« 雪遊びには雪がなくっちゃ。 | トップページ | モチベーション。 »

2009年1月16日 (金)

ロールちゃん。

朝起きたら、、、
そんなに積もってなかったdown

北へ車での出張的には良かったけど、ちょっと残念bearing

お出かけ前にちょっと遊んだよnote
帰ってきて無くなってたらショックだからねcoldsweats01
Img_1924
昨日とあまり変わってないねーcatface

埋まってたディスクを発見flair
Img_1923
遊べ、ごらっsweat01
ロ~~~ルannoyリロをディスクで突っつくのはヤメぃpunch

Img_1925
ディスクはイヤだっぴょ~んdash

リロは雪ダマ、ロールはディスクshine
握っては投げ、取っては投げ結構イソガシsweat02
Img_1934
投げれannoy

こんなんなりました(´,_ゝ`)プッ
Img_1930
あたちキレぃ?

片道2時間の仕事を終え帰って来たら、、、
こんなお菓子がーflair
Img_1943
ロールちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
な~んでウサギの耳が長いのかは置いといて、
チョコクリームの細長いロールケーキrecycle

みんなで頂きましたrestaurant
ネーミングでなんとなーくマズそぅだなぁって思ったけど、
Img_1945
ウマかったcake
ロールは共食い、長~~ぃトコなんかそっくり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パッケージの絵、ウチのロールちゃんに変えませんかshine
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
雪ダマ握ってたら手のひらがピキthunderthunderthunderってsweat02
イタ~ぃんですけどーweepdown

|
|

« 雪遊びには雪がなくっちゃ。 | トップページ | モチベーション。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43765501

この記事へのトラックバック一覧です: ロールちゃん。:

« 雪遊びには雪がなくっちゃ。 | トップページ | モチベーション。 »