img_1983
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おまいって奴は⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

負けるなリロっ
Img_1984
だって遅っせーんだもん

言ってろテメコノ
間に合わなきゃす~ぐに諦めるのは誰だゴラ( ゚д゚)、ペッ
Img_1986
ピントがロールに

やっぱ雪投げだけじゃなくちょこちょこディスクやって、
モチベーションを保たねば、、、頼むどリロさん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
減らそう減らそうと思っててもどーしても写真の枚数が減らない
1記事で10枚前後は多すぎだよね

|

« ロールちゃん。 | トップページ | スッキリムキムキベトベト。 »

コメント

楽しそうだね~♪
リロール地方も雪んこ三昧♪
ドカ雪の中でもdiscできるくらい走れるんだね
横取り子はどこにでもいる~
うちもるでぴが横取り娘
でも・・・拗ね男アン兄ちゃんがいじいじ・・・
すると全開で張り切るルデアで~
そしたら拗ねてられるか~って復活するの!
2匹でテンションあげあってちょうどいいのかな!

投稿: あんまま | 2009年1月21日 (水) 11時23分

あんまま>
今年はねぇ雪んこ三昧って程でもないの
今時期の雪は軽いから結構積もってても蹴散らして走れちゃうのよ

ルデぴょん横取りっ娘なんだー
ロールには珍しい事なんだよ、基本的に横取られっ娘(笑)

投稿: リロルパ | 2009年1月21日 (水) 16時47分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション。:

« ロールちゃん。 | トップページ | スッキリムキムキベトベト。 »