モチベーション。
今日はディスク練習のために公園へ![]()
雪が柔らかい時じゃないと出来ないからねぇ![]()
ロールはこの程度の雪は全く気にならないらしく、
全開でフツーにディスク![]()

いいから投げれ![]()
リロは・・・
やる気全くなし![]()
![]()
![]()

ディスクは食べれないからイヤよ(゚⊿゚)イラネ
これを許しておくからイカンのだべ
っと心を鬼にして
雪ダマは無し
手が痛いから作らない訳じゃないのよ![]()
放置してロールと遊んでたら、
パリ~ん![]()

ちっちゃくなっちゃったんですけどー\(;゚∇゚)/
あれ、残りの2/3は?
短足なリロはスピードが落ちるんだよね~![]()
頑張れ頑張れ![]()
![]()
![]()

ウガー![]()
なぜ奥歯で噛みしめながら走るヽ(;´Д`ヽ)
やる気が出てよかったよかったと思ってたら、
さんざん走ってグダグダーなヤローが、、、
リロのスピードが遅いと見るやすかさず横取り(;´д`)トホホ…
やっほ~ぃ![]()
後から追いかけていって横取り_| ̄|○
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おまいって奴は⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
言ってろテメコノ![]()
間に合わなきゃす~ぐに諦めるのは誰だゴラ( ゚д゚)、ペッ
ピントがロールに![]()
やっぱ雪投げだけじゃなくちょこちょこディスクやって、
モチベーションを保たねば、、、頼むどリロさん![]()
![]()
![]()
減らそう減らそうと思っててもどーしても写真の枚数が減らない![]()
1記事で10枚前後は多すぎだよね![]()
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。





















コメント
楽しそうだね~♪
リロール地方も雪んこ三昧♪
ドカ雪の中でもdiscできるくらい走れるんだね
横取り子はどこにでもいる~
うちもるでぴが横取り娘
でも・・・拗ね男アン兄ちゃんがいじいじ・・・
すると全開で張り切るルデアで~
そしたら拗ねてられるか~って復活するの!
2匹でテンションあげあってちょうどいいのかな!
投稿: あんまま | 2009年1月21日 (水) 11時23分
あんまま>

今年はねぇ雪んこ三昧って程でもないの
今時期の雪は軽いから結構積もってても蹴散らして走れちゃうのよ
ルデぴょん横取りっ娘なんだー
ロールには珍しい事なんだよ、基本的に横取られっ娘(笑)
投稿: リロルパ | 2009年1月21日 (水) 16時47分