« どすこ~~~~~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 黄昏のピアノ。 »

2008年12月13日 (土)

今週のロール。

やべー今週は月曜日しか更新してないやsweat02
あんまり期間空けるとブログ自体をフェードアウトdownしそうなので、
UPupUPupUPup

ロールは敷地外にはみ出たカキを発見coldsweats01
Img_1533
なんだーまだイパイあるじゃ~んflairぺろ~んhappy02

Img_1532
いっただっきまーすrestaurant

Img_1538
なにこれeyeマジうま~~~shine
そんなガン見しなくてもcoldsweats01
熟れてきて、寒さにあたって甘くなってきたんだろねぇcatface

思わず舌ちょびhappy01
Img_1543
4個食べちゃったsweat01パパんには内緒ねwinkheart04

がっちりcamera撮ってますからpaper
つか敷地外に出るのはダメよannoy

・・・・・・・・・
普通って食べてるの黙ってみてないのかな、まぁいいかcoldsweats01
ポチとねgood
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
リロルのおかげで庭からは大量の柿の芽が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

食べ過ぎるとお腹から柿の芽が出る~って言われなかった?
あ、それはスイカか(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

|
|

« どすこ~~~~~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 黄昏のピアノ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/200467/43405218

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のロール。:

« どすこ~~~~~ぃ!!(゚ロ゚屮)屮 | トップページ | 黄昏のピアノ。 »