ダラダラだ。
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日、同僚のお友達のボーダーがウチに遊びに来たよ![]()
北海道の某ファーム出身![]()
9ヶ月だったかな10ヶ月だったかな![]()
リロルも放出したんだけど、、、![]()
ロールはやっぱり怖くてガゥ、仔犬相手なのに_| ̄|○
初勝利したのはいいけど、ローンが怖がっちゃったじゃないか![]()
ゴメンねローンm(_ _)m
リロは相変わらず![]()

あたちリロ、ただそれだけね![]()
とりあえず挨拶した後は我関せず\(;゚∇゚)/
ボーはそれがたまらなく気になるらしくやっぱり追いかけられる![]()
よく見る風景(゚m゚*)
ボールを追いかけるリロを追いかけるローン![]()
仲良く遊んでるように見えるけど意識は別々、
遊んでやれよリロ![]()

しっかりした体格で走りそぅ![]()
カワイイしとってもいい仔![]()
ディスクやるみたいだしまた会えるかな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
よく見りゃ立ち耳だー![]()
うぅむ、立ち耳は立ち耳を呼ぶ?
周りのボーの立ち耳率高いな![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
またまた放置気味![]()
週刊ブログ、次は月刊になっていずれ季刊、年刊になる日も近い?
いやいや目標は毎日更新、気持ちだけは![]()
北に住んでると冬眠したくなるのよ何事も\(;゚∇゚)/
雨が降って雪がなくなっちゃった![]()
ドロドロで動きたくないので写真も撮ってない![]()
なので先週の写真でUP![]()

元気に走り回ってました、、、先週は![]()
冬は脂肪をつけたいので沢山食べさせてるんだけど、
今年は体重が増える気配がない![]()

おっと![]()
リロはジャスト6キロ![]()
ベスト体重なんだろけど、、、
ゴハン増量分は何処へ?(;´д`)
雪が無いからそんなに動いてないはずだし・・・
そういえば最近毛がベトベト![]()
脂分放出してるのかな![]()
突然だけどリロの筋肉チェック![]()
後で比較出来るようにね![]()
う~む、、、
前は上の矢印ムキがこんなに無かったような気がするんだけど・・・
下も一回り大きくなったかも![]()
大きくなったってより前より体脂肪落ちたのかも、
スッキリムキムキ
でもベトベト、乙女なのに![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
今日はディスク練習のために公園へ![]()
雪が柔らかい時じゃないと出来ないからねぇ![]()
ロールはこの程度の雪は全く気にならないらしく、
全開でフツーにディスク![]()

いいから投げれ![]()
リロは・・・
やる気全くなし![]()
![]()
![]()

ディスクは食べれないからイヤよ(゚⊿゚)イラネ
これを許しておくからイカンのだべ
っと心を鬼にして
雪ダマは無し
手が痛いから作らない訳じゃないのよ![]()
放置してロールと遊んでたら、
パリ~ん![]()

ちっちゃくなっちゃったんですけどー\(;゚∇゚)/
あれ、残りの2/3は?
短足なリロはスピードが落ちるんだよね~![]()
頑張れ頑張れ![]()
![]()
![]()

ウガー![]()
なぜ奥歯で噛みしめながら走るヽ(;´Д`ヽ)
やる気が出てよかったよかったと思ってたら、
さんざん走ってグダグダーなヤローが、、、
リロのスピードが遅いと見るやすかさず横取り(;´д`)トホホ…
やっほ~ぃ![]()
後から追いかけていって横取り_| ̄|○
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
おまいって奴は⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク
言ってろテメコノ![]()
間に合わなきゃす~ぐに諦めるのは誰だゴラ( ゚д゚)、ペッ
ピントがロールに![]()
やっぱ雪投げだけじゃなくちょこちょこディスクやって、
モチベーションを保たねば、、、頼むどリロさん![]()
![]()
![]()
減らそう減らそうと思っててもどーしても写真の枚数が減らない![]()
1記事で10枚前後は多すぎだよね![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
朝起きたら、、、
そんなに積もってなかった![]()
北へ車での出張的には良かったけど、ちょっと残念![]()
お出かけ前にちょっと遊んだよ![]()
帰ってきて無くなってたらショックだからね![]()

昨日とあまり変わってないねー![]()
埋まってたディスクを発見![]()

遊べ、ごらっ![]()
ロ~~~ル
リロをディスクで突っつくのはヤメぃ![]()
リロは雪ダマ、ロールはディスク![]()
握っては投げ、取っては投げ結構イソガシ![]()

投げれ![]()
片道2時間の仕事を終え帰って来たら、、、
こんなお菓子がー![]()

