« またまたはじめまして。 | トップページ | 雨のち雪のち晴のち負傷。 »

2009年1月29日 (木)

ダラダラだ。

1月に小春日和ってどーなの?
朝晩は寒いけど日中は暑いくらいsweat02

雪が全く無いから公園でディスクをやりたいんだけど、
霜がとけて地面は濡れてるんだよねdown
Img_0239
あたちはスマイルボールbaseballがいいんですけどflair

庭は草だから公園よりはマシ、多少はcoldsweats01
とりあえずボールとディスクで跳んどくかdash
Img_0236
あぃ2shine

ほぃcd
Img_0248

ほぃbaseball
Img_0249

ほーぃcd
Img_0255

楽しいし暖かくていいねnote
でも・・・
Img_0225
ウチのお嬢がインフルエンザなんだってーdown
円盤みたいなのクワえて吸ってたよあんまり美味しくなさそぅdespair
早く治るといいなdespair

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
寒いのは嫌いだけど、
なんかピリッと寒いところがないと気が抜けるし毛が抜けるdown
どーしたらいいかなんとなく戸惑う、何っつことはないんだけどcatface

|
|

« またまたはじめまして。 | トップページ | 雨のち雪のち晴のち負傷。 »

コメント

わわわ。。
全く雪が無いでないの~!
でも土曜日あたり降ったでしょ?!
リロルは超元気ねhappy01
お嬢、インフルエンザかかっちゃったのね。
つらいでしょ。お大事に。
円盤みたいなのはリレンザっていうお薬じゃないかな?
ノドの粘膜に直接効くってヤツみたいだね。
ちなみに私の喘息予防のやつも同じ円盤。。
薬は違うけどね。

投稿: rabimam | 2009年2月 1日 (日) 23時22分

rabimam>
全く無かったんだけど、土曜でまた雪国にdown

インフルねー丸1日で熱下がっちゃったcoldsweats01
部屋に隔離されてるのがつらいみたいbearing
薬はそれそれリレンザ。
兄弟に喘息もちいるから吸入ってシュッっとするタイプがイメージなんだけど円盤もあるんだ。
粉だよねぇ、なんか咽そうだけど咽ないって不思議。

投稿: リロルパ | 2009年2月 2日 (月) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43893560

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラだ。:

« またまたはじめまして。 | トップページ | 雨のち雪のち晴のち負傷。 »