« どこいったー。 | トップページ | ダラダラだ。 »

2009年1月28日 (水)

またまたはじめまして。

お嬢のお友達が犬を飼い始めたって聞いてたんだけど、
ウチに遊びに来た時一緒に連れてきたよcoldsweats01

マロくんだったかな?
こんちはheart01
Img_0223
まだ3ヶ月程度のパピパピlovely
やーやっぱりパピ仔はカワイイやねheart04

パピヨンとMダックスのMixなんだってcoldsweats01
パピクス?ダヨン?(笑)
顔だけパピヨンなんだねrun

さすがにリロルは待機paper
リロは自分の部屋に持って行っちゃいそうhappy02

なかなか一緒に遊ぶ事は出来ないだろうけど、ヨロシクねflair

お友達に犬の事を色々教えてもらっちゃったリロルパだったのでしたヽ(´▽`)/
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

|
|

« どこいったー。 | トップページ | ダラダラだ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43881009

この記事へのトラックバック一覧です: またまたはじめまして。:

« どこいったー。 | トップページ | ダラダラだ。 »