« 大自然を満喫。 | トップページ | 寒いね。 »

2009年1月 6日 (火)

ディスク初め。

今日は雪も無くなったっつー事で、
いつもの公園で今年初ディスク。

リロはヒート中でもムラなくディスクれるよーにと
メンタルトレーニングを兼ねてflair
Img_1823
なんか体が重いのよdown特にオマタの辺りがheart03
気のせい気のせいpaper

ヒート自体は今がピークbomb
でもリロの場合ヤル気が無くなりそうなのは約2ヶ月後(;´д`)トホホ…
そこまでボチボチ練習しながらヤル気を維持してもらわねばっpunch
Img_1820
( ´_ゝ`)フーン

ロールの一発目、、、
Img_1825
ぱっこ~~ん_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おぃおぃファンブルからですかι(´Д`υ)アセアセ

一発目気をつけようねbearing
Img_1832
あぃpaper
うぅぅ、泥だらけ(´Д⊂グスン
洗う水の冷たさがジンジンと骨身にしみるpenguin

朝晩-5度位で寒いには寒いんだけど雪が降らないんだよなぁsnow
雪だとディスクをヤル気にならない(リロルパが)し、
良いんだか悪いんだか難しいトコだねcoldsweats01
まーずポチっとしてみませんかgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
ついでに投げ練しようと思ったんだけどやっぱ寒くてダメng
あちこちの関節がっthunder
モゥtaurussweat02

|
|

« 大自然を満喫。 | トップページ | 寒いね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43659641

この記事へのトラックバック一覧です: ディスク初め。:

« 大自然を満喫。 | トップページ | 寒いね。 »