« ロールちゃん。 | トップページ | スッキリムキムキベトベト。 »

2009年1月17日 (土)

モチベーション。

今日はディスク練習のために公園へdash
雪が柔らかい時じゃないと出来ないからねぇsweat02

ロールはこの程度の雪は全く気にならないらしく、
全開でフツーにディスクcatface
Img_1947
いいから投げれbomb

2センチジャンプも健在( ´艸`)プププ
Img_1951
どりゃーdash

リロは・・・
やる気全くなしdowndowndown
Img_1956
ディスクは食べれないからイヤよ(゚⊿゚)イラネ

これを許しておくからイカンのだべsign01っと心を鬼にして
雪ダマは無しsweat01手が痛いから作らない訳じゃないのよcoldsweats01

放置してロールと遊んでたら、
パリ~んheart03
Img_1958
ちっちゃくなっちゃったんですけどー\(;゚∇゚)/
あれ、残りの2/3は?

Img_1959
はい、投げれup
なんか知らんけど、リロは急にやる気が出たみたいhappy02

大急ぎでhouseに戻ってディスクを持ってきて、、、
Img_1963
マテ待てまて~note

短足なリロはスピードが落ちるんだよね~run
頑張れ頑張れrunrunrun
Img_1968
ウガーbomb
なぜ奥歯で噛みしめながら走るヽ(;´Д`ヽ)

やる気が出てよかったよかったと思ってたら、
さんざん走ってグダグダーなヤローが、、、

リロのスピードが遅いと見るやすかさず横取り(;´д`)トホホ…
Img_1982
やっほ~ぃflair

後から追いかけていって横取り_| ̄|○
Img_1983
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おまいって奴は⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

負けるなリロっsweat01
Img_1984
だって遅っせーんだもんchick

言ってろテメコノannoy
間に合わなきゃす~ぐに諦めるのは誰だゴラ( ゚д゚)、ペッ
Img_1986
ピントがロールにweep

やっぱ雪投げだけじゃなくちょこちょこディスクやって、
モチベーションを保たねば、、、頼むどリロさんcatface
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
減らそう減らそうと思っててもどーしても写真の枚数が減らないdown
1記事で10枚前後は多すぎだよねbearing

|
|

« ロールちゃん。 | トップページ | スッキリムキムキベトベト。 »

コメント

楽しそうだね~♪
リロール地方も雪んこ三昧♪
ドカ雪の中でもdiscできるくらい走れるんだね
横取り子はどこにでもいる~bleah
うちもるでぴが横取り娘
でも・・・拗ね男アン兄ちゃんがいじいじ・・・
すると全開で張り切るルデアで~
そしたら拗ねてられるか~って復活するの!
2匹でテンションあげあってちょうどいいのかな!

投稿: あんまま | 2009年1月21日 (水) 11時23分

あんまま>
今年はねぇ雪んこ三昧って程でもないのcoldsweats02
今時期の雪は軽いから結構積もってても蹴散らして走れちゃうのよrun

ルデぴょん横取りっ娘なんだーhappy02
ロールには珍しい事なんだよ、基本的に横取られっ娘(笑)

投稿: リロルパ | 2009年1月21日 (水) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43767034

この記事へのトラックバック一覧です: モチベーション。:

« ロールちゃん。 | トップページ | スッキリムキムキベトベト。 »