ロールちゃんヽ(*≧ε≦*)φ
な~んでウサギの耳が長いのかは置いといて、
チョコクリームの細長いロールケーキ![]()
みんなで頂きました![]()
ネーミングでなんとなーくマズそぅだなぁって思ったけど、
ウマかった
ロールは共食い、長~~ぃトコなんかそっくり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
パッケージの絵、ウチのロールちゃんに変えませんか![]()
![]()
![]()
雪ダマ握ってたら手のひらがピキ![]()
![]()
って![]()
イタ~ぃんですけどー![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
どもども、1週間ご無沙汰しちゃた![]()
その間世の中三連休とかあったみたいだけど、
ず~っと朝から朝まで仕事ってどーなってんの![]()
雪も降らないからグチャグチャで外でも遊べないし![]()
![]()
![]()

元気だよー![]()
遊んでないけど![]()
今朝は寒かったねー![]()
お昼になっても多少雪が残ってて遊べそうだったので公園にGo![]()

遊べっ![]()
リロはそーゆー気分じゃないんだって![]()
雪遊びがしたいんだもんね![]()
だんだん調子に乗ってきたね~![]()

ぴょ~ん![]()
今日はいつもより高めに跳んでます~![]()

あそれん![]()
でもロールはリロに邪魔にされちゃって雪遊びできずウロウロ![]()
グルグル走り回ってたら、、、
あわわ、滑って止まれない~![]()
ヤベ
落ちる~![]()
![]()
![]()
っとぶざまな格好でスベリ台を落ちていきましたとさ![]()
| 固定リンク
| コメント (2)
| トラックバック (0)
今日は雪も無くなったっつー事で、
いつもの公園で今年初ディスク。
リロはヒート中でもムラなくディスクれるよーにと
メンタルトレーニングを兼ねて![]()

なんか体が重いのよ
特にオマタの辺りが![]()
気のせい気のせい![]()
ヒート自体は今がピーク![]()
でもリロの場合ヤル気が無くなりそうなのは約2ヶ月後(;´д`)トホホ…
そこまでボチボチ練習しながらヤル気を維持してもらわねばっ![]()

( ´_ゝ`)フーン
ロールの一発目、、、
ぱっこ~~ん_/\○_ ε=\_○ノ イヤッホーゥ!
おぃおぃファンブルからですかι(´Д`υ)アセアセ
一発目気をつけようね![]()

あぃ![]()
うぅぅ、泥だらけ(´Д⊂グスン
洗う水の冷たさがジンジンと骨身にしみる![]()
朝晩-5度位で寒いには寒いんだけど雪が降らないんだよなぁ![]()
雪だとディスクをヤル気にならない(リロルパが)し、
良いんだか悪いんだか難しいトコだね![]()
まーずポチっとしてみませんか![]()
![]()
![]()
ついでに投げ練しようと思ったんだけどやっぱ寒くてダメ![]()
あちこちの関節がっ![]()
モゥ![]()
![]()
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
帰省中の散歩は自宅付近だけだとつまらないかなーって、
全部違うところに行ってみたのでした![]()
2日の朝に行った所はこんなトコ。
看板にはグラウンドって![]()
ずいぶんと手入れの行き届いたグラウンドのようで( ´艸`)プ
あちこちにウサギ、タヌキ、キツネ等の野獣の足跡が![]()
リロルは探索モード![]()

ここだっ![]()

違ったみたい
フンフンふんふん![]()
ロールは牧羊犬っていうより狩猟犬っぽくなってきたかも![]()
そして夕方は、、、廃校のグランドへ![]()

表面が硬くて中が柔らかくて足が痛いかも![]()
ここは廃校で整備はされていないけど、
まだグラウンドといえるトコ![]()
走れ走れ~![]()
![]()

でもこんな時リロの弱点が、、、リロの弱点は爪の生え際なの![]()
引っ掛かるような所だとすぐ血が出ちゃう_| ̄|○
パワーに負けちゃってる感じ、そこは鍛えようが無いもんなぁ![]()
ところで実家裏は小道を下ればすぐ川なのよ、崖だけど![]()

ホントはワザワザ出かけなくても良いんだけどね![]()
翌朝はその川のちょっと上流へ徒歩で散歩。
とってもE-天気
放射冷却で激寒だったけど![]()

景色が良いね![]()
落ちるからヤメテーщ(゚Д゚щ)カモォォォン
飛び込んでもいい?
絶対ダメです![]()

残念![]()
ってちょっと入水したでしょーが![]()
天気も景色も良いので記念撮影![]()

今年もヨロシクね![]()

ささ、足が冷たいから帰りましょ![]()
大自然を満喫したお正月休みだったのでした![]()
ぽちっとね![]()
![]()
![]()
仕事だよぅ、しかも忙しいし(つд⊂)エーン
そういうときに限ってサボりたいんだなーこれが![]()
ず~っと休んでいれる方法ってないべかヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント