« ストレス発散。 | トップページ | 秋から冬へ。 »

2008年12月19日 (金)

師が走る公園。

今年もあと少しsweat01どっぷり師走onetwo
気分的に忙しいリロルパをよそにリロルは元気に走り回ってますrun

と言う事は、、、ウチの師はリロルって事か?
そっかflair師匠1号、2号、ガンバってpaper
Img_1594
どどどどどどどどどどどdashdashdashdash

どちらかが満足するまで誘っては走るの繰り返しrecycle
Img_1598
遊べっdash遊べっdash

走り回ってたらリロがぼっこを見つけてしまったcoldsweats01
Img_1601
にひcatface
ひとりで夢中なのでまたもやリロは放置プレーdash

ロールを連れて移動、リロルパは高いところにfuji登ってみたup
Img_1603
あたちは~down
来ればいいじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ

わぉ、ヤメレ~coldsweats02
Img_1604
ここ噛み切っちゃえばパパん落ちてくるんじゃないのflair
頼むから公共のモノを壊そうとしないで下さいsweat01

それでも降りなぃと、、、

ロールは怒ってキャンキャン吠えるsweat02
近くで園児がお昼寝中だから静かにしようねpaper

降りたら襲われまちたbearing
偶然ロープを飛び越えたのでオーバー仕込の続きをflair

ぴょんぴょんぴょーんdash
動画ではコマンド出してないけど、ちょっとは理解出来てきたかなぁcatface

雪が積もったらタップを教えようっとdelicious
ぽちとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今年もあと半月、年々一年が早くなってるような、、、
やり残した事はないですか。
sign01雪の前に師匠のディスク納めしなくっちゃdash

|
|

« ストレス発散。 | トップページ | 秋から冬へ。 »

コメント

クリスマスバージョンですねーcake
ロルたん、ジャンプすごいじゃないっすかーsign01
ぼっこ、紫波では「ぼっきっこ」っていいます。
連発してたら、旦那に「なんかエロっぽいよ」と言われてしまったsweat02
でもでもーー、子供の時から木の棒は「ぼっきっこ」なのじゃーsign03

投稿: ももノアまま | 2008年12月21日 (日) 21時11分

ももノアまま>
エロっぽいってなんのことー( ゚д゚)ポカーン
リロルパわかんなーぃcatface

そんな近くで言葉違うわけないでしょー
ウチの辺りだって「ぼっ○っこ」もしくはストレートに「ぼっ○」
間違って変換してみれsweat02
木の棒は「ぼっこ」でいいのpunch

青少年=リロルパのようなチェリーcherryボーィ向けだから、ここpaper

投稿: リロルパ | 2008年12月22日 (月) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43465410

この記事へのトラックバック一覧です: 師が走る公園。:

« ストレス発散。 | トップページ | 秋から冬へ。 »