« 全開にて始動済。 | トップページ | ディスク初め。 »

2009年1月 5日 (月)

大自然を満喫。

帰省中の散歩は自宅付近だけだとつまらないかなーって、
全部違うところに行ってみたのでしたcoldsweats01

2日の朝に行った所はこんなトコ。
Img_1781
看板にはグラウンドってsweat01
ずいぶんと手入れの行き届いたグラウンドのようで( ´艸`)プ

あちこちにウサギ、タヌキ、キツネ等の野獣の足跡がfoot
リロルは探索モードsearch
Img_1780
ここだっdash

Img_1782
違ったみたいsweat02フンフンふんふんsearch
ロールは牧羊犬っていうより狩猟犬っぽくなってきたかもhappy02

そして夕方は、、、廃校のグランドへcar
Img_1797
表面が硬くて中が柔らかくて足が痛いかもweep

ここは廃校で整備はされていないけど、
まだグラウンドといえるトコcoldsweats01
走れ走れ~runrun
Img_1793
でもこんな時リロの弱点が、、、リロの弱点は爪の生え際なのsweat02
引っ掛かるような所だとすぐ血が出ちゃう_| ̄|○
パワーに負けちゃってる感じ、そこは鍛えようが無いもんなぁdespair

ところで実家裏は小道を下ればすぐ川なのよ、崖だけどbearing
Img_1792
ホントはワザワザ出かけなくても良いんだけどねcoldsweats01

翌朝はその川のちょっと上流へ徒歩で散歩。
とってもE-天気sun放射冷却で激寒だったけどpenguin
Img_1798
景色が良いねfuji

好きにさせておくとすぐ川にbearing
Img_1799
川だ川っnote
Img_1806
入れそうだよfish

落ちるからヤメテーщ(゚Д゚щ)カモォォォン
Img_1808
飛び込んでもいい?
絶対ダメですng
Img_1809
残念down
ってちょっと入水したでしょーがannoy

天気も景色も良いので記念撮影camera
Img_1801
今年もヨロシクねshine
Img_1803
ささ、足が冷たいから帰りましょhouse

大自然を満喫したお正月休みだったのでしたpaper
ぽちっとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
仕事だよぅ、しかも忙しいし(つд⊂)エーン
そういうときに限ってサボりたいんだなーこれがcatface
ず~っと休んでいれる方法ってないべかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

|
|

« 全開にて始動済。 | トップページ | ディスク初め。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43632850

この記事へのトラックバック一覧です: 大自然を満喫。:

« 全開にて始動済。 | トップページ | ディスク初め。 »