畑 正憲: 犬はどこから…そしてここへ―犬はオオカミの子孫ではない ムツゴロウのしつけ理論
石川 利昭: 飼育マニュアルに吠えろ!―2000匹が教えてくれた犬の真実
堀 明: 犬は「しつけ」で育てるな! 群れの観察と動物行動学からわかったイヌの生態
スティーブン ブディアンスキー: 犬の科学―ほんとうの性格・行動・歴史を知る
中野 英明: ごみを拾う犬もも子―一匹の犬が町を動かした!
« またまたはじめまして。 | トップページ | 雨のち雪のち晴のち負傷。 »
1月に小春日和ってどーなの?朝晩は寒いけど日中は暑いくらい
雪が全く無いから公園でディスクをやりたいんだけど、霜がとけて地面は濡れてるんだよねあたちはスマイルボールがいいんですけど
庭は草だから公園よりはマシ、多少はとりあえずボールとディスクで跳んどくかあぃ2
ほぃ
ほーぃ
楽しいし暖かくていいねでも・・・ウチのお嬢がインフルエンザなんだってー円盤みたいなのクワえて吸ってたよあんまり美味しくなさそぅ早く治るといいな
寒いのは嫌いだけど、なんかピリッと寒いところがないと気が抜けるし毛が抜けるどーしたらいいかなんとなく戸惑う、何っつことはないんだけど
2009年1月29日 (木) 23時39分 ペット, ロール, リロ | 固定リンク Tweet
わわわ。。 全く雪が無いでないの~! でも土曜日あたり降ったでしょ?! リロルは超元気ね お嬢、インフルエンザかかっちゃったのね。 つらいでしょ。お大事に。 円盤みたいなのはリレンザっていうお薬じゃないかな? ノドの粘膜に直接効くってヤツみたいだね。 ちなみに私の喘息予防のやつも同じ円盤。。 薬は違うけどね。
投稿: rabimam | 2009年2月 1日 (日) 23時22分
rabimam> 全く無かったんだけど、土曜でまた雪国に
インフルねー丸1日で熱下がっちゃった 部屋に隔離されてるのがつらいみたい 薬はそれそれリレンザ。 兄弟に喘息もちいるから吸入ってシュッっとするタイプがイメージなんだけど円盤もあるんだ。 粉だよねぇ、なんか咽そうだけど咽ないって不思議。
投稿: リロルパ | 2009年2月 2日 (月) 11時41分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラだ。:
コメント
わわわ。。
全く雪が無いでないの~!
でも土曜日あたり降ったでしょ?!
リロルは超元気ね
お嬢、インフルエンザかかっちゃったのね。
つらいでしょ。お大事に。
円盤みたいなのはリレンザっていうお薬じゃないかな?
ノドの粘膜に直接効くってヤツみたいだね。
ちなみに私の喘息予防のやつも同じ円盤。。
薬は違うけどね。
投稿: rabimam | 2009年2月 1日 (日) 23時22分
rabimam>
全く無かったんだけど、土曜でまた雪国に
インフルねー丸1日で熱下がっちゃった

部屋に隔離されてるのがつらいみたい
薬はそれそれリレンザ。
兄弟に喘息もちいるから吸入ってシュッっとするタイプがイメージなんだけど円盤もあるんだ。
粉だよねぇ、なんか咽そうだけど咽ないって不思議。
投稿: リロルパ | 2009年2月 2日 (月) 11時41分